歳なのかしら・・・

来週は自称43歳の(爆)誕生日を迎えるのですが・・
最近何だかとても疲れやすい気がしますの
火曜の夜はパソコンの電源入れて写真を取り込もうとしてたら・・・・

気がついたら寝てて(笑)
起きたらおでこにキーボードの跡が付いてましたの(爆)
で・・なかなか戻らないの(笑) これって歳??

さて問題です

歳なのかしら・・・_e0234881_214144100.jpg


この写真には一箇所間違いがありますが・・わかりますか?

ちなみに正解はこちらの写真

歳なのかしら・・・_e0234881_21423028.jpg


上と下で何か違いますでしょ?

歳なのかしら・・・_e0234881_21425884.jpg


亜「わかった方にはあたちがチュッしてあげましゅよ!」

みらちゃんのチャームポイントは何かわかりますか?

歳なのかしら・・・_e0234881_21442259.jpg


美「普通はあまり見えないとこなんでしゅよ わかりまつか?」

歳なのかしら・・・_e0234881_21451458.jpg


そう・・とてもまっ黒でツヤツヤしてる肉球なんです(笑)

歳なのかしら・・・_e0234881_21465089.jpg


ちなみにあーサマのは年季が入ってるので白っちゃけてます

公休日だった昨日はお片づけデーでした

歳なのかしら・・・_e0234881_21482246.jpg


会社の箱バンを借りて来ていらないプランターやガラクタを詰め込んでゴミ処理場に二往復・・・
その合い間にみんなの昼食を作り
その合い間に草取りをし・・・花苗を買いに行ったり掃除をしたりフィットネスに行ったり・・・

歳なのかしら・・・_e0234881_21515294.jpg


結局この日日草は可哀相で抜けなかったんだけど・・

とにかく朝から晩まで動きどうしで・・それなのにやりたい事全部終わらず・・夕方になってしまって・・
また夕飯の準備、弁当作り・・・夜散歩・・・

そしてお姉ちゃんとやま膳のママのお誕生祝いに出かけ・・

歳なのかしら・・・_e0234881_21543688.jpg


帰って来てあゆみらの歓迎を受け・・

M4V07211
M4V07211
by yuko

歳なのかしら・・・_e0234881_2156465.jpg


その後みらちゃんに似たパンを食べながらまた上様と飲み直しをしたら・・
気が付いたら3時でした(爆)

今日出勤したらだるくて眠くて・・・・胃が痛くて・・・それでも帰りにはまたフィットネスに立ち寄り・・
ハァハァしながら夕飯、弁当を作り夜散歩・・・・

何だかとっても疲れてしまって・・・

もしかしたら・・・歳なのでしょうか、、、、、、
今は一刻も早く寝たい気分です(爆)

おまけ:おりこうなシーちゃん

歳なのかしら・・・_e0234881_21593756.jpg


陸運支局の中をウロウロ・・・ウロウロ・・・でもパパさんが用事を終えるとちゃんとくっついて帰って行きました
駐車場の中もノーリードで・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ケネママ at 2011-10-20 23:17 x
お~!!めまぐるしい
いっぺんに何もかもは無理ですよ~お歳なんですから(大爆!)
亜由奈ちゃんは遠山の金さんになっちゃってるね
美蘭ちゃんは若さを誇った肉球を持っててチョイ羨ましいです~

・・・ではおやすみなさい(笑)
Commented by yuko at 2011-10-21 00:41 x
ケネママさん こんばんわ~
・・・ってまだ寝て無いのかって?(爆)
今夕飯の片づけが終わったとこです。。。。
昨日はトイレに行く時間ももったいなくて(笑)我慢したり(爆)
あーサマは年中こんなセクシーな格好してるんです・・もしかしてなで肩?(笑)
美蘭の肉球はさわり心地がいいのです 抱っこしてる時はいつもむにゅむにゅ・・してます
Commented by らむりん at 2011-10-21 08:26 x
キーボードの跡が残ったお顔の映像がほしかったです(爆
そうそう、なかなか消えないのよ、そういう跡が・・・だから居眠りしたことがバレちゃう・・・時間がたってても・・・(笑

あ~ちゃまは遠山の金さんですね。
二枚目と三枚目のお写真は、金さんになってないところが間違いでしょう。
正解だと思うので、あ~ちゃまのチュ~をお待ちしております(笑

ツヤツヤ肉球と白っちゃけた肉球・・・まるでくまちゃんとキクみたいやわ~。
キクの肉球はガサガサで、足拭きウエットティッシュが引っかって毛羽立つほどよ・・・(笑

yukoさん、胃が痛くなったのは、真夜中に食べた『みらパン』がお腹の中で暴れたせい?(笑
・・・にしても、そんだけ動いて疲れてんのにフィットネスって・・・体に悪いんでないかい?(笑
Commented by at 2011-10-21 09:54 x
おはよー
更新が遅れてると思ったら、お疲れだったのね。
キーボードの跡、すぐ取れないようじゃお年なのよ。。
自称43でも、体は正直なのさ(^m^)

あ~さまのまちがいわかったから、チュしてもらおう~と♪

PS
読んでても疲れたわ。部っ!
Commented by マミママ at 2011-10-21 10:53 x
↑のこめちゃん?

