平成24年 年末のご挨拶

昨夜は上様と二人で忘年会でした♪
近所の居酒屋さんに10時過ぎに手は繋がず(爆)歩いて・・・

平成24年 年末のご挨拶_e0234881_21263488.jpg


新しいカメラの使い方がわからずピントが合わなくて何度も撮り直ししてたら冷めちゃうと怒られて(笑)

12時ちょい前に帰宅後は家で二次会(笑)

平成24年 年末のご挨拶_e0234881_2131842.jpg


上様は先日ドイツから送られて来たクッキーをつまみにブランデー
私は大好きな揚げ餅タイプのおせんべいでワイン(笑)

それにしても・・今年も良く飲みました。。。
昨夜だって昼間は年末大売り出しで忙しかったので普通なら早く寝ますよね
だけど私達二人にはこのアルコールが燃料のようなもので・・・上様においては年末三日間は昼ご飯も食べられない状態なのですが夜のお酒が楽しみで頑張れるって言う位(爆)
お互い禁煙も出来ませんがとりあえず健康な身体で一年過ごせたので良かったと思います

平成24年 年末のご挨拶_e0234881_21385610.jpg


ただもう歳なので飲酒喫煙は少し減らした方がいいかと思うのだけど・・
そして何より睡眠時間 これをもう少し多くした方がよいと思うのだけど・・

結局寝たのは二時近くで・・・
一夜明けた今日は肉屋の仕事をしながらお正月を迎える準備

一夜飾りは縁起がよくないというので

平成24年 年末のご挨拶_e0234881_21423342.jpg


手の開いた時間に大急ぎで別宅に行きお飾りを・・

昼ご飯は弁当の配給があり(笑)

平成24年 年末のご挨拶_e0234881_21481748.jpg


嫁の私が一番先に頂いて(爆)

本宅は神棚や仏壇もあるのでその掃除をして・・

平成24年 年末のご挨拶_e0234881_2145150.jpg


途中何度も接客で手を離すので終わったのは夜で・・・・

その後買い物に行ったり明日の忘年会用の料理を仕込んだり忙しい一日でした

残すはあと一日
このブログも今夜が今年最後となります

まずはみらちゃんからご挨拶

平成24年 年末のご挨拶_e0234881_21503312.jpg


美「みなしゃま 今年も一年お世話になりまちた あたちは4歳になってかなりおりこうちゃんになったと思いましゅがいまだにママはお子ちゃま扱いするんでしゅよ 来年はあーちゃんと同じ位超おりこうになると思いまつのでみなしゃんも期待しててくだしゃいね ありがとうございまちた」

はい 確かにとてもおりこうさんになって「粗相」というものは無いに等しい一年でした
普通は一歳で出来る事が三倍かかりましたが・・・手のかかる分可愛い子です

そしてあーサマから・・

平成24年 年末のご挨拶_e0234881_21542689.jpg


亜「今年もママのつたないブログに沢山のコメントをありがとうございました ママが忙しい中でもブログを続けていけるのは遊びに来て下さる皆様がいるから老体にムチ打って頑張れるのだと思います 年々疲れた・・という言葉が多くなりましたが来年もママの心の支えであるこのブログにご来店頂けるとイキイキと過ごし眠くてもアップするぞって気持ちになると思います お忙しいとは思いますがお付き合い頂けたら幸いです 今年も一年ありがとうございました」

相変わらずしっかりとしてて10歳を迎えても健康そのもので・・親孝行な子です
あまりにおりこうで手がかからないので逆に不安になる位、、、
私の今の生活はすべて亜由奈から始まりました 来年も元気で過ごして欲しいです

そして・・・・・ 

あーサマの言うように(笑) 
時間が無くても上様との会話を削り(笑)寝る間を惜しんでブログを続けられるのは皆様のお陰なんです
ありがとうございました

今年はこの歳で終の棲家という大きな買い物をしライフスタイルも変わりました 
この先20年 歩みを止める事無く・・老体を休める間もなく働き続けなければいけませんがあゆみらを始め上様、お姉ちゃんがが健康で側に居てくれる事や・・

平成24年 年末のご挨拶_e0234881_2234877.jpg


お友達が支えてくれる事が私の活力なのです
本当に感謝致します 来年もお付き合いのほどどうぞ宜しくお願い致します

平成24年 ありがとうございました
皆様 ご家族お揃いでよいお年をお迎え下さい

今年最後のお願い ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

明日の大晦日は娘達が集まっての忘年会 楽しみにしつつ明日の仕事を頑張ります
ありがとうございました。
Commented by マミママ at 2012-12-30 22:51 x
お疲れ様でした(*^^*)
今年も沢山楽しいお話をありがとう♪
これからも楽しみにしてるから、倒れないでブログもがんばって!
来年はもっと会いたいね♪
今年もありがとう~♪
Commented by ケネママ at 2012-12-30 23:35 x
は~い、来ましたっ!!
楽しいブログを有り難うございました
1日が50時間くらいのyukoさんの毎日にただただ感心する私です
そうです!もう若く派内からご無理のなきよう
健やかな年を過ごしてくださいね
亜由奈ちゃん、美蘭ちゃんにもたくさんの癒しをいただきました
有り難うございます

