見張り番

朝散歩後は・・
あーサマはまったりと・・二度寝がしたいらしいです

見張り番_e0234881_2248482.jpg


でもね 心配事があるので・・美蘭に指示をしてから寝に入ります

見張り番_e0234881_22493371.jpg


だからみらちゃんは眠れません(笑)

見張り番_e0234881_2250558.jpg


あーサマはスヤスヤと眠りに入り・・・

ところでみらちゃん?あーちゃんに何を頼まれたのよ?

見張り番_e0234881_22505589.jpg


美「見張り番でしゅよ。」

あぁ・・・・・あれね・・・・



あーサマはうちの前を通りかかるわんこが気にかかり(笑)
ずっと監視をしていたいけど眠気に勝てないので・・
みらちゃんに見張り番させてるの(爆)

何だかあーサマって何気になまけもの?(笑)

でもね そんなあーサマも張り切る時があるの
それは週に一度のJA朝市でのお店番

見張り番_e0234881_22551156.jpg


ここでは「必ず」金庫の下に居て(爆)
もう帰ろうと言っても「まだ帰りませんっ」って頑張ります
売上高が気になるみたい(笑)

やっぱり・・お金に強欲なのかも(笑)

そんなあーサマに応援のポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by プーママ at 2012-10-12 23:57 x
yukoさま、こんにちは♪

アハハッ、見張り番のみらちゃん眠そうだけど頑張って~笑
あ~さまの豹変ぶりには驚きだネ
あ~ちゃん、みらちゃんの可愛いオチリが魅力的だわ
シーズーのお尻って大好き!


金庫番、ご苦労さまです! 笑

ポチッ☆

今日、お写真郵送しました!

Commented by yuko at 2012-10-13 01:01 x
プーママちゃん こんばんわ~
あの・・メールの件だけどお返事したような気がするの
ちゃんとサイト見られましたよ
ご心配おかけしたようですみませんでした
またもう送って下さったとの事 お手数おかけしてすみません
ありがとうございます

お尻が可愛いって・・いいですよね(笑)
今度私達も後ろから写真撮ってみる?(爆)
Commented by プーママ at 2012-10-13 18:04 x
yukoさま、こんにちは♪

アノネ、お返事頂いた後にまたメールしたのよ
yukoさまの事だから、すぐに辺メール来るはずと思ったけど
やっぱりまた、迷惑メールに入ってしまったようです 
なので、莉音ママにメッセージ入れてもらいました
此方なら、絶対に見て貰えると思い書き込みしました。
済みません。
1週間以内に届くと思います!

後ろからのお写真も、今じゃぁ~自信ないわぁ~笑
Commented by yuko at 2012-10-13 21:23 x
プーママちゃん こんばんわ~
色々とお手数をかけてしまいすみません(>_<)
楽しみに待ってますね!
お礼は来春の帰国時に諭吉をたんまりと・・(笑)
あっユーロの方がいい?(爆)
んで後ろからだったら私達もイケてると思うけど?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-10-12 23:00 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31