しばらくお休みします。。

昨夜は上様のお疲れさん会で「ば~みやん」でした

しばらくお休みします。。_e0234881_2223555.jpg


それにしても・・二人でコレだけって少なくね?(笑)
先日の会社の飲み会と比べたら雲泥の差で・・やはり平均年齢50だからね
それと短時間で終わるのは・・やはり会話が無いのかもね(笑)

午前中はあゆみらと別宅に・・

しばらくお休みします。。_e0234881_2228998.jpg


しばらくお休みします。。_e0234881_22282657.jpg


しばらくお休みします。。_e0234881_22282980.jpg


前の空き地も草がだいぶ伸びて来て・・土ぼこりが舞わないのはいいんだけどこれから「虫」の心配をするようです

初めて集会場にも行ってみました

しばらくお休みします。。_e0234881_22302435.jpg


八重桜?ボタンザクラ?が満開でした♪

しばらくお休みします。。_e0234881_22305014.jpg


しばらくお休みします。。_e0234881_2231140.jpg


はかない感じのするソメイヨシノとはまた違った魅力です

しばらくお休みします。。_e0234881_22323557.jpg


家の玄関前も満開♪

先日植えこんだブルーデイジーやオダマキも根付いてくれたようで・・

しばらくお休みします。。_e0234881_22325432.jpg


本宅から移植した百合も無事に芽を出してくれてました

思うようじゃないのはこの芝生・・

しばらくお休みします。。_e0234881_2235811.jpg


中々 青々としてくれません
(hanaさんちのパパさん? これで大丈夫でしょうか?)

昼食は本宅に戻り・・

ぽかぽかとした和室で転がってるあーサマ

しばらくお休みします。。_e0234881_22362356.jpg


写真を撮ったら恥かしそうに起きて(笑)
別にお股開いてないからいいと思うんだけど?

午後はお留守番ガムを与えて・・

しばらくお休みします。。_e0234881_22392917.jpg


洗車をしたり(スタンドの人がね)水戸に買い物を数軒・・

明日からお友達が日替わりで来たり出かけたり・・
いつパソコンに触れるか見当がつかない位なのでしばらくお休みします

万が一あーサマに何かあった時は別ですが・・

「便りがないのは元気な証拠」って事で(笑)

お休みしてる間は元気だと言う事ですのでご安心下さいね

そうそう・・別宅のトイレがちょっとお洒落になりましたが実は二階のトイレも何気に「お洒落」なんですよ

ほら ↓

しばらくお休みします。。_e0234881_22461287.jpg


便座の下にトイレシート(爆)!!

お姉ちゃんが考案したそうです

コレ 流行るかも!と思う方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

それではまた再開する日までお元気で(笑)
Commented by マミママ at 2013-04-15 23:17 x
何だ、二階のトイレ(大爆)!
ちゃんと便器のしたの部分をまるくカットしてあるのがウケる!
生で見てみよう(^m^)。
Commented by rion0701 at 2013-04-16 06:07
yukoさん、おはよ~♪
私もマミママ同様生で見てみようと思うわ~!!(笑)
お庭のお花も綺麗に咲いて、ウッドデッキも出来てま
すます素敵に変身ね。楽しみ~☆
Commented by ぶんまま at 2013-04-16 16:16 x
お庭きれいですね、素敵になっていくんだしょう。
トイレシーツ賛成なのでぽちっとしておきました。
再開、楽しみにしてます。
Commented by yuko at 2013-04-23 19:14 x
マミママ 莉音ママ こんばんわ~
もうレスいらないよね?(笑)
その節はお世話になりまた電車の旅お疲れ様でした

ぶんままさん こんばんわ♪
これから庭仕事は楽しくなりますね~
このトイレシーツは男子が居ない家には??ですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-04-15 22:51 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31