本当に春休み(笑)

あゆみらは月に一度美容室に行くのですが先月はお休みして4/8の日曜まで引っ張りました
私は仕事だったのでお送りは上様にお願いして・・
そうしたらたまたまひかちゃんをシャンプーにお迎え行こうと思ってた所だったそうで帰りは「あゆみらひか」全員を送って来て下さいました

ひかちゃんの様子は 「希望のひかり☆」 にて・・

2/29以来のキレイキレイデー♪

本当に春休み(笑)_e0234881_20491537.jpg


美蘭も亜由奈と同じくお耳を長くしてもらったのでちょっとお姉ちゃんに見えますね
(下の始末はイマイチだけど、(笑))

本当に春休み(笑)_e0234881_2050248.jpg


あーサマはいつも通りに落ち着いた雰囲気・・

本当に春休み(笑)_e0234881_2051039.jpg


みらちゃんもまぁまぁ・・かな?(笑)

話はそれましたがなぜカットを引っ張ったかって・・・
実は明日は初めて一人と二匹で遠出しますの(内心ドキドキなんです・・)

本当に春休み(笑)_e0234881_20521894.jpg


倉庫にしまっておいたポーターカートも久々に登場!
これが出て来ると言う事は電車です
普段使っている天使のカートは大き過ぎて一人では持てないから、、、、

そんな訳で昨夜はふと思い立ち・・軽い物をお土産にしようとこんな事始めました

本当に春休み(笑)_e0234881_20545553.jpg


レジンね
会う予定のお友達のお写真を変色しないようにパウチッコして・・・

本当に春休み(笑)_e0234881_20555588.jpg


UVランプ照射した後はお姉ちゃんの給料袋(笑)の上で乾かして・・

ところが今夜見ましたら・・

本当に春休み(笑)_e0234881_20572356.jpg


変色が始まってます!


何と言う事でしょう・・・・・目の痛みがまだある中作業してたのは関係ないと思うが(笑)
いい加減な私の事なのでパウチしたのにギリギリでカットしたので間からレジン液がしみ込んだ?のかな・・・
どうしたらいいのか・・わかる方はご指導下さい。。
(hanaさん見てますか?)

結局・・あまりに酷いのは差し上げられないのでマシなのだけ持って行くつもり。。。
直前になってちょっと気分が滅入りましたが・・
明日からは本当に(笑)春休みします

コメント欄は閉じませんがレスが出来ませんのでレス不要で「勝手につぶやいて下さる方」(爆)はつぶやいていて下さいませ

そんなわがままな私ですが応援して頂けたらとっても幸せです ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。
それではまた会う日まで・・会える時まで・・♪
Commented by ケネママ at 2012-04-09 22:55 x
あゆみらちゃんもひかりちゃんも揃って綺麗になって・・・
あらら、あゆみらちゃんんと可愛いお友達に会いに行くんですね~
素敵なお土産だわ・・・呟いて帰ります(笑)
Commented by ネネ at 2012-04-09 23:53 x
はい!私の独り言なので当然レスは不要ですよ☆
今回はどちらに遠出なのでしょう?
せっかくの春休み、たっくさん笑って、眠って、そして遊んで、たくさんリラックスして存分に楽しんできてください!
でも、おめめは大事にしてくださいね。
旅先でもちゃんと点眼してくださいねー。
※先日はありがとうございました☆
おかげさまで私はとっても元気です(^^)
Commented by パルママ at 2012-04-10 21:33 x
今回は、残念だったな~~
お姉さまになった、みらちゃんにも会えたのに・・・・ほんと、残念!!
いっぱい、いっぱい楽しんで来てね~~~
帰ってからのぶろぐが楽しみだわ~~~きっといろんな話題が満載のはずだし・・・・

気をつけて、たのしんできてね~~
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-04-10 23:57 x
久し振りに遊びに来たら 春休みだった(笑)

 いつも頑張ってるyukoさん 沢山楽しんで来てね~p(*^-^*)q

 でもって お目目お大事に♪v(*'-^*)^☆
Commented by hana at 2012-04-12 01:06 x
パウチっこでパウチしてるんですね。
気泡が出来てて失敗する事沢山ありましたが、変色は?何ででしょう?
ごめんなさい、ちょっと分らないです。レジン奥深いですよね。

でも何とかお友達にプレゼント出来る分確保出来て良かったです。
きっととっても喜んでくれたでしょうね。


Commented by yuko at 2012-04-12 23:31 x
ケネママさん こんばんわ~
これはもっと精進して(笑)ケネちゃんのも作りますよ!!

ネネさん こんばんわ♪
書いて楽になる時もありますからね~これからもどんどんつぶやいて(笑)

パルママ こんばんわ~
昨日はママの話題もしてたのよ くしゃみしなかった?(笑)

夢ちゃん こんばんわ♪
せっかくのお出かけが昨日は雨でまるつぶれ・・だけど逆にゴロゴロ休めたよ(笑)

hanaさん こんばんわ~
奥が深すぎるかも・・今度一緒に作業してもらえませんか?。。。
色々教えて欲しいです。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-04-09 21:09 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31