三月の終わりは・・

土曜日は別宅デー
上様も帰って来て夕餉の最中の事
おこぼれちょうだいでみらちゃんが近寄って来ましたが何となく変?

三月の終わりは・・_e0234881_21395445.jpg


・・・・いや かなり問題だし(笑)
片手が袖を通って無くて遠山の金さん風(爆)

つうか・・みらちゃんはロンパースのアンヨは脱げちゃうし片袖に両手入れて不自由そうに歩いてるし・・

そこで上様は美蘭は袖のない・・そう金太郎さんみたいなのがいいんぢゃね?という事でたまたま頂いた一升瓶に付いてたコレを付けてみました

三月の終わりは・・_e0234881_2143713.jpg


やだ!みらちゃん!超可愛くね?!!!(爆)
みんなで爆笑してたら面白くないらしく・・

三月の終わりは・・_e0234881_2144329.jpg


カミカミ攻撃して・・・・

でも・・

三月の終わりは・・_e0234881_21443381.jpg


やっぱり似合ってるよ!(爆)

ところで・・三月末で出した退職願でしたが実は一ヶ月伸びまして一応4月の末付けとなりました
残ってる有休を半分位は消化したかったんです
なので4月は6日位で・・殆ど出勤はしませんがこの事を実家に言うのを忘れてましたら・・

三月の終わりは・・_e0234881_21495764.jpg


弟夫婦からお花が届きました

三月の終わりは・・_e0234881_21482183.jpg


何と気のきく義妹でしょうか・・・

三月の終わりは・・_e0234881_21504765.jpg


弟だけならこんな事思いもしないんだろうな・・・お嫁に来てくれてありがとうってあらためて思った夜でした
実はね まだまだ引き継ぎが出来てないんだ
だからと言って一週間出勤したからって変わりはないんだけど(笑)
多分心の底にはまだまだ在籍していたいと思ってるのかもね。。
22年 長いと言えば長いけど短くも感じて、、、、、、

そんな感激した翌日の月曜は朝からとってもよいお天気

三月の終わりは・・_e0234881_2156886.jpg


通常なら日曜の夜は本宅に戻るのですが給湯器が壊れてお風呂に入れないので別宅デーでした

つうか・・何で今日はこんなにいいお天気?!
昨日は真冬並みに寒くて曇天で・・しかも小雨もぱらつき・・

でもね お出かけしたんです(笑)
どうしても食べたい物があって(爆)

そんな寒い日に出かけるって・・何を食べたかったの?
知りたい方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
上様も私も大好きな物は・・・・

続く・・
Commented by プーママ at 2013-04-02 00:08 x
Yukoさま、こんにちは

みらちゃんの金太郎さん、とっても可愛くてお似合いです笑
みらちゃんだから、着こなせるんだと思うわ
見れば見るほどcocoタイプで面白くて可愛い

勤続22年いやぁ~長いですよ 尊敬
本当に長い事お疲れ様でした ブラボーです

特大のポチ
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-04-01 22:02 | 日記 | Comments(1)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31