ケネも背中がまあるくなってきたのが気になってますよ~
人も猫背っていうからわんこにもあり!!ですね
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-30 23:40 x
みんな、年末のご挨拶日記だな〜。
今年も、あゆみらちゃん日記で、ものすごーく
楽しませていただきました。
yukoさんのパワフルさに私も負けてられねえーっ!!って(笑)
ファイトをもらったよ。
また来年も、よろしくでっす!!
Commented by yuko at 2012-12-31 00:30 x
マミママ ケネママさん、じゅうべえママ こんばんわ~
最終日に(笑)来てくれてありがとうございます
我が家はまだ夕餉前で(爆)上様にいたってはまだお仕事中です・・
こんな感じが来年も続くと思いますが皆さんのコメントがあると倒れていられないわっ!って思うので(笑)来年も宜しくお願い致します
今から白髪染めをしてお風呂に入って先に夕飯を食べて・・・・2時前に寝るのが目標(爆)
今年もありがとうございました 来年もぞうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
Commented by レオママ at 2012-12-31 01:15 x
忙しくてもちゃんと両方の家のお正月の準備をされてえらいですね。
今年もyukoさんのブログ楽しく読ませていただきました。
もちろんあゆみらちゃんにもね。
来年も楽しみにしてますよ~
良いお年をお迎えくださいね。

Commented by プーママ at 2012-12-31 05:51 x
yukoさま、こんばんわ

今年もたくさん笑わせて頂きました
心のそこから笑える事って中々無いですよ~
来年も、楽しいブログをお願いしますネ
一緒に走れたパリジェンヌマラソン、良い思い出になりました
『明日は、最後に頑張って走るます』
来年も宜しくお願いします

良い年でありますように・・・♪

今年最後のポチ~ンです☆
Commented by hana at 2012-12-31 12:59 x
今年はyukoさんと出会い、いつも楽しくブログを読ませて頂きました。
出会って間もないのに、何だか昔からの友人のように仲よくして頂いてありがとうございます。
いつもパワフルなyukoさんを見て、自分も頑張らなきゃいけないなぁと思いながら、やっぱりとてもとても真似出来ません。
でも確かに、ちょっと頑張り過ぎ?なんじゃないのかな?と思ったり、来年は少しはお体も労わってあげて下さいね!
今年は海外旅行に、新居にと、yukoさんにとって良い事が沢山あった年になったのではないかと思います。
来年も益々素晴らしい年になるといいですね♪

最後に、今年は色々とありがとうございました。m(_ _)m
来年も宜しくお願いします(^^)


Commented by 玉緒ちゃん at 2012-12-31 16:46 x
今年も一杯楽しませて貰ったわ♪有難う~~

来る年も皆さんが元気で迎えられて、又、一年間笑わせてくれる事を期待してますね。
あ~ちゃん・み~ちゃんが元気で過ごせます様に~

色々と有難う、の一年でした*・m(。u_u。)mペコリ
Commented by らむりん at 2012-12-31 20:57 x
今年も楽しいブログをありがとう!
今年は、いっしょにFママさんに会いに行ったりできて、楽しかったです。
来年も、よろしゅ~に~♪
楽しい新年をお迎えくださいね!
新年は・・・本宅別宅の、どっちでむかえるのかな~?

Commented by 奈々ママ at 2012-12-31 21:39 x
今夜もポチっとしに来ましたよ~。
忙しいyukoさんを少しは見習わなくちゃと思いつつ、
のんびり過ごしてる私~。
来年は忙しくなるかもだけど、ポチは忘れずにしに来ますからね。
ブログ楽しみにしてるので頑張ってください。
別宅にもPC入るといいのにね。
お客さんから安く手に入らない~?
来年もよろしくお願いします。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-12-31 22:56 x
いつも楽しいブログをありがとう♪
睡眠時間を削ってパワフルにブログアップするYUKOさんにいつも感心しています。^^

 読み逃げ状態の私ですが 今後ともよろしくですσ(^_^;)

 お正月はきっと沢山のお客様の接待で 忙しいのでしょうけど、
 美味しいお酒を沢山飲みつつ(笑)頑張って下さいね~。(^o^)/

 
Commented by パルママ at 2012-12-31 23:14 x
来年も、会えますように!!!
元気で、楽しいがいっぱいの1年になりますように!!!よろしくね~~~!!
Commented by yuko at 2013-01-03 19:59 x
レオママさん、プーママちゃん、hanaさん、玉緒ちゃん、らむりんさん、奈々ママちゃん、夢ちゃん、パルママさん
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりありがとうございました
本年も昨年の後半と同じようなライフスタイルで・・・パソコン本体は買えても(笑)ネット環境を別宅に新設する事は出来ませんので毎日更新は出来ませんが今年も沢山遊びに来て頂けたら幸いです
どうぞ宜しくお願い致します
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-12-30 22:27 | 日記 | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31