賢いあーサマ

あら・・あーちゃん とっても気持ち良さそうね

賢いあーサマ_e0234881_16515083.jpg


どこにいるの?

亜「さて あたちはどこにいるでしょうか?」

賢いあーサマ_e0234881_1652134.jpg


あれ?後ろにへばり付いてるのはみらちゃんじゃない?
背中暖かいでしょ

賢いあーサマ_e0234881_16564056.jpg


あれ?しかもお尻の下はお姉ちゃん?
お膝の上なの?

賢いあーサマ_e0234881_16573248.jpg


背中はみらちゃんでヌクヌク下はお姉ちゃんでヌクヌク・・しかも前面はコタツの暖気でヌクヌクって?!

あーちゃん あなた・・恵まれすぎな環境でしょっ!

そして・・寒い冷たい雨だからって朝散歩も行かず・・

賢いあーサマ_e0234881_1704260.jpg


こんな事してるし、、、、

賢いあーサマ_e0234881_1711334.jpg


正でも誤でもあーサマの暖かさは変わりませんが私達にとっては雲泥の差なの
だってヒーターの温風をコタツに引き入れてるので的が外れてたら意味ないわけ(笑)

とにかく・・・わんこも9年も生きてると賢くなるよね(爆)

話は代わって・・
あるお友達のブログで手作りの素敵なバックを発見!
とても趣味の域では無くプロっぽいの!欲しくなってしまって・・・・
ちょっとつぶやいてみたのね 三、四回(笑)

賢いあーサマ_e0234881_1742174.jpg


そしたらつぶやいた二日後には手元にこんな物が届いたのぉ!
しかも柄など選んでもいないのに(笑)私好みなの!
生でお会いした事は無いのですがHP開設が二日違いという長いお付き合いなので会わなくてもわかってくれてたみたい♪
一眼レフが入って自立するのが欲しかったの・・

賢いあーサマ_e0234881_1743370.jpg


カメラの他に替えのレンズまで入るちょっと大きめのバック
・・・でこれが手元に届いたら欲が出て(笑)
もう一度つぶやいてみたの(爆)
今度はちょっと要望までつぶやきました
夢で出て来た形(大爆)

あぁ~届くのが楽しみ~~
フックママ ありがとう!楽しみにしてますね!!

と言う事で申し訳ないのですがここも ↓ ポチっとして見て下さい・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

・・と つぶやいてみる(笑)
Commented by ケネママ at 2012-01-23 10:04 x
わんこもどんどん寒がりになるようですね
あったかいお膝は最高のくつろげる場所だもんね
忙しいお姉ちゃん、好かれてるね・・あれ?ついこの前言ったかな~
「お姉ちゃんは人気者」ですわ

つぶやくのって効果大みたいで・・・(笑)
私も!!夢に出てきた屋根付き駐車場のあるマンションがほしい~!!
Commented by らむりん at 2012-01-23 19:24 x
あ~ちゃま、賢いわね~。
背中もお腹も足元も、全部ヌクい場所なんて、そうそうみつけられないよ~!
キクも湯たんぽはちゃっかり見つけるけど・・・でも、この前、すっかり冷めた湯たんぽに寄り添ってて、ちょっと不憫でした(笑

んで、このカメラ専用バッグ!ステキすぎなんですけど!!
色柄もyukoさんのイメージにピッタンコなんだし~♪
ブログの開設日が二日違いだったとは、知りませんでした。
RもFママさんとは長~いお付き合いなんだけど、まだお会いしたことないのよ~。
今年はいっちょ静岡オフ会ってのやらない~^m^?
名古屋からなら静岡は近いし~(*^^)v
Commented by こめちゃん at 2012-01-23 19:59 x
おねーちゃん、重たいだろうけどこういう風景って癒されるわ〜
(^^)
で、バック、素敵ね♪ピタッとあうバックってなかなか売ってないからつぶやきも長年のお付き合いの成果なのね。
プロ級だわ〜♪

新年から↑のお写真変えたよね。
Commented by yuko at 2012-01-23 22:40 x
ケネママさん こんばんわ~
ひかちゃんを思うと(笑)この子達はどれほど寒がりなの?と思いますが。。。。家の中でも震えてるんですよ
特に亜由奈はケネちゃん地方では生きて行けないかも(;一_一)
願えば叶う!ケネママさんも毎日毎日つぶやいてみて!(笑)
きっと数年後は屋根つき駐車場付き、家政婦付きのマンション住まいですわ!(爆)

らむりんさん こんばんわ♪
でしょ?さすが9年も生きてると知恵も付くよね(笑)
菊ちゃんだってそのうち冷めた湯たんぽの水をチンして再利用すると思うよ それか・・めんどくさいから水でも溶けるインスタントアイスコーヒー作るとかね(爆)
静岡オフいいですね!!!前に一度計画した事があるのよ 今年実現しちゃう??夜はどこかに一緒にお泊りしよ!
間違い起こさないように(爆)
Commented by yuko at 2012-01-23 22:45 x
こめちゃん こんばんわ~
合計10キロだからね(笑)細いアンヨに堪えると思うわ。。
亜由奈は前から乗るけど最近美蘭が膝の上覚えちゃって・・・・
歩きたくない時は抱っこまで覚えたらどうしようかと(笑)
で バックいいでしょ?何も言わなくても好みだったの!
あぁ~やっとブログのヘッダーの写真気づいてくれた?こめちゃんが第一号だよ!ありがと!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-01-22 22:38 | 日記 | Comments(5)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31