昼寝記念日♪

昨夜は外飲みモードだったんだけどお姉ちゃんは別の所で飲み・・しーちゃんはお風邪ひいてるし・・上様は仕事が終わらないし・・で一人で100歩ほど歩いて(笑)

昼寝記念日♪_e0234881_2184373.jpg


やま膳に行って来ました
帰って来てからも勢いがついてるので(笑) 早く寝たい上様を無理に付き合わせ3時近くまで飲み直し・・
朝起きた瞬間から早く夜になればいいな と思ったね(笑)

それでも掃除、洗濯、昼ご飯を作り・・

昼寝記念日♪_e0234881_21124778.jpg


全然工事が進まず足場が邪魔して外が見えずヒマそうなあゆみらと・・
本来なら出かけるのですが今日は近場の住まいの見学会に

昼寝記念日♪_e0234881_21195091.jpg


案内係りはひかちゃんです

昼寝記念日♪_e0234881_2120133.jpg


築7ヶ月の築浅物件(笑)

昼寝記念日♪_e0234881_2123218.jpg


美蘭は気が合うみたいなのでルームシェアしてもいいかもね(笑)

そしてお昼を食べたら睡魔が襲って来て・・
今日なら眠れるかも・・って事で

昼寝記念日♪_e0234881_21242760.jpg


亜由奈の隣で30分昼寝しましたぁ~
今日は今年初めての昼寝記念日♪
お花が咲いて無い今しか出来ませんね。。

おまけ: さて どこがおかしいでしょうか?

昼寝記念日♪_e0234881_21261524.jpg


おすまししてますがどこか変ですよね?(笑)

さて あーサマはどこに居るでしょうか?

昼寝記念日♪_e0234881_2127471.jpg


見つかるかな?(笑)

皆さんも寝る前にポチっとお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。
Commented by らむりん at 2012-02-23 00:25 x
あら~、おめでとう♪
昼寝記念日♪

「あゆみらが 寝てもいいよと言ったから 2月22日は昼寝記念日」・・・字余り・・・(笑

お出かけは住宅見学会へ?(笑
築浅だし、実家も近いし、ルームメイトも気さくな感じやし(爆)、みらちゃんにええんちゃう~?
あ~さまは、洗濯カゴのほうがええみたいやしね~^m^
Commented by シャンディママ at 2012-02-23 05:23 x
「「あゆみらが 寝てもいいよと言ったから ・・・」
らむりんさん、いいねいいね。

ホントにお家を見に行ったのかと思ったわ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by ケネママ at 2012-02-23 10:06 x
あらま~、片袖が脱げちゃってるね

お昼寝も大事な休養、忙しすぎるyukoさんには
英気を養う時間だったのね
お出かけは近場で済ませて・・・うん、正解だと思います
Commented by hana at 2012-02-23 20:13 x
yukoさんには今年初めてのお昼寝記念日なんですね。
ほんの少しでもお昼寝すると、すっきりしますよね。
年中お昼寝してる私、何だか申し訳ないです。(;^_^A アセアセ・・・

近くにぷらっと一人でも飲みに行けるお店があるっていいですね。
しかし、いつも3時間位しか寝てないんじゃないですか?

あーさまは洗濯物の上が気に行ったようですね。
綺麗な物の上って必ず乗って来ますよね。
Commented by ねね at 2012-02-23 20:16 x
記念日になるほどお昼寝はないのよね~
私なんかお昼ご飯食べたら座ったままこっくりやってる時があるのよ
や~ね~(;^-^;)

ひかちゃんのお家にすんなり入って確かめられるほど
仲良しさんになっているのね~(o^-^o)
ルームシェアひかちゃんお家の中入ったら どうなんだろ(^w^)

あ、ちゃちゃもね ちょっと服が大きくなった頃こうやって
袖からお手手出さないでいたわ~それがとっても可愛くて
本人まったく気が付いてないんだものね

あーちゃんほんとお洗濯物大好きだね(=^0^=)v
Commented by yuko at 2012-02-23 21:32 x
らむりんさん こんばんわ~
お祝いありがとう(爆)
「あゆみらは 四季を通じて 昼寝記念日」
「深酒が 良いか悪いか 初昼寝」
どう?(爆)
昨日はちょっと近過ぎたお出かけでしたが(笑)それでも一日って早く過ぎますね。。

シャンママ こんばんわ♪
私だって本当の家を見に行きたいもんだわ・・・
だけどほら・・アレがね?ミクシの50万どぶに捨てた事件があるので(笑)見に行けないのよ。。いまだに未解決だし(;一_一)
Commented by yuko at 2012-02-23 21:40 x
ケネママさん こんばんわ~
お花が咲いてる時期なら寝不足も全然身体に堪えないんですけど・・
昨日は色々思いを巡らせても行く場所が思い当らず思い切りひきこもりしてみました(笑)
あゆみらも水曜だってわからなかったかも(爆)

hanaさん こんばんわ♪
一人で飲みに行くのって結構好きなんです 中年独身だった(笑)5年間は毎週火曜の夜は出かけてましたの
その頃は水曜の午前中とか昼寝?してたんですけどね この家に来てからは下で義父母&上様が働いてるので何だか出来なくて、、
うちは上様が仕事遅いので毎日12時頃が夕餉なんですよ この方と再婚してから5時間以上寝た事は・・あまり無いかも(爆)
あーサマは綺麗な物じゃなくこのヒーターの前が大好きなんです こげちゃう位側に居ますよ(笑)
Commented by yuko at 2012-02-23 21:47 x
ねねさん こんばんわ~
私も昼寝してみたいのよ・・だけどその前にアレしてコレしてソレしてから・・・って考えてると結局夕方になるの(爆)
それに花々が咲きだすと寝不足でも家に居られないしね・・・真夏と今の時期だけ限定かもね(笑)
亜由奈はあまりひかちゃんに興味が無いけど美蘭は隙をみて尻尾とか匂い嗅いでますよ でも怖いという気持ちもあるらしく吠え声を聞くと飛びあがってびっくりしてる(笑)
遠山の金さん風ファッション(笑)笑ったら可哀相だけどほんと何気に可愛いのよね~
あーサマは洗濯ものじゃなくヒーターの温風が好きなんですの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-02-22 21:32 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31