誕生日の頂き物

自称43になった今年の誕生日も素敵な贈り物を頂きました

まずは今年の春から「娘」になったしーちゃんから・・

誕生日の頂き物_e0234881_0132771.jpg


フィットネスで着るトレーニングウエアです
これで汗流しますよ ありがとうね!

そしてお姉ちゃんからも・・

誕生日の頂き物_e0234881_0144635.jpg


フィットネス用のパンツ
とても履きやすいのでルームウェアにもなってます ありがとう!

そしてそらままさんからは・・

誕生日の頂き物_e0234881_0161386.jpg


仙台のささかまぼこ 毎年「美味しい物」をありがとうございます
晩酌のお供にさせて頂きますね ありがとうございました

それからこめちゃんとマミママからは・・

誕生日の頂き物_e0234881_018469.jpg


パジャマときてぃちゃんの健康サンダル と上様の靴下(笑)
これでいい夢が見れる事でしょう ありがとうございました

それと・・先日お泊りに来てくれた莉音ちゃんのママからは・・

誕生日の頂き物_e0234881_2140276.jpg


パラソルです 私のイメージらしいですよ(笑)
雨の日も楽しくなるかなぁ ありがとうございました

そして誕生日に入籍をして・・プレゼントは一個で済むし・・忘れないしって一石二鳥で(笑)済ませようとした上様にはカメラをリクエスト

誕生日の頂き物_e0234881_0192646.jpg


毎日持ち歩いていたデジカメのダイアルが壊れてしまいくるくる回ってしまって機能が使えずセロテープを貼って使ってました(笑)
どうせなら今流行りのミラーレス一眼にしようと何度か電気屋さんに足を運びましたが・・いくら小さくなったと言ってもレンズの部分があるからやはりコンデジよりは大きくて・・バックやポケットに入らないと困るし・・
散々悩んでコンデジの高性能で高価な(爆)物にしてもらおうと・・
でもどんなに高くても5万位なのね そしてそれはまた大きくて重くて・・

仕方なくお手頃値段の物に・・・

誕生日の頂き物_e0234881_0194593.jpg


それと唐辛子女なので「唐辛子入れ」と中身(笑)

歳をとるのは嬉しくないけど・・・人から贈り物を頂くのは本当に嬉しく感謝ですね


話は変わってあゆみらの違うところは「夜の強さ」「いやしんぼう」の所
夜中の12時3分は・・

誕生日の頂き物_e0234881_2153319.jpg


眠いんだろうけどいやしんぼうなので我慢して起きてるあーサマ

かたやみらちゃんは・・

誕生日の頂き物_e0234881_21534525.jpg


眠くて眠くて・・・ゆっくりしたいのにあーサマのお口が動くといちいちソファから下りて・・一口食べるとまた戻り・・の繰り返し

12時43分はこれからトラ吉で遊んでよって目はギラギラ・・

誕生日の頂き物_e0234881_21554099.jpg


みらちゃんはダウン・・・
夜の強さといやしさは亜由奈の方が断然上ね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ケネママ at 2011-11-08 10:37 x
素敵なプレゼントのお山が出来ましたね
フィットネスでいい汗流して、美味しい笹かまで一杯!
皆さんツボを心得ていらっしゃる~
うんうん、傘は私もyukoさんのイメージにピッタリと思うし
いい夢が見れそうなパジャマ。もう何もいらないね!
そう思ったら最期に控えし・・・念願のカメラ
今年は(も?)素晴らしいお誕生日ね

亜由奈ちゃんの夜鷹は親譲りね

おめでとうございます♪♪♪
Commented by サリーママ at 2011-11-08 15:26 x
凄いたくさんのプレゼントですね(*^^)v
カメラ、15倍ズームなのね・・羨ましい。
以前使っていたカメラのウルトラズームが気に入っていたので、ズームの優れたコンデジが欲しいと思っているの・・でも買えないけど(涙)
プレゼントも望めないし・・当分我慢です(>_<)
あーちゃんにはyukoさんの生活リズムが組み込まれているんだわね(*^_^*)
Commented by yuko at 2011-11-08 22:29 x
ケネママさん こんばんわ~
そうなんですよ 今回は私の今のツボにピッタリの物が多くて(笑)
今年も嬉しい誕生日でした
歳だけ多くならなければね(笑)
そうそう亜由奈はもう9年近く私と居るので夜の鷹になってしまって(爆)

サリーママ こんばんわ♪
今日のブログで書きましたが15倍が災い?(笑)して・・上様はもっと安いのにすれば良かったじゃんって(爆)
何なら送ります?(笑)私は違うのが欲しくなったし(笑)
亜由奈は私と付き合いが長いのでね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-11-07 22:02 | 日記 | Comments(3)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31