色々盛りだくさん・・

まずは昨日の朝
前日の雪が溶けずに凍結してしまい・・
散歩も躊躇したのですが前日一度も外に出られなかったのでみらちゃんのうんぴが心配で思い切って連れだしました・・

が・・・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_20545589.jpg


あゆみら 歩きたくない 行きたくない 動きたくない と駄々こねて・・
それでも引っ張って、、、





何とか超短いコースを歩かせましたが匂い嗅ぎは一度もせず・・結局うんぴどころかちっこも出来ず・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_2125655.jpg


かなり無駄足。。。

別宅はお姉ちゃんと彼が雪かきをしたよ~と言うので昼休みに見に行くと・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_2123370.jpg


ほんと うちの前だけキレイになってました ご苦労さま♪

色々盛りだくさん・・_e0234881_2133610.jpg


いつもの風景も雪景色・・・

会社はもちろん朝から雪かき・・というか氷かき?(笑)
昼過ぎても溶けません・・
バーナーで溶かしてるお店もありました

色々盛りだくさん・・_e0234881_2164673.jpg


でも・・ほとんど積雪がない場所もあったりで・・車で10分しか違わない距離なのに不思議です

火曜日なので夜は別宅デー
宴会バージョンのままの広いテーブルになぜか全員同じ方向を向き(笑)

色々盛りだくさん・・_e0234881_2174688.jpg


3人と一匹で前を向いてお姉ちゃんが沢山作ってくれた料理で夕餉
あっ みらちゃん?
もちろんこのお方は変わってるので・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_2195741.jpg


一人で居ました(爆)

可哀相なので近くに呼び寄せ・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_2111115.jpg


食後はお姉ちゃんのお膝で寝んこ。。

一夜明けた今日の水曜は朝一で半年毎のめるもちゃんのCT検査

色々盛りだくさん・・_e0234881_2113036.jpg


一週間後が診察です どうなっているんでしょう・・・
小さく・・もしくは無くなってるといいのですが。。

その後はかかりつけの内科医に・・
実はまた昨夜から喉がおかしく鼻水も(笑)色が付いてきて・・どうやら風邪をひいたようで・・
でもね とんでもなく混んでて・・待合室は座りきれないほど・・一時間半待ちましたが患者さんは減るどころか増える一方で・・私はCT検査の為朝ご飯抜きだったので(笑)いたたまれずに受付に「一旦帰ります」と言って(爆)帰宅

午後一で「ひかり工事」の予定もあったんです・・
今のADSLでも特に不満は無いのだけど先月スマホにした時に口車に乗ってしまい(爆)auひかりも申し込んじゃったのね

色々盛りだくさん・・_e0234881_21213465.jpg


色々盛りだくさん・・_e0234881_21215650.jpg


あーサマは誰が何をしてようとお構いなしですがみらちゃんはたかが電話配線の工事でもビビリなので寝るどころではなくて・・ずーっと様子を伺ってました(笑)

色々盛りだくさん・・_e0234881_21232627.jpg


私は一時間も座って待ってる事がもどかしく・・仕方なく手元にあったリモコンをピカピカに磨いてたり(笑)

工事の人が帰った後はみらちゃんのシャンプー

色々盛りだくさん・・_e0234881_2125018.jpg


今朝から超臭いんです・・原因はいまだ不明なんだけどゲボの香り(笑)より下系の香りなの
ドライを終え・・午前中に途中にしてしまった内科医に行こうと思いつつふとソファに目をやると・・
あーサマが気持ち良さそうにしてて・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_2128556.jpg


つい(爆)あーサマまでシャンプーしちゃいました(笑)
前回のシャンプーからまだ4日しか経ってませんが(笑)

理不尽よね・・・・
全然臭くないのにね・・・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_213073.jpg


臭いみらちゃんの「ついで」なの ごめんね(笑)

色々盛りだくさん・・_e0234881_2131856.jpg


反省してるのかどうかわかりませんがみらちゃんはあーサマのドライが終わる間ずーっと同じ位置で固まって見てました(笑)

それから内科医に・・診察、お薬を頂き別宅に行き片づけもの・・
別宅を出る頃は・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_21322581.jpg


夕焼けに染まる素敵な光景が・・・

・・で本宅に帰宅しようと思いましたが・・
途中で接骨院に、、

色々盛りだくさん・・_e0234881_21353542.jpg


先月のぎっくり腰以以来ずっと痛みが取れず・・ここのとこ酷いので・・
大好きなウォーターベットやハンドマッサージをしてもらいました

戻ると・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_21392093.jpg


あーサマはコタツと美蘭をしょって(笑)寝てました

で・・ひかりになったの?と思うと思いますが・・

色々盛りだくさん・・_e0234881_21402522.jpg


自分で繋ぐ自信もなくて(笑)来週無料のサービスで繋げてもらうまでこの状態ね(爆)

