初めての親孝行温泉旅行2

あゆみらと別れて20分程でお宿に到着

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1535767.jpg


今回は豪勢に(笑)二間続きの部屋を隣同士で二つ予約してありました

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1541926.jpg


片方に集まりまずは乾杯

ここであゆみらのホテルからメールが・・

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1581044.jpg


私達が出てからすぐに霧降高原に散歩に連れて行ってもらったそうです
ご主人がリードを持ってくれてました
寒そうだけど楽しそうです

安心してお食事場に・・

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1543987.jpg


寝るお部屋も広いけどここも広い・・広過ぎです(爆)

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1545610.jpg


生きてる間連れて来る事の出来なかった父も写真で参加

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1551876.jpg


大人御膳

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1553658.jpg


まりあ御膳

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1555924.jpg


あまりに御膳同士が遠いので会話が聞こえず真ん中の通路を無くして・・・
小人数なのに飲み士がいるので生ビールの他焼酎と日本酒一本づつオーダー
まりまりも浴衣を来て走り回って・・
楽しい夕食になりました

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1562582.jpg


その後は上様が大好きなゲーセンに行き

お部屋に戻りまた片方の部屋で二次会

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_157118.jpg


途中でお腹がすきコンビニに上様残して買い出しに行ったのですが戻って来たら何やら一人であたふたと大騒ぎしてて(笑)
けい君が「大」を大量にしたらしくなれない手つきでおむつ交換してました
十数年ぶりだけどさすが4人育てただけあって手際は・・良かった方かな(笑)

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1564466.jpg


8つ離れてるのと弟が結婚が遅かったので歳の離れたいとこですが食べる量はまりまりの方が上なんだよね(爆)
たぶん2時頃?解散

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_21102955.jpg


この夜 母は初めてまりまりと一緒に眠れて・・とても幸せだったと思います

朝ご飯はあえてバイキングを希望しました
だって・・私は色々つまむ方が好きだから・・

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1572180.jpg


お粥、お赤飯、クロワッサン・・・ちょっと食べ過ぎかなって思いましたけど・・
これがそもそもの原因なのか部屋に戻ったら下痢で(爆)
この夜は悲惨な目に遭うのです。。

ここであゆみらのホテルからまたメールが・・

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_20521426.jpg


またまたとっても広く素敵な公園に散歩に連れて来てもらったそうです
この公園はゆっくり来てみたい公園の一つです いつか実現したいなぁ。。

そしてお部屋からの眺め

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_1573768.jpg


チェックインした時は暗かったのでわかりませんでしたが素晴らしい景色だったんですね

10時にお会計を済ませあゆみらのお迎えに・・
とここでまたメールが・・

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_2056126.jpg


疲れてぐっすり眠ってますよ って・・・・
あゆみらも楽しかったんだろうね

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_205777.jpg


こんな素晴らしい景色の公園なんだものっ!

そしてお迎えに行くと・・
サークルから飛び出してくる姿を想像してたのですが・・

初めての親孝行温泉旅行2_e0234881_211361.jpg


ドアが開いてるのに・・・呼んでるのに・・あーサマは

出て来ませんっ

こんな・・ショックな事って(爆)

・・・まぁ・・それだけ居心地のよいホテルで・・ママさんパパさんがよく面倒みてくれたって事ですけどね
本当に・・何度も言うけどとても親切なドックホテルですので必要な時はぜひご利用下さいね

それから十数年ぶりに「日光江戸村」に向かいました

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2012-01-07 22:53 x
とても素敵なご家族ですね
親孝行が出来ましたね
まりあちゃんのとっても可愛いその笑顔に辛いことも和らぐわよね
亜由奈ちゃん&美蘭ちゃんよっぽど居心地がよかったのね
そういうドックホテルはそうはないわぁ~いいわぁ~
Commented by yuko at 2012-01-08 21:55 x
さくらさん こんばんわ~
若い頃は親のありがたみがわかりませんでした・・
特に血が繋がってないという事で私はずっと心を寄せて無かったし・・それに後悔し始めて今はとんでもなく大事な存在の母です
兄の葬儀の時とはまるっきり違う笑顔でしたよ 孫って凄いですね
・・で亜由奈が飛びついてこなかったのが悲しいやら・・でもそれだけ可愛がってくれたのだと嬉しいやら・・でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2012-01-07 21:11 | お出かけ | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31