あやかちゃんに会いに・・

昨日はお姉ちゃんのお友達の「あやかちゃん」に会いに行って来ました

あやかちゃんに会いに・・_e0234881_2134176.jpg


お姉ちゃん、ゆきちゃん、しー子ちゃんと大中小(笑)の娘達と高速で・・・

2009年11月18日 大阪城ホールで行われたラストライブ以来のツアーの初日です

あやかちゃんに会いに・・_e0234881_21432168.jpg


2年間のお休み中もずっとずっとお姉ちゃんはファンを止めず復活してくれる日を待ってました

あやかちゃんに会いに・・_e0234881_2142480.jpg


ファンクラブ会員は先行でチケットが買えたらしくとっても良い席です

あやかちゃんに会いに・・_e0234881_21433991.jpg


アリーナの前から5列目!当たり前だけどカメラ撮影が出来ないのが非常に残念
裸眼でも(私は眼鏡が要だけど)良く見える席で・・
始まる前は焼きそばとビールで(笑)

始まったらお姉ちゃんの目には涙・・・・勿論あやかちゃんも涙・・

「お帰り~」「ただいま~」

はじまりのとき では何度も声をつまらせて・・・・

今までももちろんうまかったけど2年間休止してた事で歌声も進化してたみたいさらに一段と伸びのある歌声になってました
お姉ちゃんは過去のライブすべて行ってますが昨夜は一番最高にうまいステージだったと・・・・

あやかちゃんに会いに・・_e0234881_215383.jpg


お姉ちゃんが大阪まで一人でも行ってしまう位大ファンのあやかちゃん
2年間身体を丈夫にするのに色々試行錯誤で頑張ったらしい
病気を克服しつつ身体をいたわりつつこれからも素敵な歌声を聴かせて下さいね

あやかちゃんに会いに・・_e0234881_21563633.jpg


あーサマにも聴かせてあげたかったなぁ・・・

あやかちゃんに会いに・・_e0234881_21571560.jpg


なぜか紙の臭いばかり嗅いでるみらちゃんにもね(笑)

ここでちょっと宣伝(笑)

あやかちゃんに会いに・・_e0234881_2158727.jpg


お陰さまでCX5が大好評!納車待ちの新車がずらっと並んで・・
21年勤めてますがこんなに同じ個人車がずらっと並ぶ光景を初めて見たかも。。
営業職を退いた今でも幸せ感じます

それから・・
皆様にもご心配頂いていたまりまりですが・・

あやかちゃんに会いに・・_e0234881_2232096.jpg


父の命日でもある今日無事に退院する事が出来ました
2歳のちっちゃな身体と心で一人ぼっちで過ごした夜は何夜あっただろう

泣きながら「わんこばぁ」って言ってたよ と義妹から電話があった時は・・・わんこばぁも目頭が熱くなりましたの。。。

明日はだいちゃんの初節句とまりまりの退院祝いを兼ねて実家でお食事会です

まりまりを早く抱きしめたい(笑)

一日お休みしてたらみらちゃんファンが8人位に増えてましたね(笑)
もっと休んでいたら100人位に増えるかな?(爆)
増えると思う方は ポチっ ↓ してみて下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。
でもみらちゃんファンばかりになったらあーサマ出番が無くなっちゃうか?(笑)

そして・・・最後に・・
シーズー飼いの方なら知ってる方が沢山いるあの可愛いチェリーさん18歳がいま・・頑張ってるの
ママを一人にしないで・・天国のもみじちゃんの所に行くのはまだまだ止めて
もっと もっと もっと・・ママの側にいてあげて欲しい
何でもいいから・・お口に入れて・・・・食べて・・お願い。。

誰でも同じ思いだと思いますが 18歳はとても長い方だよね と言われても親はそうじゃないんだよね
20年でも30年でも・・永遠に側にいて欲しいと願う小さな宝物。。。

遠くからエールを送り続けたい夜です。。。
Commented by マミママ at 2012-04-28 23:36 x
そうか・・いいな、復活してくれてどんなに嬉しいかわかるよ。
うらやましいな。私の大好きな人たちはもう絶対ないことだからほんとにうらやましい。

まりあちゃん、良かったね(^^)
またこの笑顔が見られるとおもうと、わんこばぁでなくても嬉しいよ(^m^)
明日は沢山この可愛い笑顔を写真におさめてきてね。
あ、だいちゃんもね(笑)

・・・チェリーちゃん、そうなんだ・・
このまえここに久々にチェりママさんの書きこみあったから変わりないのかな~と思ってたのに、今大変なときなのね。
yukoちんのいうとおり、何歳であっても生きててほしいのよ。
私も祈るよ。チェりママさんのそばにもっとチェリーちゃんがいてくれるようにって。
どんなにチェりもみちゃんの可愛さにあこがれたことか・・きっと沢山のファンの人が応援してると思う。
Commented by ぶんまま at 2012-04-29 20:56 x
まりまりちゃんを抱っこされてるんでしょうか?
ご実家でゆっくりと楽しんでくださいね。
あゆ、みらちゃんファンですが、、。ポチっとしますね。

チェリママとチェリちゃんのこと祈ってますね。
先代のぶんたを思いだします。16歳半でももっと頑張って欲しかったもの。みんなの祈りが届くように。
Commented by サリーママ at 2012-04-29 23:25 x
まりまりちゃん、笑顔で退院出来て良かったですね。
偉かったですね。
なんだかとってもおねえちゃんっぽい感じになりましたね§^。^§
だいちゃんの初節句とまりまりちゃんの退院祝い、賑やかでお母様もお喜びでしたでしょうね(*^_^*)
yukoさんも楽しいお出掛けで若返ったことでしょうね(*^^)v
Commented by こめちゃん at 2012-04-30 20:46 x
あやかちゃんが復活しておねーちゃんも嬉しいでしょうね。
ライブの様子をテレビでやってたから、もしかしたら映るか・・と
探したわよ(^m^)

チェリーちゃん・・一分、一秒でもママの側にいてほしいわ。
チェリもみちゃんはほんとうにあこがれの存在だったしね( vv)
Commented by yuko at 2012-04-30 22:41 x
マミママ こんばんわ~
あやかちゃん本当に素晴らしい歌声だったよ こんな才能のある子は家にジッとしてたらもったいないって思った(笑)
ジュンジュンも復活出来たらいいのにね。。
まりまりもだいちゃんもみよちゃんも(笑)みんないい笑顔な一日だったよ ここ二年位の間に弔事が4回もあったからね 礼服じゃなく集まれたのは本当に良かった。。
・・チェリーちゃん・・願い届かず・・今は言葉が見つからなくて。。。

ぶんままさん こんばんわ♪
まりまりは昨日も私の腕の中で寝てくれましたよ!わんこばぁ至福の時でした(笑)
ポチっもいつもありがとうございます
残念ながら・・チェリーちゃん虹の橋を渡ってしまいました 今は残されたママの気持ちを思うと・・何だか言葉が見つからず。。。
Commented by yuko at 2012-04-30 22:47 x
サリーママ こんばんわ~
そうなんですよ・・実際にまりまりはとてもしっかりした印象でした
入院して一人で頑張った分成長した気がします
母もずっと笑顔だったしとてもいい一日になりました♪
私が若返って無いのが残念だけど(爆)

こめちゃん こんばんわ♪
お姉ちゃんがあれほど好きなあやかちゃんが復活してくれて本当に嬉しいわ~前から5列目だったけど一曲目から総立ちだから映ってないんだよ(笑)
チェリーちゃん・・・・・ね 今はママにかける言葉も見つからなくて。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-04-28 22:32 | お出かけ | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31