その後・・

まずあーサマの下痢っぴですが・・
今朝はご飯も食べ普通だったので散歩にも行きました
そして・・お楽しみのうんタイムは(笑)

その後・・_e0234881_23131516.jpg


まずとても形の良い(笑)のが二本でまして・・喜んでたら・・
その後その上に柔らかいのが・・・
まだ完璧に治ってないようです

たまたまその時にメールを交わしていたマミママに今朝は良いのと柔いのと二本立てだよと報告すると・・

その後・・_e0234881_2315556.jpg


こんな返事が(笑)
そう・・まさに元女優と呼ばれた亜由奈サマですから(爆)

そして・・昨日はうるさかった工事ですが・・

その後・・_e0234881_23182994.jpg


私が出勤時にはあゆみらの居るリビングから一番遠い所に作業の方がいました
ちょっと安心して・・

それから数時間後こちらから聞いても居ないのに上様からメールが来ました

その後・・_e0234881_23195455.jpg


だいぶ静からしい

昨日あまりにも私があゆみらを心配して怒鳴ったので(笑)今日は学習して(爆)自分から率先して(笑)安心するようにメールくれましたよ

躾がうまく入ったようです(大爆)

ちなみに今夜は雨上がりで地面が濡れていたのであーサマはお散歩行ってませんが今の所まだ「大」は出てません。。

いつもお願いして申し訳ありませんが ↓ ポチっとしてみてくれるとありがたいです。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。
Commented by ねね at 2012-02-14 23:43 x
今日は工事静かになって良かったね
あゆなちゃんも二本立て(爆)で出てくれて
それにしても、マミママの返事には笑ってしまったわ
コメントもそうだけど とんちが効いて楽しいね~
みらちゃんは怖いのに遠いお部屋まで出かけて
少し離れたけどウンチもちゃんとしてくれて偉かったね~

大きな音もだけど こう囲ってしまったら
うっとおしい日も続きだろうけど修理してきれいになるから
仕方ないね・・・

明日はあ~ちゃんの立派なのがみれますように


Commented by マミママ at 2012-02-15 18:05 x
だって、ねねさん(お久しぶり~♪)そうでしょ~?
映画好きなねねさんなら当然ご存知でしょうけれども今の環境の良い映画館で映画みるなら普通は「一本立て」、昔、私が子供の頃は「●●座」なんて名前の映画館がありましてそこでは「二本立て」どころか「三本立て」なんてのもありましたから(爆)
さすがに「三本立て」はおちりが痛くって座っていられませんけど(爆)
そんなわけで、朝も早よから「うん●」のメールのやりとりをyukoさんとしました(爆)
平和だな、私たちって(^^;)

んで、上様、相当叱られたのがこたえたのか、学んだ(爆)というか、みずからメールで工事の状況知らせるなんて、ほんとに躾がよく入ってること(大爆)
しかも、ちゃんと「漢字入り」じゃん(爆)
Commented by yuko at 2012-02-15 22:03 x
ねねさん こんばんわ~
今朝はなんとなくいいブツ一本立てでした(爆)
この囲い・・実は震災の一年前に全塗装し直したので二度目なんです
いつもかけてない鍵も閉めなきゃいけないし(笑)晴れてるんだか小雨なんだかわからないし・・昼休みに寝転がれないし(爆)
雨漏れさえしなければ亀裂だらけでも良かったんですけどね。。
美蘭は家で大も小もするけど一箇所しか出来ないのが不便なんです・・・同伴するのに私まで遠いとこまで歩かされるの(笑)

マミママ こんばんわ♪
私は映画は興味が無かったので若い頃も行った事無いなぁ・・でも確かに今みたくお洒落な名前じゃなかったよね(笑) うちの方にあったのは 「○○館」って言う名前だったような・・
んで朝からうんぴの話題でメールしてるのもなんだけどうんぴの話題でブログ書くのもね?(笑)固いだの柔いだの(爆)亜由奈が喋れたら怒るよね!(大爆)
上様 漢字は出来たけど絵文字は無しだね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-02-14 23:25 | 日記 | Comments(3)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31