うちのあーサマ。

夕餉の時・・上様のお膝でご相伴

うちのあーサマ。_e0234881_2017193.jpg


とても従順で上様に忠誠心があるように見えますが・・

うちのあーサマ。_e0234881_2018362.jpg


何の事はない
こぼし屋の上様のおこぼれ・・というか「こぼした物」が目的でカバーにたれた汁は(笑)舐めてるわけ

結局 ただの 卑しい犬 なんです(爆)

昨夜はお姉ちゃんが来てまして・・あーサマはお膝でまったり中だったのですがみらちゃんが後から乗っかって来ました

うちのあーサマ。_e0234881_20215445.jpg


下の子はとても図々しいです

うちのあーサマ。_e0234881_2022165.jpg


美「あーちゃんは心が狭こちゃんでしゅね 一緒に乗ってもいいぢゃんね」

いやいや・・(笑) 貴方がずーずーしいんでしょうが!

それでも文句一つ言わずジッと耐えてる・・
あーサマはまさに お人よし なんです(笑)

注:人じゃなくて犬だけどね(爆)

そして・・10年も洋服生活なのにいまだに服を着せようとすると逃げたりする
でも逃げるのも面倒な時は・・・



てっとり早く「死んだふり」をします(爆)

あーサマは・・やっぱり・・ 女優 なんです(笑)

色んな引き出しを持ってるあーサマに ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます♪
Commented by ケネママ at 2013-01-26 21:32 x
あゆみらちゃんんはお洋服を着なれてるのに
着せてもらう時は死んだふり(爆)なんてさすが~!
大女優の素質は幼いころから身に着けてたんですね
妹思いの優しくって頼りになるとこもいっぱいな亜由奈ちゃん
これからもおばちゃんが大好きな美蘭ちゃんの事よろしくネッ

Commented by yuko at 2013-01-27 00:21 x
ケネママさん こんばんわ♪
美蘭は全く嫌がりもせずされるがままなのですがあーサマは気難しいんです(笑)あまらりにもわかり過ぎてる部分がありあなどれない子です(笑)
いつも美蘭のファンでいて頂き恐縮です いつの日か生で会って頂きたいと心から願います♪
Commented by マミママ at 2013-01-27 00:22 x
う~ん、可愛い~♪
前にも着せたことあるけど、また着せてみるね(^m^)
Commented by yuko at 2013-01-27 01:30 x
マミママ こんばんわ♪
この脱力感わかるよね(笑)体感したもんね 今度来たときまたやってみて たぶん癖になる(笑)
Commented by こまめ at 2013-01-27 13:04 x
さすがあーサマ!
フニャフニャですね(笑)
うちは死んだふりが苦手でお洋服着せるときはカッチンコッチンです。
目力はある女優なんですけどね~。
あーサマ見習って演技力に磨きをかけねば(笑)
Commented by ねね at 2013-01-27 14:41 x
ほんとフニャフニャ~(;^-^;)
で、本当はお洋服着たいのか着たくないのか
どっちでもいいのか 着せてあげさせてる?のか
あーちゃんに聞いてみたいわ(^w^)

みく 自分から膝の上に乗ってきたり抱っこって言わないので
毎度羨ましい光景です
一度でいいから膝が満員になるくらい乗せてみたいものです

報告です お験しお預かりのオチビな黒熊がやってきました
もう 根を上げそうです
手のかかる孫を押し付けられた感じです(┰_┰)
Commented by yuko at 2013-01-27 21:24 x
こまめさん こんばんわ~
洋服を着せようとするといきなり体中の力が抜けちゃうんですよ(爆)
あーちゃまは固まるんですね 固まるのも着せにくいですよね(笑)
毎日の事なのにどうしてなんでしょう?
理由をちゃんと言葉で聞きたいですね(笑)

ねねさん こんばんわ♪
ほんと・・亜由奈にどういう気持ち?なのか聞きたいです・・
もう10年も着てるので服が嫌いなわけじゃないと思うんだけど(笑)
みくちゃんはお膝に乗らないんですか?うちは特に冬場は膝狙いですよ 暖かいのかも?ねねさんちも暖房つけないで極寒にしてみたら膝に来るかもよ?(爆)
黒熊ちゃん??弟さんのとこの子かな?後で見に行きます~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-01-26 20:30 | 日記 | Comments(7)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31