気になる事

その人それぞれ興味を持つ所が違うけど・・

今朝は交差点に差し掛かると夢中で渡りたがるみらちゃん

気になる事_e0234881_22301875.jpg


そっちは普段行かないでしょ
こっち側でいいんだよ・・渡らなくていいよ・・

気になる事_e0234881_2231520.jpg


何が気にかかるのでしょうか・・

・・って何のことは無い、、、

気になる事_e0234881_22314389.jpg


向かい側に出来た新築アパートの敷いたばかりのアスファルトの駐車場で「大」をしたみらちゃんでした(爆)

ん?もしかして新しい所に「匂い付け?」(笑)

今夜は久々にお姉ちゃんにカットをしてもらいました

気になる事_e0234881_22344359.jpg


何ヶ月?何年ぶり?以来でしょうか 伸び放題です。。。

やってみたかったカットの方法で切るね~(練習台って事ね)

気になる事_e0234881_22354782.jpg


上下を分けてカット

気になる事_e0234881_2236978.jpg


だいぶ短くなりすっきりしました~

カットしてる間あゆみらは・・

気になる事_e0234881_22371319.jpg


亜由奈はジーッと見てますが美蘭はまったく興味なし?

でも・・こっちは気になるみたい(笑)

気になる事_e0234881_22384079.jpg


カット後の「毛」(爆)

それぞれ気になる事が違うようで、、、、、、

まぁ・・私もよく上様に「えっ?そっちが気になるの?見るとこ違くない?」と言われます・・
直近ではオリンピックの選手村からかめる~んの選手が何人もいなくなったとか・・逃げたらしいですよね
どうして?と聞いたら「亡命みたいなもん」だと上様に説明され・・

「えーそうなの?じゃメダルがどーのこーのよりも最初から行方をくらますつもりだったの?!」


出て来る時家の中片づけて来たのかな・・


上様一瞬止まりましたね
えっ・・・そこ・・なの?・・・

だってさぁ・・私ならもうこの家に帰らないでよそで暮らそうと思ったらとりあえず思い出の品とか必要な物持って出るし・・後で家宅捜査に入られたら嫌だからヨレヨレの下着(爆)とか処分してから出たいよね?

私もちょっと観点が違うのかも(笑)
ドラマ見ててもニュース見てても私の質問にいつも上様は「面白い・・変わった観点だよね・・」と言います

そんな変わった私と美蘭?に応援のポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
観点が違うからドラマで普通は泣く場面で泣けなかったりするのがちょっと、、、、、残念な気もしますが。。
Commented by 奈々ママ at 2012-08-11 23:46 x
昔ブーニンだったかなピアニストがソ連から亡命する2日くらい前の演奏会をパパが聞きに行ってたの。
後で亡命したとニュースで知って、どんな気持ちで演奏していたのかなと思ったのを思い出しました。
お部屋を片付けて出たかとは思いもよりませんでした。
yukoさんらしいわぁ~。
お抱え美容師さんがいて素敵な髪型にしてもらえて良かったわね。
私もモデルさんしたいわ~。
50歳以上はお断りかしら~?部っ!
Commented by ケネママ at 2012-08-12 00:30 x
「これで良し!」って納得いくまで片づけてから出るな~私(笑)
オリンピックではこうして亡命する選手がいつの時代も出ますね

自宅でカットしてもらえるなんていいですよね~
車で通うのも歩くのも困難になったらどうしよう…なんて今から考えてるもの(汗)
素敵なカット、よくお似合いですよ
Commented by プーママ at 2012-08-12 15:25 x
yukoさま、おはようっ♪

私もチョッと変わっている派だと自分でも思うわ
家を出るのなら(予定なし 笑)
ヨレヨレの下着の処分!大笑 
ある程度は、お掃除して出るかも・・・

ステキにカットして貰って羨ましいです!
走る時は、ゴムでまとめるのかな??

あ~ちゃん、みらちゃんは、それぞれの個性が可愛くて読んでて楽しいわぁ~~♪

夏風邪&腰痛で最悪の私です
Commented by マミママ at 2012-08-12 19:26 x
亡命っていうと、マリー・アントワネットが処刑される前にオーストリアに亡命しようとして失敗したときのことを思い浮かべてしまう(^^;)

私は、何となく見てた番組に、シーズーが出ると本編そっちのけでシーズーが気になっちゃうのね。
番組の内容なんかどうでもいいのよ、横切ったシーズーに声かけて(正確には飼い主さんに声かけて)画面にうつしてほしいの(^m^)
ドラマでも誰が犯人かとかよりもさっき殺された人の家にいたシーズーはこれからどうなるのか?とかもっと画面にだして、とか思ってしまうので私もちょっと、観点が違うことがありまつ(^^;)
で、そのカメルーン?だっけ?いなくなっちゃった人たちのことを街ゆく人にインタビューしてたら同じ国のひとが「あいつ達は大丈夫だよ」とかすっごく気楽な感じ?で答える人が多くて大丈夫かどうかっていうことより、亡命するって大変なことなんじゃないのかな?と思ったりするんだけど全然、楽天的な感じでおかしくなっちゃったよ。
マリー・アントワネットの場合とはじぇんじぇん違うんだな、状況が。

yukoちんさぁ~素敵な髪型になっちゃったじゃ~ん♪
後ろから声かけられちゃうかもだし。
大丈夫かな?
Commented by yuko at 2012-08-13 22:09 x
奈々ママちゃん こんばんわ~
亡命なんて言ってもピンと来なくて・・自分が家出する時は・・って考えちゃったのよ(爆)
たぶんアレやってコレやって・・色々やってからじゃないと出れなそうでさ(笑)
お姉ちゃんのカットモデルは年齢の上限はないと思いますよ~ただ・・お金も「タダ」なので彼女の気分がいい時じゃないとやってもらえないのが問題で(笑)

ケネママさん こんばんわ♪
やはり私と同じですね?家出するにも片づけが先(笑)のタイプですもんね
美容室はしばらく行った事ないですね・・前の店は個人店だったので遊びに行ってましたけど。。
家でやってもらえるのはいいけどタダだから(笑)色々注文は出来ません(爆)
Commented by yuko at 2012-08-13 22:21 x
プーママちゃん こんばんわ~
ママもある程度はお掃除して出るのね(笑)
だって亡命なんて二度と戻れないんでしょ??アレ持ってコレ持ってなんていったらもの凄い大荷物でオリンピック会場に向かうようだよね(笑)
走る時はゴムで?走りませんもの・・・早歩きですもの(笑)
私もいま腰痛ですよ・・・だから先々不安なんです。。

マミママ こんばんわ♪
凄いわね~マリアントワネットを思い出すなんて・・世界史を知ってないと出ない言葉だわ(笑)
私もシーズーが出るとそればかり気になるよ・・いまだに気にかかってるのがきじまかなえさんとこのシーズーはどうなったんだろう?って。。裁判とかのニュース見てても刑よりも彼女のシーズーが気にかかる(笑)
そうそう とても明るい亡命みたいだよね(笑)先の生活とかどうするんだろうってこっちは心配しちゃうのにね?(笑)
この髪型はこの夜限定だよ ブローが出来ないから(;一_一)
だから心配いりません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-08-11 23:24 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31