うちのみらちゃん。

今朝もみらちゃんはソファの隅っこに鎮座

うちのみらちゃん。_e0234881_22242262.jpg


気を許したら落ちてしまう・・という事はわかってるらしく前にある座イスの背もたれ部分に手をかけて・・・

うちのみらちゃん。_e0234881_22251274.jpg


そんな狭くて不安定な場所でもみらちゃんは結構寛いでるみたいで・・



こんな事も平気でやってるし・・

うちのみらちゃん。_e0234881_22271942.jpg


何気にこの狭い所が気に入ってるご様子(笑)

昼休み 家に戻ると・・・・
あれ?みらちゃんは?

うちのみらちゃん。_e0234881_2228467.jpg


あーサマの後方で寝てました
やはり朝居た狭い場所では長時間寝てる事は出来なかったのかな?(笑)

そして私達の昼ご飯後・・洗い物や片づけをしてリビングに戻ると・・

うちのみらちゃん。_e0234881_22324340.jpg


午後の陽だまりの中 上様、あゆみら 仲良く昼寝をしてました

うちのみらちゃん。_e0234881_2234162.jpg


あーサマは陽ざしに加えヒーターの温風もしょってるので(笑)極楽浄土状態で(爆)

・・・でも後方にいるみらちゃんを見ると・・

うちのみらちゃん。_e0234881_2235299.jpg


確かに陽が当たってる場所ではあるけど・・フローリングの上です・・
あと数歩前に出たら・・ラグマットじゃないの?何で板の上?(爆)

何だかんだ・・・やっぱりうちのみらちゃんは・・・

変わってるかも(爆)

でも・・そんな間抜けな所が非常に可愛くもあるんだけど(笑)

だから・・みらちゃんに ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-25 22:56 x
みらちゃんと同じ行動するよ、じゅうべえも。
って、事は、じゅうべえも変わってるって事だね。
変人ならぬ変犬同士だね( ̄▽ ̄)
Commented by ぶんまま at 2013-01-25 23:44 x
お姉ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!素敵な彼氏、末永く幸せにと思います。うちも彼氏連れて来ます、いちかこういう日来るんだろうね。

あ~さまの幸せな顔、ほっこりとします。(^-^)
癒されます。みらちゃんとモコも同じ行動します。
変犬に仲間入りですね。(笑)い
Commented by シャンディママ at 2013-01-26 04:30 x
そうそう、意外と落ちないんだよね。
陽だまりの中で3人でねんねしていたのね、平和ね。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2013-01-26 18:48 x
みらちゃんってほんとやる事が可愛いわね❤

陽だまりの中でお昼寝いいなぁ♪

でもって↓

お姉ちゃんの未来のだー様 食欲旺盛ですな~。

yukoはん腕の振るい勝手が在るわねv(=∩_∩=)
Commented by yuko at 2013-01-26 20:34 x
じゅうべえママ こんばんわ~
え~じゅうべえ君もこんな事するの?(笑)
うちのみらちゃんもへっぽこな所あるし似た者同士ね(爆)

ぶんままさん こんばんわ♪
お祝いありがとうございます あっという間にアラサーですよ(爆)
でもってあんな可愛い顔したモコちゃんが変犬なんて・・・うちは顔も変わってるからいいんだけど(爆)

Commented by yuko at 2013-01-26 20:37 x
シャンママ こんばんわ~
何も手をつっぱって寝てる事もないと思うんだけどね(笑)やる事が抜けててそこが可愛いです
上様も毎日昼寝するの・・犬と一緒(爆)

夢ちゃん こんばんわ♪
美蘭はこの抜けてる所が可愛いの 顔も間抜けだけどさ(爆)
でもって・・お姉ちゃん・・腕の振るい勝手があるのはいいけど・・上様は食費を心配してます(爆)昨日も沢山お肉を冷蔵庫に届けておいたそうだわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-01-25 22:40 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31