おかしいよね・・・

実はこのお方がお外でうんぴをしなくなりました・・

おかしいよね・・・_e0234881_22313817.jpg


火曜の夜中に布団の中で水溶性のうんぴをしてからずっと・・・
と言って調子が悪そうでもありません
良く食べ良く動いてますの
昨日は朝の散歩でもしないので仕方なく昼休みにも連れだしましたがしません
なのに夕方にとても質の良い(笑)うんぴを一階の茶の間でしてしまい義母さんが片づけたそうです
今日も同じ・・朝しないので昼休みにも散歩に出しましたがしなくて、、、
仕方なく午後は二階のリビングに置いたままにしました
だって水曜は上様が片づけて昨日は義母さんだし悪いかなって思って・・

そして今夜の散歩もやはりしないのです
なのでひかちゃんとあーサマはお家において美蘭と寒い中何度も何度も散歩コース変えながら歩きましたがしません
何十回も・・いや何百回も(笑)「みらちゃん うんは?」「うん〇は?」と声かけてるのに・・

おかしいよね・・・_e0234881_2236497.jpg


亜「隠れて食ってんぢゃねーの?」

上様もそう言いますがそういう形跡も無いのよ
一体どうしちゃったんでしょう??おかしいよね いくらなんでももう丸二日してないの
便秘かと思えば全然いきばる様子も無いの。。
いつまでたっても美蘭には下の始末で悩まされる。。。

明日はクリスマスイブ それが終わればもう年末で普通の人は長期休暇でウキウキなんだろうけど私はまったく逆で全然楽しくありません 明日と年末の三日間は大忙しの家業の肉屋の手伝いです
世間がお休みの時こそ忙しい家業に嫁いだ事 今更後悔かな(笑)

おかしいよね・・・_e0234881_22452973.jpg


今は明日の朝の納品分を上様が一人で焼いてます。。。
皆様には楽しいイブになりますように♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by プーママ at 2011-12-23 23:25 x
yukoさま、こんにちは♪

みらちゃんのウンピいったい何処に?笑
家も同じ様な事件が度々ありますよ~(CoCoです)

明日から~年末年始と大変でしょうけど!体に充分気をつけて
頑張って下さい!
我が家は、明日から~ベルギーです

ステキなノエルをお迎えくださいませ☆
Commented by ケネママ at 2011-12-24 08:04 x
あら、美蘭ちゃんのウンpはどこに?
2~3日出ないことは我が家もありますよ~
道の真ん中で堂々とした美蘭ちゃんのウンpスタイルの
ご披露があるのを待ってますよ
それにしてもウンpを堂々と語れるわんこブログ!万歳だよね
今日が一番忙しいのかな?お疲れためません様に・・・
素敵なイブを!!
Commented by rion0701 at 2011-12-24 08:17
yukoさん、おはよ~♪
今日はめちゃくちゃ忙しい日ね~!
近かったら私もお手伝いに行くのに・・・
人間もだけど快食・快眠・快○大事だものね。
みらちゃん、早くスッキリ出来るといいわね!
↓の着る毛布はあーちゃんが白でみらちゃんが
ピンクにしたのね。可愛いわ~♪
Commented by マミママ at 2011-12-24 17:18 x
↓で「椿」の絵文字って、渋っ!(爆)
やっぱさぁ~お年寄りが携帯で絵文字もちゃんと使ってるってのがかなりショックだったんじゃん?(爆)

で、みらちゃんさ、元気だけどちょっと調子悪いのかもね?一昨日ピーだったんでそ?
ポンポン冷えちゃったのかもね、寒いからさ、このところ。
ピーしちゃったあとの気持ち悪いさからうんぴしないのか、わからないけど、これから忙しくってみらちゃんにかまってる時間が少ないあなたにとっては頭が痛いね(><)!
早く通常に戻って欲しいね。
Commented by らむりん at 2011-12-24 19:22 x
あらら、みらちゃんどうしちゃったんでしょ?
お腹P~だったとき辛かったから、ウンPするのイヤだなぁ~って思っちゃってるのかもね?
それか、お布団汚した申し訳なさから、断酒ならぬ断ウンしてるのかも~!?
一時的なものやと思うし、もしかしたらもういいウンPが出てるころかもと思うけど、お大事にね。

↓上様の初絵文字メールは、画像に残す価値アリやと思いました(爆
それにしても椿って・・・数ある絵文字のなかから、よくぞ見つけましたねっ!(大爆
Commented by こまめ at 2011-12-24 20:29 x
メリークリスマス♪

みらちゃん大丈夫ですか?
どうしたのかな?
あずきは普段から毎日うんPが出ないのでお腹をマッサージしながら「でろ~!うんPでろ~!!」って唱えています(笑)
みらちゃんのうんPがコロンって出てきますように♪

美味しそう・・・。
食べたい!です。
ご近所さんなら買いに行くのに~~~!!


Commented by yuko at 2011-12-25 19:50 x
プーママちゃん こんばんわ~・・って言っても今頃はベルギーなのね
島国に住んでると地続きで外国に行けるって感覚がわからないわ(笑)
んで みらちゃんのうんぴは和室とか自分のお腹らしいです(爆)

ケネママさん こんばんわ♪
亜由奈は二三日無い事はあるんだけど・・昔「糞転がしの美蘭」と呼ばれたみらちゃんに限ってはありえないの(笑)やはり・・トイレじゃない所にしてありました。。
ほんと・・うんぴうんぴとまるで放送禁止用語みたいな事を堂々と書いてるってどーなの?(爆)
Commented by yuko at 2011-12-25 19:56 x
莉音ママ こんばんわ~
今年は190本焼いたらしいよ(笑)近かったらお手伝いも私の相手もして欲しいわ(笑)
んでみらちゃんは出ないのではなく内緒でしてたみたいで(爆)
相変わらず訳のわかんない所があります。。
洋服は交換して着せてるのよ 次回は逆の色になるよ~

マミママ こんばんわ♪
私が年寄りだって携帯使いこなせてるって言ったから頑張ったみたい(笑)だけど最後の椿で爆笑!内容にまったく関係ないぢゃんね?(笑)
今回も何度も散歩繰り返しつつ泣いたの(笑)この子には本当に苦労させられるよ。。
Commented by yuko at 2011-12-25 20:05 x
らむりんさん こんばんわ♪
結局みらちゃんのうんぴは出ないのではなくしてお腹に仕舞ったり食べたくない時は和室に転がしてあったりでしたよ(笑)
ピーの時だって布団汚して臭かったらしく一人だけ逃げてお姉ちゃんの布団で寝てたし・・勝手過ぎるでしょ?(笑)
上様って私と付き合って初めて携帯メールをし始まったの だから最初の頃は僕の携帯には絵文字が無いとか言ってたよ(爆)

こまめさん こんばんわ~
結局出てないのではなく違う所でしてたみたいですよ(笑)一日しない事なんてこの子にはありえないもの。。
チキン 買わなくても折れてしまったのとか食べるの手伝って欲しかったです(笑)お兄ちゃんなんて二日で6本食べてた(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-12-23 22:52 | 日記 | Comments(9)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31