年齢差?

最近出かけない日はすっ裸なあゆみらです(笑)
そうなると目立つのが年齢差?
だって・・・

年齢差?_e0234881_2211222.jpg


みらちゃんはウエストがきゅっとしまってて・・人間の女の子で言えばまさにナイスバディ
だけど・・あーサマは・・ボテっとしてて・・身体の線が崩れてる?まさに中年体型(笑)

散歩後は金魚に餌あげたり花に水をあげたりしてる間 あゆみらはちっちゃな庭に放しておくのですが・・

みらちゃんは池の上に架かった橋を怖がらずに一人で平気で歩いてウロウロ・・

年齢差?_e0234881_22185165.jpg


でもあーサマは座り込んだまま動かず(笑)
怖がりな訳で無くたぶん散歩で疲れて動きたくないのかな
歳って事でしょうか

匂いも違うのか・・
みらちゃんはとにかくあーサマの匂いを嗅ぎまくります
まさに・・・・「加齢臭」が漂ってるよみたいに(笑)

そして匂い嗅ぎの後に鼻を舐めるの

年齢差?_e0234881_22151570.jpg


もしかして・・加齢臭って美味しい匂いなのでしょうか?(笑)
それか・・みらちゃんの事だから「カレー臭」と勘違いしてるんでしょうか?(爆)

年齢差?_e0234881_22312310.jpg


今日の朝散歩で見つけたもの ↓

年齢差?_e0234881_2221048.jpg


垣根の上からかぼちゃのような物が・・・大きくなったら道路から採れそうですけど(爆)

もうすぐ咲くもの・・

年齢差?_e0234881_222502.jpg


ダリアと百合♪
開くのが待ち遠しいね

今日もつたなくつまらないお話を最後まで読んで頂きありがとうございます ついでに・・ポチっ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

重ねがさねありがとうございます♪
Commented by 奈々ママ at 2012-07-24 23:55 x
今夜もポチっとしておきましたよん。
大きな西瓜のお礼も兼ねてね。
↓の上様定年って?yukoさんとそんなに年が違ったっけと思ったけど
若者の定年なのね。
おみこしを担ぐとそろそろ体に来ますかねということなのかしら?
あ~さまの加齢臭?そんなにいい匂いなのかしらん?
奈々はね、ここだけの話ちょっとくちゃいの。
でもまたそこが可愛くて~~。
親バカでした~~。
ダリアも百合も咲いたらお庭が賑やかになりね。
かぼちゃも収穫できるかな?
かぼちゃ泥棒になっちゃうかな?
JAで買った方が良いわね。100円かな?
Commented by シャンディママ at 2012-07-25 02:38 x
加齢だの加齢臭だの、思わず自分の臭いをチェックしちゃったわ。
(>_<)
あーちゃん、まだまだ若いよ。
お顔がとっても幼いし。
散歩道にかぼちゃがなってるの?
日本の美味しい栗カボチャがたびたい。

話は全然違うけど随分↓のカキコミ・・・マミママ、こめちゃん、有難う。
とっくに見てるけど、いつまでも余所んちで長話もと思って書かなかったの。
そこんとこ宜しくね。
と又メッセージを残しておこう。

あ、ポチッもちゃんいつもしてるよん。
Commented by サリーママ at 2012-07-25 12:28 x
最初の画像の黄色のラインを見て、ドキッ!
でもって加齢臭?にドキッドキッ! 私もシャンママ同様自分の匂いチェックしちゃったわ。
でも今日は、前半休を取った娘の為に早めに作ったパスタの美味しい匂いがしたわ(良かった・・笑)
百合は大好きな花なんだけど、鉄砲百合も山百合もカサブランカも消えちゃった。
百合が咲いたらyukoさんのお庭、良い香りがして益々華やかになるわね♪
Commented by レオママ at 2012-07-25 17:01 x
最初の写真、男の子と女の子の違いかしら?
レオは痩せちゃってちゃんとくびれあるよ。

うちが年齢差を感じるのはレオがよく寝ることかな~
それとおもちゃで遊ばなくなったこと…
ルネは毎日数回おもちゃを投げては取って来る持って来い遊びするからね。

あーちゃんはレオに比べたらまだまだ若いよ~

Commented by yuko at 2012-07-25 23:13 x
奈々ママちゃん こんばんわ♪
いつもポチっありがとう!
若者じゃなく「若頭」じゃくとうって読むんだけど担ぐのが仕事じゃないの 寄付集めとかお神輿の誘導とか・・なんです 上様が担いでたのは何十年も前かも(笑)
うちはね 実はあーサマよりみらちゃんの方が臭いんです(爆)ちっこ舐めとかしちゃうから、、、
ダリアは鉢植えで何もしてないので年々小さくなってしまって、、、逆に百合は植えつけの場所を間違ってしまい大きくなり過ぎて邪魔みたいな(笑)
さすがにかぼちゃは100円では買えないのよ!だから・・何気に興味しんしんなの(爆)

シャンママ こんばんわ~
39歳ではまだまだ加齢臭はしないから大丈夫だよ(爆)
庭からグングン伸びた茎が垣根を越して道路に出て来てて・・でも所有権はあるよね?採っちゃいけないよね?(爆)
んで・・お野菜は・・もちろん飛行機に乗せられないよね?(笑)
マミママもこめちゃんもママの所にコメしなくてもちゃんと見てるみたいだね(^_^)
いつも ポチっ ありがとう!
Commented by yuko at 2012-07-25 23:20 x
サリーママ こんばんわ~
ママは心配しなくても身体のラインもOKだし匂いだってアイスバーグの香りがすると思うよ(笑)もちろん美味しそうなパスタの匂いもいいけどやっぱりママは清楚なお花の香り・・ってイメージよ(別に何もいらないからね、(笑))
百合と言えば花が終わったらお聞きしようと思ったんだけど場所変えたいの いつ頃掘り上げたらいいのかしらね?

レオママさん こんばんわ♪
だいたい人間の中年女子もぷっくらしますよね?ママさんは別だけど・・
同じ量を食べてるのに亜由奈だけがぷっくらして来ちゃって、、、
そうそう おもちゃはうちも一緒です 美蘭は毎日おもちゃ箱に首突っこんでますよ すべて亜由奈のおもちゃだったんだけどね トラ吉以外はまったく遊ばなくなりました。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-07-24 22:33 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31