人気者

夜 お姉ちゃんが帰ってくると周りに張り付くあゆみら

人気者_e0234881_1118277.jpg


そして食後まったりしてると・・
あーサマからはよほど暇人に見えるらしく(笑)
トラ吉持って来て遊んで~攻撃
姉「遊びたくないよ・・・疲れてんだよ・・」

人気者_e0234881_11185831.jpg


それでもしつこいのでイヤイヤ遊んであげてます

お姉ちゃんも迷惑ですがお膝の上でまったりしていたみらちゃんもいい迷惑で(笑)

人気者_e0234881_11275659.jpg


あーサマはおもちゃで遊ぶのはこのトラ吉だけなのですが・・
その遊び方はかなり激しく・・

DSCF1589
DSCF1589
by yuko

トラ吉を好きなんだか嫌いなんだか・・わかりませんがマウントまで(笑)

人気者_e0234881_1136698.jpg


みらちゃんもごちゃごちゃにされながらも(笑)逃げずにお姉ちゃんの膝の上に・・
よほどお姉ちゃんがすきなのでしょう

人気者_e0234881_11381663.jpg


耐えていればまたお姉ちゃんのお膝を独り占め出来るって知ってるからね

お風呂上りはあーサマがお膝の上を独占中でしたが・・

人気者_e0234881_11394676.jpg


みらちゃんもキュッキュッ持って上って来て・・

ビール飲んでまったりしたいのに重いわうるさいわでお姉ちゃんもいい迷惑です
そしてあーサマもいい迷惑(笑)

DSCF1594
DSCF1594
by yuko

人気者_e0234881_114119.jpg


DSCF1595
DSCF1595
by yuko

耐え切れずに逃げ出しましたが結局避難したのは・・

人気者_e0234881_1243744.jpg


お姉ちゃんの穴あきクッションの上でした(笑)

お姉ちゃん あゆみらに人気者♪
でも・・
毛深い子じゃなくて男の子に人気者だったら良かったのにな!(爆)

で・・お帰り間際にポチっと宜しく ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ぶんまま at 2012-01-21 21:26 x
元気でにぎやかですね。
この間に我が家のチビが居たらどうなんでしょう。
したい放題のチビだからあ~やだやだって思いさせてみたいです。個性があってとても可愛いです。
Commented by yuko at 2012-01-21 22:00 x
ぶんままさん こんばんわ~
亜由奈が一人だけの時にはなかった楽しみが今はあります
苦労も二倍だけど幸せ感じるのも二倍かな(笑)
ぶんままさんちも家族が増えたついでに毛深いのも増やしてみるとか?(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-21 22:32 x
うへへ♪
同じだよ、じゅうべえも、息子が帰ってくると
へばりついてるよ。
「遊べ!!」って、おもちゃを持ってきて、挑発するよ(笑)

毛深い子にモテモテなお姉ちゃんは、きっと男性にも
モテモテのはずだよ♪
Commented by ケネママ at 2012-01-21 22:58 x
人気者のお姉ちゃんですね
あゆみらちゃん、どちらも傍にぴったりくっついてくれて
嬉しいと思うわ~
それぞれの個性が良く出ててyukoさんのおうちは
毎日が楽しいんだろうな・・・
一人っ子は張り合わない分我が儘だわ(汗)

Commented by yuko at 2012-01-21 23:32 x
じゅうべえママ こんばんわ♪
やっぱり?息子ちゃまに張り付くのね(笑)
あゆみらじゅうべえ君は人間のこの子達を同類(同レベル)だと思ってるのではと思いますが?(爆)
>きっと男性にもモテモテのはずだよ♪
お姉ちゃんのブログを読むとわかると思うけど・・・・・・・・(笑)

ケネママさん こんばんわ~
娘は嬉しいというより・・本当に「うるさい」って言ってますけど(笑)
だけどうるさいと思っても居ないと火が消えたようなんだけどね
二匹いても亜由奈のように完璧に何でもわかる子だと静かなんだろうけど何せ・・みらちゃんが・・・幾つになっても不思議ちゃんだから(;一_一)
Commented by マミママ at 2012-01-21 23:47 x
あ、もうレス入れ終わってる感じだけどいれちゃえ(爆)!
人気者なのはつらいよね。んでも嬉しいことだよ。
だけど仕事で疲れてるのにまとわりつかれるのもうるさったいよね?
犬が寄りつかない犬よけ?とかってないの?(爆)
で、おねえちゃん、「必ずおとす」らしいね?さすがあなたの娘(爆)!
Commented by レオママ at 2012-01-22 17:49 x
うちもレオルネもそうよ。
息子が帰って来ると着いて回って、座るとルネは膝の上に上がってレオは横にピッタリくっついてご飯をもらってます。
息子が「お兄ちゃん大人気やな。」なんて言ってますが、ママが「違うよ。ご飯が好きなんよ。」とその証拠にご飯がなくなるとサッサと離れていきますから(笑)

あゆみらちゃんは食べるものがなくてもお姉ちゃんのお膝が好きなのね。
Commented by yuko at 2012-01-23 12:31 x
マミママ こんにちわ~
この夜は特に仕事終えてからまーぴーのカラーをアパートでやって来たのでほんとに疲れたみたいで亜由奈に「遊びたくないよぉ・・」って半分怒ってた(笑)
んで・・落とせるかな・・微妙だと思う
長年見て来た勘では今回はいつもと何だかちょっと違うんだよ(爆)

レオママさん こんにちわ♪
お兄ちゃんもせっかく喜んでるのに本当の事言わなくても(爆)
でも どこもそうですよ・・箸持ってる時に群がる・・テーブルに食べ物が無くなるとさっさと寝に入る(笑)
みんな賢いですね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-01-21 20:27 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31