で、同じく更新されないから倒れてるのかと思った(^m^)
一日目いっぱい動いて今日やりきれなかったことを思い起こして夜、いじやけるの?
でもまた明日になると昨日出来なかったことにさらに用事が上乗せされて、しかもそれはやらなくちゃってことと、自分でつくった用事があわさってすっごい量になってるからまた終わらなくって、結局それが毎日、毎月、毎年ってエンドレスで続いていくのね。
あぁ、疲れた、考えるだけで(笑)。

で、あーちゃんは桜吹雪になってるから私も今度チューしてもらおう(^m^)
みらちゃんは肉球も綺麗だけど、お目目が澄んでるよね~♪
ちょっとロンドンとパリな感じなんだけどさ(^m^)
それがまた可愛い~♪

で、パソコンのキーボートのあとが消えないのはやっぱしお年かしらね・・・(--;)
おねえちゃんならすぐもどるかも(^^;)
Commented by サリーママ at 2011-10-21 11:29 x
私、yukoさんの1日を読みながら、めまいがして来ました。
めまいのお薬飲んだ方が良いかな~(笑)
ちなみに私は月曜日に片づけて~、火曜日にゴミ出しに行って~、水曜日にお花買って~、木曜日に植えて~・・・・・と、1週間で足りないかも(笑)
私のコメント読んでyukoさんはイライラしちゃったかもね(笑)
みらちゃんの肉球、本当にきれいで若々しくて魅力的だわね(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2011-10-21 18:11 x
そうなのよ~。
それが加齢ということなのよ。
ある日突然誰にでも訪れるのよ~。
って、と~っくに訪れちゃってる奈々ママです。
yukoさんはいつも働き過ぎ~。
少しゆっくりしなさいって言う体からのお知らせなんだわね。

私もあ~さまの間違いに気付いたからチュッしてもらえるかしら~?
みらちゃんの肉球もなでなでしたいわ。
Commented by yuko at 2011-10-21 22:02 x
らむりんさん こんばんわ~
キーボードの跡はおでこについてて・・凹んだおでこのまま夕餉でしたの(笑)寝て無いって嘘つけないですよね?(笑)
>金さんになってないところが間違いでしょう。
そうそう!なってないとこが間違いって?(爆)
亜由奈の肉球もザラザラしてひっかかりますよ そして私の足の裏もザラザラしてて(笑)ストッキングが伝線します(爆)

こ さん こんばんわ♪
疲れて更新出来ないのではなく時間が足りなくて(笑)パソの前に座っていられなかったの。。。それでなくても時間が足りないのに「運動」に通ってるので前の晩に次の日の準備してるの。。
あーサマの間違いわかりました?以前セーターも脱げちゃってた時があって上様が着せ直したんだけど袖から頭が出てて(爆)すげぇ間違いだよね(笑)
Commented by yuko at 2011-10-21 22:08 x
マミママ こんばんわ~
私も こ さんはこめちゃんだと思う 若い子みたく略してるんぢゃね?(笑)
で・・そうなの さすがよくわかってるね とにかくいぢやけるのよ 計画してた事が終わらない。。実は掃除機だけなのに全部屋終わって無いし・・お姉ちゃんの部屋から向こうはやって無いの それがもう「気持ち悪い」の(笑)ホームセンターに行くといつももよおすんだけど(笑)トイレに行ってる時間ももったいないので我慢して(爆)
みらちゃんのお目目は超お得なのよ 前見てるようでもロンドンとパリが両方見えてるんだし(笑)
お姉ちゃんもよく中途半端で寝てるけど・・そういえば何の跡もついてないかも??(笑)
Commented by yuko at 2011-10-21 22:19 x
サリーママ こんばんわ~
私もめまいがしましたの(笑)せめて食事時位は落ち着いて座ってればいいのにね?上様が食べてる途中でも私は掃除機かけ始める(笑)
少しサリーママのように落ち着いて日々過ごしたいです。。
美蘭と亜由奈の足の裏はお姉ちゃんと私と同じで・・・若い方は柔らかくツルツル・・年寄りの方はザラザラ・・
私のかかとは皮膚が毛羽立ってて?(笑)ストッキングがひっかかりすぐに伝線しちゃう(笑)

奈々ママちゃん こんばんわ♪
加齢って突然やってくるんですね・・・カレーならいいのに(笑)
疲れてるな、、風邪ひいてるな、、と思っても性分は直らずで休む前にはアレやってコレやって・・終わったら身体休めようって思って。。
腰痛で先生から一週間安静の診断書が出ても這って歩いてたしね?(爆)
あーサマのチュッはしつこく舐めるので痒くなると思うけどいいかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-10-20 22:05 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31