亜由奈10歳の日は・・

12/1の記事にクイズが出ておりますのでご参加宜しくお願いします


12月2日 亜由奈10歳の日は法事だったのでニーシュさんで少しお留守番の日
ちょっとお洒落さんして出かけました

あら・・あーちゃん とっても暖かそうなものしてるわね?

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_22454358.jpg


色っぽいんじゃない?
ふわふわで手触りもいいね

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_22462980.jpg


マフラーなんだ 
とっても素敵じゃないの♪

これは先週メイちゃんが遊びに来た時に頂いたプレゼントです

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_22471546.jpg


きょうこさん ありがとう

さて みらちゃんも似合ってるかな?

ん?・・
えっ・・・・・?

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_2249162.jpg


 むちうち?(爆)

固まってて動きません
どしたの?追突でもされた?首のコルセット?!状態なんですけど(笑)

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_22512744.jpg


とにかくびびりんぼなので(笑)
慣れるまでは固まってましたよ

亜由奈10歳の日の夕餉は・・

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_22522098.jpg


昼間の法事の食事会で「亜由奈に食べさせるんだから!」と言って弟のお膳からふんだくって来た(爆)毛蟹と豚しゃぶ、そして築地のテリー伊藤さんのお兄さんの卵焼きでした

11時過ぎ・・勉強会で遅くなったお姉ちゃんが帰宅してからケーキのろうそくに点灯・・

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_22564612.jpg


主役のあーサマはケーキと撮影会

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_22572717.jpg


主役じゃないみらちゃんは上様の愛酒と(笑)

お祝いの日のあゆみらのご馳走はバースデーケーキからひとかけらのスポンジ部分と・・

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_22583155.jpg


やま膳のまぐろのボイル、豚しゃぶでした

そうそう・・今回は10本もろうそくを並べたらろうそくだらけになっちゃうなと思い1と0を買ったのですが・・

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_230821.jpg


プレートには 亜由奈サマ とお願いしたので・・
パテシェさんは 「10歳で・・サマ??」「ちゃんじゃないの??」と不思議に思われたでしょうね(笑)
まさか犬の誕生日だとは思ってないんだろうな
上様の同級生のケーキやさんなので「〇〇さんちの後妻さんの連れ子10歳なのに「サマ」って呼んでるみたいよ」と世間では噂になってるかも(爆)

話が反れましたが・・

亜由奈は5歳まで酷い涙ヤケでした

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_2364759.jpg


証拠の写真を探すのが面倒なのでHPから抜粋しましたが・・これよりも酷い時は手足4本もまっ茶色で・・
通りすがりの人からわざと「染めてるの?」と聞かれた事も(爆)

それが5歳を過ぎたら・・・みるみる涙ヤケも治まり・・

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_2391754.jpg


今ではこんなに綺麗に色っぽくなりました

こちらのお方も・・

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_23102271.jpg


あと6年経ったら素敵に・・魅力ある女になるのでしょうか?(笑)

亜由奈10歳の夜

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_23113142.jpg


最後はいつものように美蘭をしょって終了(爆)

お姉ちゃんと亜由奈の頭を撫でながら・・もう三分の二が過ぎちゃったね・・どう頑張ってもあと5年位なんだね・・・どうする?・・・どうしよう・・わかんない・・・・
でもさ チェリーちゃんは18歳だったからそれから二年頑張ってもらったら成人式だよ そしたらどこか貸し切って盛大にお祝いしよう!・・と

楽しくも・・ちょっぴり寂しい誕生日でした

連日亜由奈へのプレゼントが届き感謝の日々ですがクイズにしてしまった為にアップ出来ませんので・・
それとは別に頂いた物を・・

亜由奈10歳の日は・・_e0234881_23193087.jpg


関西の母 玉緒ちゃんからワインと手作りのハラペーニョ味噌
辛い物が大好きな私 前回頂いたお味噌は白いご飯に乗せて頂いてました
今回はそれに加えもっと辛いハバネロが入っていて・・とても美味しゅうございます
ありがとうございました

12/1の記事にクイズが出ております
ぜひご参加して頂けるよう宜しくお願い致します

そして ポチっ ↓ もついでに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by マミママ at 2012-12-04 17:48 x
またお腹がピー(><)!
んでも今回は冷えただけなので正露丸で治します。

ケーキの上さ、シュークリーム乗ってる?
Commented by rion0701 at 2012-12-04 18:08
yukoさん、こんばんは♪
亜由奈ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~☆
みんなで美味しいお料理とケーキでお祝いしてもらって
良かったね~♪
いつまでも元気に可愛くて賢くて大女優で居てね。
そして莉音の憧れのお姉さまでも居てね~♪
Commented by yuko at 2012-12-04 20:52 x
マミママ こんばんわ~
腹巻き無いの?毛布でも巻いてゴムで止めておきな~
いま胃腸炎がまっ盛りらしいじゃん 外出しない方がいいかもよ
んでこれはシューケーキって名前だった
上様が初めて買ってくれただ(*^^)v

莉音ママ こんばんわ♪
お祝いありがとうね
実家に行った時の記事に書いたけど大好きな酒屋で「りおんちゃん」を連発してたよ(爆)一度連れて行きたいらしいよ のりちゃんを(*^^)v
Commented by 通りすがり・・ at 2012-12-05 00:39 x
いっつも、読み逃げなのですが、初めましてのコメントです!  
マフラーに、笑えました・・。
それぞれに反応が違うのですねぇ・・。

我が家にも9歳のシーズーがいますが、この時間はオットと枕を並べて寝てるハズ・・・  です!

共にわんこが元気でいられますように!
Commented by プーママ at 2012-12-05 06:01 x
yukoさま、こんばんわ

あ~ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます
早いね~10歳だなんて噓みたいです
涙やけ・・・そうそう、そうだったよね
今のお顔を見てると昔の事が噓のようだわ
綺麗に色っぽくなって、此れからも健康でステキな女優さんでいてネ 笑
Commented by mie at 2012-12-05 14:13 x
あーちゃん
10才のお誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
早いねもう10才だんだね
中年さんになってきたね(笑)
まだまだ女優はこれからが良い味が出るのよね(*_*)
何時までも美蘭ちゃんと元気で仲良くネ、、、❤
Commented by yuko at 2012-12-05 22:53 x
通りすがり・・様 こんばんわ♪
いつもひかりのブログにお越し頂いてるかかしさんでしょうか?
ありがとうございます
亜由奈だけの時には気づかなかった事が色々わかりますね
だから多頭飼いは楽しいのかもです(笑)出来れば10頭位とも思っちゃいます。。

プーママちゃん こんばんわ~
この写真よりも酷い時があったのよね 手足4本も茶色で(笑)
人間と同じく歳を重ねて・・ってとこでしょうか?私達も二十歳の子達より色気もあるし(笑)あっ・・図々しさもあるけど(爆)

mieさん こんばんわ♪
お祝いありがとうございます
目指せのんちゃん!です 17歳まで4あと7年 そしてもうちょい頑張ってもらって成人式目指します(笑) その時は盛大に催すのでぜひいらして下さいね
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-12-03 23:31 | 日記 | Comments(7)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31