題名は無し・・

今年の上様へのバレンタインは・・

題名は無し・・_e0234881_1283010.jpg


やっぱり酒関係グッズ(笑)
いつも笠間焼のとっくりでレンジでチンしてた上様ですが中が見えないのでとっくりから溢れだしたり熱くなりすぎたりでいつも自動酒燗器が欲しいなぁ・・でもプラスチックでは風情ないなぁし。。

と言ってたので探しましたよ
そして見つけたのがこのお燗器 一応美濃焼きです
もう立ってレンジに行く必要ないじゃんってルンルンでした
(上様は自分でお燗してます)

今日はJAの朝市 

題名は無し・・_e0234881_1532915.jpg


戦利品は・・
養鶏場のおばちゃんが当番だったのでお付き合いで「手作りプリン」

題名は無し・・_e0234881_1535366.jpg


そして冬場は毎週買ってしまう「揚げ餅」ね
今週は大好きな「かたい」お餅が売ってて迷わずゲット お野菜が三個分のお値段ですが・・これだけはつい買っちゃうのよね。。

そして夜はあゆみらお風呂デー
まずはみらちゃん

題名は無し・・_e0234881_153958.jpg


洗いもドライも文句ひとつ言わず・・

でもあーサマは・・

題名は無し・・_e0234881_1563226.jpg


上様に文句ばかりね
私に似てるから(笑)

題名は無し・・_e0234881_1574762.jpg


でもいいんだよね
文句言われるのが快感らしいから(爆)!

バナーが小さいのしか見つから無くなってしまいましたが(笑)今夜もポチっ ↓ を宜しく

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by ケネママ at 2013-02-16 07:37 x
おはようございます♪
バレンタインデーだった日,HP開設記念日だったのですね
おめでとうございます
まさに継続は力なり!ですね
いつも楽しませていただいてますよ~
思えば私も記念日が来てたことを忘れていました
なんだかお互い慌ただしい今年ですね(汗)

亜由奈ちゃんは普段と変わりなく過ごしてて病気なんって吹っ飛んでった感じ~!!
でもおもちゃへのこだわりは半端なく!!(爆)
不思議ですよね~、黄色のたまごちゃんでもくたびれて汚いほうじゃないと見向きもしないのですわうちの子も・・・
Commented by yuko at 2013-02-17 20:35 x
ケネママさん こんばんわ~
そうなんですよ・・2004年のバレンタインの夜に亜由奈's Barというサイトを公開して・・そのまま本物の「Bar」に飲みに行った思い出がよみがえります(笑)
やっぱり使い古したおもちゃの方がいいのでしょうね 新しい彼よりも長年付き合った彼の方がなじんでるのかな(笑)

実は・・今夜からまた咳が出始めてしまって(;一_一)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-02-16 02:00 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31