新しい年代へ(爆)

今日は会社で「あれー?幾つになったの?もしかして大台?!」とか・・
社長からは「これからは階段を転げ落ちるように早く歳とるぞ」とか・・・
今までは「女は40からよっ!」って言ってたけどさすがにもう忘れたいし隠したくなりました(爆)

そんな気分の新しい年代の一日目、今日もプレゼントが・・

新しい年代へ(爆)_e0234881_22462759.jpg


マミママからシックな色合いのお洋服を頂きました♪
お洋服は写真の撮り方がわからず形がわかりませんが着たらきっと可愛いよ(笑)
それに上様へも靴下を頂きましたの
以前穴のあいた靴下はいてるとブログに書いてから(笑)こめちゃんも送ってくれたり(爆)
なので今やまだ下ろして無いのもあるそうで(爆)
昨夜つぶやくといい事あるでしょ?今は穴のあいた下着とパンツはいてるから今度つぶやいておこうか?と言ったら・・
「恥かしいからもう止めて」だって(爆)
小さな声で言っておこう
「上様はヨレヨレなシャツとおパンツはいてます」
(爆)

話は変わり池の「みにくい金魚」ですが・・前にアップしてから10日位経ちますが良く見ると黒が減って来て・・

新しい年代へ(爆)_e0234881_2253370.jpg


だいぶオレンジ色になって来ましたよ
やっぱりこれから大きくなると綺麗な金魚になるのかもです(笑)

気づいてる方が居るかもしれませんが・・最近私にしては写真が少ないと思いませんか?(笑)
昨夜は・・

新しい年代へ(爆)_e0234881_22553121.jpg


これと・・

新しい年代へ(爆)_e0234881_22554737.jpg


これだけなの(爆)

休みでお天気良くても出かける暇がないので写真が無いし・・
来月の「あづまり」の時まで言わないでサプライズさせようと思い内緒にしてたので
ネタにしたい写真があってもアップ出来ないし・・でももう限界かも(爆)
毎夜毎夜「ある場所」に行ってるある場所とは・・二、三日後に(爆)
早く教えなさいよ!と思った方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
でも期待するような事でもないんだけど。。
Commented by 奈々ママ at 2012-10-28 18:22 x
シャツとパンツくらいなら買えそうなので送ろうかと思ったけど、サイズが分からないのでやめときました。
気持ちだけお伝えくださいまし~。(^_-)
毎夜毎夜どこへお出かけか気になって眠れません。
悪いことしてるんじゃないよね?
Commented by ちゃこ at 2012-10-28 20:45 x
夜な夜な悪いことしてるの?(笑)
仲間に入れて欲しいわ(^.^)
Commented by チャーリーママ at 2012-10-28 22:12 x
御無沙汰しております。。。。
お誕生日おめでとうございます。
大変に遅くなってしまってごめんなさい。
今朝コメントしましたのに家長様のせいで
送信を途中で終わらせていました。
私は新しい年代になって十数年でございますので
yukoさんは私の娘にはなれませんね。
美蘭ちゃんは孫ですが(^_-)-☆
上様のものはきちんと揃えてあげてくださいましね。
因みに我が家はそうしておりますすすすすぅぅ・・・
本人は穴は当て布をして繕って着ると申しますが
繕うのは私ですので適当に処分しております。

Commented by じゅうべえママ at 2012-10-28 22:19 x
ようこそ、○○台へ(笑)
1個先輩だよ、私の方が(おそらく)
歳考えると、考えたくなくなるけど(笑)
どれだけ、良い歳の取り方するかが、これからのテーマだよ。
って、昨日、同級生達と語ってきたJママ@寝不足です。

Commented by マミママ at 2012-10-29 13:16 x
何だよ・・・・教えろ!
あゆみらの写真が少ないことに関係してるってのはカット変えた?とか思ったけどトリミングの後の写真はアップしてるしね・・
そうなると背景?に関係あるか・・・
引っ越したの?セカンドハウス?
毎夜毎夜あるところへ行ってるってのもねぇ・・・
なんだよ~!サプライズにするんならここでにおわしたり、じらしたりするなよ~!
・・と叫んでおくから(vv)
Commented by ケネママ at 2012-10-29 19:30 x
とうに坂道を転げ落ちた感のある私ですが・・・(笑)
えーと、ネタにしたい写真ってyukoさんのおなかのエコー写真とか・・・
あ、冗談が過ぎましたね、失礼しました

毎夜、お出かけで忙しいようですがお体大切に!
何しろ大台ですもの~(大爆)
Commented by yuko at 2012-10-30 00:11 x
奈々ママちゃん こんばんわ~
えっと・・サイズは「L」で大丈夫ですよ
シャツは「丸首」の半袖Tシャツでお願いします(爆)
今夜も「ある場所」にちょっと行って来ましたが・・
それをアップする時間も無いの(笑)

ちゃこさん こんばんわ♪
妊婦さんにストレス与えてはいけないので教えたいけど(笑)
その時間すら無いのよ(;一_一)
ちなみに毎夜通ってもノンアルよ(爆)
Commented by yuko at 2012-10-30 00:19 x
チャーリーママ こんばんわ~
お久しぶりでございます 遠い国にもお出かけしてたんですね?(笑)
アップが無いのが寂しいわ。。
で・・美蘭が孫なので私が娘でいいんですよ?10歳位で産んだ事にして(爆)
上様と私は「大きくなってから」(笑)結婚しましたのでお財布が別なんですよ それぞれ自分の事は自分で・・なの 生活費は一銭も頂いてないのでたかがおパンツを買ってあげられないの(爆)
家長様の着古し送って下さいます?(笑)

じゅうべえママ こんばんわ♪
そう学年はママの方が一個上だと思うわ
でも体重は私の方が上だけどさ(爆)
良い歳のとり方かぁ・・・何が「良い」んだろうね?私はもう少し「余裕」がある生活したいわ・・先が短い年齢なんだから(笑)
Commented by yuko at 2012-10-30 00:25 x
マミママ こんばんわ~
サプライズにして欲しければやっぱり内緒にしといた方がいいって事?
驚きたい?(笑)でもあづまりは一ヶ月も先だしね・・
教えちゃおうと思ったけどその時間すら無いのよ
今夜も今からお風呂&ご飯だよ~

ケネママさん こんばんわ♪
ママさんも転げ落ちる年齢ですか?(笑)40を過ぎてから凄く早い気がするんです・・・階段じゃなく「踊り場」でステイしてたいわ(笑)
>yukoさんのおなかのエコー写真とか・・・
あぁ・・・・・・・・・そういうのもアリ?ですかね?(笑)
でももう大台だから無いと思うわ だってギネスに載っちゃうもん(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-10-27 23:06 | 日記 | Comments(9)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31