面白いみらちゃん♪

今朝も・・

面白いみらちゃん♪_e0234881_2145471.jpg


散歩後はいつもの場所で待機中・・・

さて顔も面白いけど行動も面白いうちのみらちゃん♪

面白いみらちゃん♪_e0234881_21461088.jpg


明日から6月 世間では衣替えだと言うのにボアのベットで気持ちよさそう(笑)

寒いのかな?と思いきや・・

面白いみらちゃん♪_e0234881_21471197.jpg


夜は和室の畳の上で落ちてました(笑)

お姉ちゃんが帰って来てあーサマはトラ吉で遊んでもらってると・・



なぜか関係ないみらちゃんまで興奮して一人で勝手にキュッキュッで遊んで・・・・

落ち着いてから何気にあーサマが近づくと・・(別に美蘭にではなくたまたま近くを通りかかったようなもん)

面白いみらちゃん♪_e0234881_21552246.jpg


キュッキュッを咥えて目つきも鋭くなり・・でも威嚇したら口元からキュッキュッがごろんと落ちてしまって(爆)
あーサマは別にキュッキュッなんて狙ってる訳じゃないのに勝手に誤解され叱られ(笑)



バトルになるのでした(爆)

勘違いも甚だしいみらちゃんなのでした(笑)

でも・・こんな面白い子が一家に一台(一匹)あると生活に笑顔が出ますね
何度も言うようだけど・・三年前に手放さなくて良かったわ・・(爆)

そんなみらちゃんに応援を・・ ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
ポチっして頂いた全員の方にもれなくみらちゃん無料貸し出し中です(笑)

おまけ:車のフロントガラスに飛び石が・・・・・

面白いみらちゃん♪_e0234881_22274287.jpg


先日高速を走ってる時に「ビキッッ!」・・と・・・
これでは車検が通らないので修理もしくは交換しなくてはなりません
傷が大きいし車両保険に入ってるので交換しましたが・・車両保険に加入してないと10万円自腹ですよ
でも今は等級据え置き事故だけどそのうち飛来物に寄るガラス破損は1等級ダウンになるそうですから・・・今のうちに飛び石経験しましょう(爆)
Commented by りぃまま at 2012-06-01 10:23 x
うちは貸出し要らんけど、皆様「み」さんは楽しいですよ~
ブログネタも増えること請合いますよ~ん
確かに一家に一台必需品よね

今のうちにってそんなに運よくないから上がってからやっちゃった~だと嫌だわね
Commented by マミママ at 2012-06-01 15:32 x
えぇ~・・・そうなの?
いつそんな風に変わるの?そのうちってさ?
飛び石にやられたくない!高速乗らないようにしようかな。
高速のが確率高いよね、やられる。
やだな・・・こっちのせいじゃないのに、すっごく損な感じ。
yukoちんちに行ったのにご飯食べさせてもらえないまま帰るような・・・
それかお泊りに行ったのに翌日会社に出勤しておいてけぼりにされるとか(最近の話題)・・・
そのくら飛び石にフロントガラスやられるの嫌だわ(爆)!どんだけ嫌か伝わったでしょ?(笑)
あまりにショックでみらちゃんがどんだけおもちろくってもどうでもいい感じに(爆)!
何でみらちゃんの話題だけで終わりにしなかったのさ、今日のブログ(^m^)
あぁ~いやだ。もう車出すのやめようかな(大爆)
Commented by yuko at 2012-06-01 23:03 x
りぃまま こんばんわ~
ほんと・・お互い「み」の付く人が居るだけで話題に事欠かないよね(笑)
あの時手放してたら・・・・一生悔いが残るわね(爆)
保険はとりあえずどこも今年の10月で大幅に等級規定が改訂になると思うよ~

マミママ こんばんわ♪
そうなのよ・・今まではこういう自分に非の無い事故は自分の等級に影響が無かったんだけど・・保険会社もたとえば今回のひょう害とかでかなり大変なんじゃないかな 10月からどこの会社も変わると思うよ
とにかく車両保険はかけておいた方がいいけどね?それか・・いつも電車で来るとか?(爆)
んで おいてけぼりはみんなにしたら全然問題は無いと思うが?だっていつも(強調)内緒で我が家の庭に来てるじゃん?(爆)私が上様に任せられないの、、、、
Commented by マミママ at 2012-06-01 23:21 x
車両保険はかけてあるよ(^^)V
ひょうのせいで改正になっちゃうのか・・・迷惑な話だね。
ひょうも飛び石も避けられない状況じゃんね。

で、内緒じゃないから(^m^)
もう毎年恒例のイベントだから。yukoさんが仕事してる(柿ピーとか食べてるだけかもだけど)ときにお庭に行くのってほんと楽しいの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-05-31 22:15 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31