更新が間に合いません

レスもかなり遅れてるのに・・・お友達の所も覗きに行けないのに・・
まして更新も間に合いません
何でこうなんでしょ?時間がもっともっと欲しいよぉ。。。。

と言う事で・・・21日はあゆみら美容室でした

更新が間に合いません_e0234881_231033.jpg


全体のカットはこれが今年最後であとは大晦日にシャンプーだけしーちゃんに連れて行ってもらいます
ただこの日は本当にタイミング良かったの
なぜかって前夜にみらちゃん初めてのピーでして・・・
朝 足先が冷たくて飛び起きたのですが肝心の美蘭は居なくてそこには茶色の水溶液が(笑)
寝ている間に出てしまったのでしょう・・・
探しに行くとお姉ちゃんの布団で寝てました
つまり大変な洗濯ものになってしまったんです 両方の掛け布団まで洗濯しました
美蘭も臭くて臭くて・・・食欲もあり朝は普通のうんぴだったのでシャンプーしてもらいましたがその夕方も茶の間に軟便しちゃったし。。。

更新が間に合いません_e0234881_237686.jpg


そんな訳でせっかく和服用のおリボン付けてもらったので晴れ着を着せて撮影しようとしましたがみらちゃん疲れて寝てるので着る毛布着て撮影(笑)

更新が間に合いません_e0234881_2383711.jpg


今日も食欲はあるし固さもちょうどよい(笑)ブツが出たのでもう大丈夫だと思います

色々と忙しくしてる間にお友達からプレゼントも届いてました
まずはパリから・・

更新が間に合いません_e0234881_23101610.jpg


遅めの誕生祝いか・・早めのクリプレか(笑)後から後から出て来ました 私のストールやコーヒー豆、塩、あゆみらのお洋服など一杯♪
プーママちゃん ありがとうございました

それからパルママさんからは亜由奈の誕生祝いに・・

更新が間に合いません_e0234881_23121842.jpg


プレミアカラーとリードです コレクターのように(笑)色が増えて毎日違う色でお散歩に行けます
ありがとうございます

そして北の大地からは・・

更新が間に合いません_e0234881_23133164.jpg


チョコレートとおもちゃです ケネママさんはひかりへも・・とおもちゃを入れて下さいましたがまったく興味がなく遊んでくれないのでみらちゃんに頂きますね
ありがとうございました♪

先日体重計が恐ろしい数字を出してたのですがみんな「筋肉がついたんじゃない?」なんて気休めを言ってくれましたけど実はそうではないみたいです
運転中にくしゃみをしたら・・

ブチッ!


更新が間に合いません_e0234881_23165096.jpg


はい スカートのホックが取れちゃいました(爆)
上様に言ったのです・・
「運動も休まずに通ってるし・・そんなに食べてないのに何で痩せないんだろう・・」
そしたら申し訳なさそうに・・・

「実は・・気にすると思って言わなかったんだけど・・ゆうって僕より食べるよね しかもかなり早い・・」

えーーっ?!そうなの?そんなに食べてるけ?!
何気にショックだったよね
でもね・・そう言われてみると・・特にヨッパの時は食べるわね

更新が間に合いません_e0234881_23215862.jpg


翌朝にカメラ確認して知りましたけど夜中にこんな物食べてた(笑)
そんな上様から初めて「絵文字付きのメール」貰いました
この日の朝にテレビで老人も携帯メールで絵文字とか使ってるってやってて・・その日の昼に来たメールがこれ↓

更新が間に合いません_e0234881_23233949.jpg


記念に写真撮りました
でも・・意味がわからないのは最後の花(笑)

夜あの花は何の意味かと聞きましたら・・
「椿だよ、冬だから」ですって(爆)
何でもかんでも絵文字使えばいいと思ってたのかしら。。。よほど朝見たテレビが心にあったのでしょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-23 21:58 x
もし私がサンタさんだったら☆
yukoさんに、「時間」をプレゼントするんだけどな〜。
ってことで、素敵なイブを♡
Commented by yuko at 2011-12-23 22:22 x
じゅうべえママ こんばんわ~
そうそう!それそれ!時間が一番欲しいわぁ~
もしお金で買えるなら買いたいし・・分割でだけど(笑)
明日はね・・肉やで大忙しなの・・会社に行ってるよりも(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-12-22 23:30 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31