ありえない・・

今夜の我が家のメニュー 覗いてみます?

牛のすき焼き、鶏とキュウリのごまみそ和え

ありえない・・_e0234881_22442482.jpg


厚切り豚の生姜焼き、・・そして極めつけは昨夜の残りのローストポーク、マスタード添え

昨夜は先日hanaさんから頂いた手作りのハーブソルトで頂きました

ありえない・・_e0234881_22461831.jpg


とっても良い香り♪

気が付きました?
ほぼ・・野菜がありません(爆)
いかにも身体に悪そうな・・ヘルシーとは程遠いメニューですが、、
月末近いので・・

食費が無いんです

買い物に行けないという事は「肉」になるわけで(笑)

そんなしつこいメニューを食べながらテレビを見ているお姉ちゃんの脇には・・

ありえない・・_e0234881_22495257.jpg


あーサマが微動だにせず(笑)小一時間こうやってお姉ちゃんの口元を見てます
みらちゃんは寝てるのに(笑)

ありえない・・_e0234881_22512373.jpg


美「あぁーありえない・・ありえない・・・みんなおかしい・・ありえない・・・・」

・・でもみらちゃんの髪形もありえないけどね?(爆)
バーコードの部長さんの御髪が乱れた感じをかもし出してます(笑)

最後はありえなくない写真で・・

ありえない・・_e0234881_22532833.jpg


道端の紫陽花
見事ですね~

皆さんもこんなありえないお献立の経験ありますか? ある方は ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

健診協会?保健所?から指導が入りそうですね(爆)
Commented by 奈々ママ at 2012-06-29 10:02 x
yukoさんちは食費がなくなるとお肉料理になるのね。
我が家は乾物の登場かな。
お金が無い時はお肉なんて登場しません。
私もお肉屋さんにお嫁に行けば良かった~。
いまさら遅いよね。
Commented by ケネママ at 2012-06-29 10:30 x
食費が無くなってこんだけは・・・ありあえない我が家(笑)
私もこの歳でお肉好き、お嫁にいきた~い

寝起きの(?)美蘭ちゃん、ボーっとしてる完が最高に可愛いわ
見事なアジサイ、モデルさんたちもお花に色を添えてますね
Commented by ねね at 2012-06-29 14:16 x
ほんと、ありえないです!
食費が乏しくなってから こんな贅沢三昧
家はお味噌汁と漬物で凌いでいるというのに(爆)
Commented by yuko at 2012-06-29 23:59 x
奈々ママちゃん こんばんわ♪
諭吉が二枚もない我が家の食費(爆)乾物さえ買えません
それでも肉だけはね・・・売るほどあるので。。
肉屋に嫁に行くと魚屋が恋しくなるんですよ(爆)

ケネママさん こんばんわ~
とりあえず上様には24歳を筆頭に三人男の子がおりますから(爆)
今は歳の差婚が流行ってるのでどうでしょう?(笑)
美蘭はあんまり夢中で食べ物を欲しがらないんです・・自分のカリカリ以外は(笑)
紫陽花もまだ・・でしょうね??
Commented by yuko at 2012-06-30 00:01 x
ねねさん こんばんわ♪
お漬物でさえ買えないんですよ?(爆)
こんな肉ばかりな食生活は絶対健康によくないハズ。。
でも節約するには毎日「肉」がかかせなくて(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-06-28 23:00 | 日記 | Comments(5)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31