帰国オフ会♪ イルミ編

シャンママとお別れして毛深いチームは表参道のイルミを見に・・

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0411917.jpg


じゅうべえ君は黒いベールを被り・・
カート姉妹、親子はフタを閉めて(笑)電車でGO~

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_043555.jpg


久々の原宿
亜由奈は数度来てるけど美蘭は初めて
表参道をきょうこさんにリードを持って頂き散歩

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0442661.jpg


まずはラフォーレ原宿

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0445232.jpg


今年はディズニーとコラボしてるようです

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0454086.jpg


可愛い女子達も一緒に(笑)

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_04667.jpg


次は東急プラザ

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0463417.jpg


ここは6Fのカフェ前にイルミが・・

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0471848.jpg


生で見ると綺麗なのですが写真に撮るとイマイチで・・
しかも・・

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_048759.jpg


毛深い子達は何が何だか(笑)誰が誰だかわかりませんが。。

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0485578.jpg


帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_049756.jpg


そして表参道ヒルズ・・

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0495916.jpg


帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0501347.jpg


帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_050411.jpg


今年の表参道イルミネーションについては「ここ」で・・

あっ・・キディランドもあったんだ・・・
今頃知っても遅いけど(笑)

この辺りで超喉が渇いて来てしまいじゅうべえママにワンズ店内OKなカフェを調べてもらい向かいましたが・・

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0545744.jpg


道に迷ってしまいパリエロマートに到着(笑)
手が届かないブツばかりなのでお買い物はせず(笑)

・・で私は全然寒く無かったので近くに見えたテラス席のあるカフェでも良かったんだけど・・
みんなは寒かったらしい(爆)
なので目的地に向かいウロウロ・・

やっと到着しました♪

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_0582983.jpg


「mother kurkku」店内わんこOKだし珍しく喫煙もOK(笑)
またまた赤い燃料を補給し・・
竹下通りを通って駅に到着

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_1313160.jpg


あゆみらをカートに乗せ改札通った所で恐ろしい事に気付きました・・・・・・・・・・・・・・

さきほど「サボイ本店」で買ったバックをカフェに置き忘れ(爆)
きょうこさんに付き合って頂きバックを取りにまたトボトボとカフェに・・一人では心細かったので本当に助かりました ありがとう
じゅうべえママお店に電話してくれてありがとう
むーちーさん送る事が出来ずすみません

ロスタイムがありましたがその後は順調に乗り継げて帰宅の途に・・

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_111397.jpg


電車に乗った途端あゆみら爆睡

最後の特急に乗ってから上様にメール

離婚してから初めて一人で高速に乗る時は弟に銀行の通帳、印鑑が仕舞ってある場所をいちいち教えていた私です(笑)だって万が一の時に困るでしょ?先日のトンネル内の事故の時も身元が何日もわからなかったじゃない そういう事が無いようにと。。

そしたら改札前で上様が待ってました(爆)
迎えに来いってつもりじゃないんだけどさ

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_1104669.jpg


先ほどの原宿のカフェからずっと気になっていた爪の汚れ・・・
まるで農作業したかのように爪の中がまっ黒で・・
家に着いてあゆみらのボディを見て驚きましたよ。。
下半身すすけたようにまっ黒!

排気ガス?ほこり?粉じん??

通常の散歩後は洗わずに肉球を濡れ雑巾で拭くだけですが・・
10日したってこんなに汚れた事が無い・・
もう気持ち悪くて夜中の12時から下半身シャンプー(笑)

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_115469.jpg


一匹分の手足でこんなにまっ黒!!!!!!

都会のお友達は毎日こんな苦労をしてるんですね・・・
この空気を吸ってるという事ですね・・
人生50年 茨城以外に住んだ事がないのでわかりませんでした
あらためて・・空気がきれいな所に住んでいるんだと実感した夜でした。。。。。

一夜明けた今朝は・・

帰国オフ会♪ イルミ編_e0234881_1211038.jpg


セーターを着せようにも上に乗ってるみらちゃんも動かないし(笑)
あーサマもぐにゃぐにゃだし(笑)
都会におのぼりさんして疲れちゃったかな

私は楽しかった一日を思い出しながら今夜も赤い燃料一本空けて(笑)

今から洗濯干して寝ます・・
明日は火曜なのでちょっとレス遅れると思います すみません

最後に・・
シャンママ 一時帰国出来て良かったね
ママの為に穏やかで出発させてくれたシャンディ君に感謝
もう疲れた~仕事の方がいいよ と言いつつちゃんと留守宅守ってくれてるシャンパパに感謝
そして変わらず元気で居てくれるブランディ君に感謝

