若さって事?

昨日 帰宅したらピッタリ貼り付いて寝ていたあゆみら

若さって事?_e0234881_21383560.jpg


いやぁ~それにしてもくっつき過ぎぢゃね?

若さって事?_e0234881_2140378.jpg


同じマットも空いてる・・ベットも空いてるのに・・

まぁそれはいいんだけど亜由奈は私がカメラ出す前に起きて「お帰り」って言うのに美蘭は寝たまま・・
何でみらちゃんは起きてくれないの?

若さって事?_e0234881_21421236.jpg


その点あーサマは律義ね

夕餉の上様のご相伴も亜由奈はちゃんとたっちしておこぼれ頂戴してるのですが・・

若さって事?_e0234881_21432026.jpg


美蘭はこの格好のまま頂いてます(笑)

普通はご年配・・お年寄り・・の方が寝ていて若者の方がシャキ!って起きてるんぢゃないの?

若さって事?_e0234881_21504024.jpg


美「ママ 知らないんでつか?寝るのも体力がいるんでしゅよ だから若者の方が眠れるんでつ」

えーそうなんだ??そう言われてみれば・・うちのお姉ちゃんも早い時間からコタツで寝てるよね・・お兄ちゃん(上様の長男)は昼間一日中寝てた事もあったね・・私には出来ない、信じられないって思ってた・・

寝れない・・って歳だって事?!

みらちゃんって何気に物知りねって感心してたら・・・

若さって事?_e0234881_21552588.jpg


・・・あーサマ・・豪快に寝てるぢゃんか(爆)

毎日の睡眠時間は5時間弱 これって少ない方かしら・・・
でも一生懸命動いててもやる事終わらず一時前には眠れないし
だいたい大人で理想の八時間睡眠とってる人は居ないと思うけどね?

そんな事無いわ・・幾らでも眠れるしって方は ポチっ ↓ と・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

そうなんですか?
かなり・・若いって事ですね(笑)
Commented by ケネママ at 2012-05-04 22:41 x
同感!同感!!
8時間寝たら腰が痛くなっちゃう・・・
若いころは睡眠時間も随分とってたけど、やっぱりお歳って事だわね(笑)
私も今日のうちに寝ることが無いです
寝てしまうのが勿体無くて、こんなとこまで貧乏性(汗)

あゆみらちゃん、ぴったりくっついてお寝んね
こんな姿には癒されますね~
Commented by サリーママ at 2012-05-05 00:04 x
今日は8時間以上寝ましたよ~まだ寝れそうだったけど、頑張っておきました(笑)
みらちゃんはあーちゃんにくっついていれば落ち着くんでしょうね。
それにしてもあーちゃんは良くできたわん仔さんよね。
yukoさんのところにやって来たパピーの時からお利口さんだったのでしょうね。
みらちゃんも、もちろんお利口だけどタイプが違うってことでしょうね。
yukoさんを悩ませた行動は、あーちゃんと言うとっても良くできたおねえちゃんがいたから、ママに注目しててほしいと言うことだったのでしょうね(*^_^*)
Commented by マミママ at 2012-05-05 00:22 x
無理・・・せいぜい5時間だな・・
もう目覚ましなんかいらないの。自然と5時くらいには目が覚めちゃうから(笑)!
腰も痛くなっちゃうし。
最近なんか3時間くらいかもだし・・・
お肌に悪いんだわ(笑)。

で、あーちゃん、この前もおねえちゃんの顔の横で開脚してたよね。
ヨッパで撮影してたよね。

↓で90歳の人なら40代、OKかな?かなり若いよね、私たち(^m^)
んでも話し、あう?
若い子よりあうかもだな・・・
・・・・じゃ、どうする?(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2012-05-05 09:03 x
じゃ、私って、まだまだ若いってことだね。
どんなに昼寝しても、夜は別腹じゃなくて別寝!
食べなくても飲まなくても我慢出来るけど
寝ることだけは削れない体質。
自慢じゃないけど、美容院では、いーっつも寝てる(笑)
寝てる間にカットとかカラーとか済んでる(笑)
Commented by らむりん at 2012-05-05 16:38 x
じゅうべえママさんと同じく、食欲より睡眠欲でつ!
そう、昼寝は別寝(新語!・笑)やね~。
毎日7~8時間睡眠してるよ~。

つもりこれって若いってことかっ♪
戸籍上はyukoさんと同じ年なんやけど~(笑

美容院で寝ちゃうの、わかる~。
電車乗ってもすぐ寝ます。
寝すぎ?
じつはボケてきてるとか?(爆
Commented by yuko at 2012-05-05 21:27 x
ケネママさん こんばんわ~
ママさんも早寝出来ないタイプですよね(笑)
私も残りの人生あと何年あるかわかんないのに(笑)寝たら時間がもったいないみたいな(爆)
あゆみらのこんな姿は3年半前には考えられませんでした、、、、みらちゃんを手放そうかと思うほど亜由奈にストレス与えた日がいまでは懐かしいです。。

サリーママ こんばんわ♪
えーそんなに眠れるんですか?(笑)凄く若いんだと思いますよ!
でもね どこかで聞いたのですけど睡眠不足は早死にするって・・だから寝た方が身体にはいいんだと思います なので私はサリーママより先立つと思うので(ブっ!)後の事は宜しくね(爆)
亜由奈はパピーの頃はそれなりにでしたよ・・布団に粗相、手当たり次第噛む、ゴミ箱荒らし・・でも不思議と美蘭はこういう事は一切しなくて・・糞転がしだけ(笑)
Commented by yuko at 2012-05-05 21:36 x
マミママ こんばんわ~
え~目ざまし時計いらないなんて私よりも年寄りだな(笑)私は必要だもの。。睡眠不足は肌にも健康にも良くないみたいよ
で・・あーサマのこの姿の写真 かなりボケてて(笑)削除したと思う
ヨッパでは使い物にならない私です。。
90歳の人との話は「適当に」聞き流しておけばOKかと?(爆)きっとすぐに忘れるしみたいな?(大爆)

じゅうべえママ こんばんわ♪
そうそう・・結構早く寝るよね?(笑)でも朝も超早いよね?(笑)
私は・・ 「飲む=食べる>睡眠」 だな 寝る時間削ってでも飲み食いが大事(笑)
美容院は滅多に行かないのでわかんないけど・・運転中はたまに寝るよ(爆)
Commented by yuko at 2012-05-05 21:40 x
らむりんさん こんばんわ~
戸籍上は同じなのに・・・そんなに眠れるなんていいなぁ・・だから化粧水とかつけなくてもお肌がピチピチな訳?(爆)
電車乗ってもすぐ寝れるのも羨ましい・・私は乗り越しが気になって眠れないし・・って言っても運転中はたまに寝てるんだけどさ(爆)
まぁ・・寝てもいいけど起きるの忘れないようにね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-05-04 22:03 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31