ひかりになるとプロバイダーも変わるので9年間大切にしていた「亜由奈's Bar」も見られなくなります・・・
win7になってからHPのソフトが使えなくなり更新が出来ませんでしたが私にとってとても思い出のあるページ・・
これがあったから沢山のお友達が全国に出来てライフスタイルが変わりました
とても寂しいけど・・・いつか・・どこかで思いきらないといけないからね
今年は色々思いきろうと思ってる事がありとりあえず一年ちょい続いてたフィットネスも解約しました
今回9年お世話になったプロバイダも止めて・・春にはもっと続いていたある事も止めるつもり

まぁ・・何を止めても「時」は変わらず流れて行く訳で・・・

と言う事で実は本当に体調が良くないので(今更?、(笑))
今夜は早寝します~

最後に ポチっ ↓ して頂けるとすぐに治るかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by 奈々ママ at 2013-01-16 22:27 x
ポチっとしたけど治った?(笑)
本当に盛り沢山の一日だ事!
私の3日分くらいかな~。
めるもちゃんとまだ仲良ししてるのね。

お家の前の光景良いねぇ~。
私も好きだわ。
Commented by らむりん at 2013-01-16 23:05 x
>私は一時間も座って待ってる事がもどかしく・・仕方なく手元にあったリモコンをピカピカに磨いてたり・・・
気持ちはわかる!でも、その様子を想像して爆笑!!
片時もジっとしてられないy子さん、具合悪くても長い日記書けちゃうところがまたすごいって言うか、無謀って言うか、もっと早く寝なよ!!(笑

「亜由奈's Bar」なくなっちゃうの~?
なんか、わたしまでさびしい・・・。
うちのHPも更新できないままおいてるけど・・・今ではめったに見ないけど、それでも無くす勇気はまだないのよ・・・。
旧ブログもだけど、老後の楽しみに(笑)できればそのままとっておきたいって思ってるねん。

んで、春にはなにを止めるんやろ??
まさかお酒??・・・それはないかっ!(笑
Commented by 毎日雪かきなマミママ at 2013-01-17 00:09 x
>・春にはもっと続いていたある事も止めるつもり
って、何?私との関係をやめるつもり?(@@)
ってプロバイダの9年間と同じ付き合いだから違うよね?どうなの?
Commented by フックママ at 2013-01-17 07:08 x
長い日記の最後に「体調が悪い」って・・・
Rさんじゃないけど、
ホント、その分だけでも早く寝ればいいのに~^^;
無理しないで大事にしてちょうだい。

「亜由奈's Bar」がなくなるのは、私も寂しいよ。
うちの場合は・・「フックの夢」がなくなるのは、
イコール私がネット環境から引退する時かな?(笑

>何を止めても「時」は変わらず流れて行く訳で・・
本当にその通りだと思うよ。
何を止めても、何を失っても、時間だけは流れていくね。
それもじつにあっさりとね・・・(笑
Commented by yuko at 2013-01-17 21:03 x
奈々ママちゃん こんばんわ~
ママのポチっのお陰で今日はかなり楽ちんです(笑)
ここのとこお花も咲いてないので公休日はヒマかなと思いきや二軒の掃除機かけだけでも時間がかかり。。。
この素敵な風景が見られるうちにぜひ奈々ママちゃんも茨城にいらしてね

らむりんさん こんばんわ♪
工事の間は居て下さいって言うから・・・コタツに座ってたんだけど時間がもったいなくて(笑)
んで具合悪いから更新も休もうかと思ったんだけど前日休んだので貯まるのがまたダメな性格で(笑)
それからHPは更新出来なくてもHPだけで毎月900円弱プロバイダに払ってるの、でも今回乗りかえるから解約した方がいいかなと思って・・
そして春に止めるのは止めてからご報告しますね(笑)
Commented by yuko at 2013-01-17 21:20 x
雪かきで忙しいマミママ こんばんわ♪
そーだよね・・・プロバイダとかマミママよりも付き合いが長いって何があるんだろう?タバコとお酒と(笑)
上様とはまだひよっこの付き合い時間だからね(爆)

フックママ こんばんわ~
だってさ・・早く寝る為に早くアップしないと・・って思っちゃうのよ(爆)
昼寝もそう・・アレとコレとそしてソレもやってから寝ようと思うと夕方になる(大爆)
HPはプロバイダに借りてるので・・乗り替えてもずっとお金払うなら大丈夫なんだろうけどどこかで思いきろうかなって思って。。
そうそう・・時間って容赦なく流れて行きますよね だからどんなに悲しくても涙が止まる時もあるんだろうけど。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-01-16 21:59 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31