それからオフ会でお世話になった皆様に感謝

ありがとうございました

そして・・そして・・いつも最後まで読んでくれる皆様に感謝 
ポチっ ↓ までしてくれる方に感謝(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by むーちー at 2012-12-11 20:30 x
yukoさーん!
日曜日は、とっても楽しい時間をありがとうございました☆
おにゅうのバッグ、戻ってきたようで良かったです。
お先に失礼してごめんなさい。
でも・・・いつものんびりすぎな私・・・
新幹線 けっこうギリギリでした(◎-◎;)
やっぱり、うめたをあゆみら家に預け、
むさしとスタスタ帰れば良かった???

そうそ、11ワンではなく、ビールを飲むシーズーもいたので
12ワンですよ!
次回は・・・
あゆみら別宅へお邪魔したいな〜
ちなみに。。。
あゆみら宅付近は、うちと同じで あんよ真っ黒になりませんよね?
私もお江戸には住めないわ〜
上様の作品、昨夜おいしく頂きました♥
おとーちゃまが、もったいないからもっとうすく切ってくれ!
なんて、言ってました。
ちびちび楽しませて頂きます!
Commented by ケネママ at 2012-12-11 21:06 x
可愛いシーズーちゃんが大集合で
とっても楽しそうなオフ会でしたのね
動画の中の皆さんの元気なお声でその楽しさがよく分かりましたよ~

綺麗なイルミネーションにうっとり~だったり、
あんよの汚れで都会の空気を感じたり楽しい日記でした
あゆみらちゃんもお疲れ様でした、ゆっくり休んでね
Commented by レオママ at 2012-12-11 23:22 x
オフ会楽しそうね。
シーちゃんってこれだけいてもみんなおとなしくって良い子よね。
私も近かったら仲間に入れてもらいたかったわ。

お迎えに来てくれるなんてやっぱり上様は優しいね。
あゆみらちゃんのあんよこんなに汚れてたの~
東京って空気汚れてるのね。
神戸も田舎じゃないけど、一日歩いてもこんなは汚れませんよ。

Commented by ラムママ at 2012-12-12 10:51 x
おはようございます〜
先日は、どうもでした〜

乾燥と排気ガスで、この時期はアンヨが真っ黒です〜
一雨ほしいです〜
Commented by じゅうべえママ at 2012-12-12 18:04 x
都会の怪談。。。
白いアンヨがグレーに。。。
洗面器の黒汁(笑)が、お汁粉に見えたJママです☆
Commented by yuko at 2012-12-12 21:27 x
シーズーの(笑)むーちーさん こんばんわ♪
先日は遠い所お疲れ様でした
途中まで送るつもりがあんな事になって・・すみませんでした(>_<)
うめたろう君・・うちで預かったらあの姿になっちゃうかもよ?(爆)
むーちーさんのようにこまめにブラシかけられないから・・・
東京駅からは一時間半位ですよ 来れそうかな?(笑)
もちろん茨城は半月シャンプーしなくても(笑)あんなに汚れないよ
あの空気を毎日吸うのかと思うと・・・都会には住めないわ

ケネママさん こんばんわ~
シーズー天国でした♪
シーちゃんは何匹居ても静かですよね 人間の方がうるさい(笑)
ここのイルミ・・数年前は街路樹がイルミになってて綺麗なのを色んな方のブログで見たりテレビで見たりで一度生で見たいと思い行ったんだけど・・今年はやってなかったの(>_<)震災以降節電?なのかな。。
Commented by yuko at 2012-12-12 21:32 x
レオママさん こんばんわ~
11匹もいても誰もワンなんて言わなくて・・・聞こえるのは人間の話声だけでした(笑)
それにしてもたった一日でこんなにまっ黒なのにはびっくりでした
だって私の爪の中まで黒いんですよ(爆)
前夜遅くにシャンプーしたばかりだったのに・・・・・(>_<)

ラムママさん こんばんわ♪
先日は朝からお付き合いありがとうです
ラムちゃんを歩かせない理由がわかりましたよ・・数時間外に居ただけであんなに黒いんだものね
若い頃は都会生活に憧れていたけど。。。
Commented by yuko at 2012-12-12 21:37 x
じゅうべえママ こんばんわ~
人ごみが嫌いでマスク持参して良かった・・都会は汚れた路面と空気なんだね あゆみらもマスクしとけばよかったよ(笑)
まさに怪談だね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-12-11 01:32 | お出かけ | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31