静と動

相変わらずお気に入りの座布団でぬくぬく・・リラックスしてるあゆみら

静と動_e0234881_16224414.jpg


うんともつんとも言わずとても静かにねんこしてます。。

ところが夜中にスイッチの入ったあーサマが動き出しました
いや・・暴れだしたと言っていいかも 
トラ吉をむさぼり?いたぶり?始め・・

M4V07148

それを見た美蘭も興奮して起き出してトラ吉には手を出せないのでなぜかあーサマをかじり?始め(爆)
夜中も一時近いのに賑やかな我が家でした

16の日曜日は出勤デー 
上様にあゆみらの美容室送りを頼み夜お迎えに行くと・・

静と動_e0234881_16294943.jpg


台の上でワラワラ動いていてもカメラを向けるとビシッ!と動きが止まるおりこうぶりを発揮してました
人前ではいいとこを見せようとしてるみたいです(笑)

そして月イチ恒例のアップでの撮影会

静と動_e0234881_21543072.jpg


あーサマは動かずジッとしてるので一回でOkなんだけど・・

静と動_e0234881_21562963.jpg


みらちゃんはあくびしたりポリポリ掻いたり動いてばかり・・
だけど・・

じゃ みらちゃん1円あげるからジッとしててと言うと・・

静と動_e0234881_21575735.jpg


やれば出来るんだけど(笑)

静と動_e0234881_21592990.jpg


撮影が終わると静かに寝に入り・・

静と動_e0234881_21591532.jpg


私達の夕餉が始まる12時頃にはあーサマは起きだしてちょうだいポーズでおおはしゃぎ

M4V07168

また昨夜も賑やかな夜中だったり・・・

でも・・朝は寒いらしく大げさにブルブル震えながらちっちゃくなって固まってるので・・・
お姉ちゃんがみかねて着る毛布を貸してくれました

静と動_e0234881_1635556.jpg


この格好で静かにオヤツももらっていたり。。

静と動の繰り返しで毎日が過ぎていくのですね
私は動、動、動、・・・あまり静はありませんけど(笑)今朝は起きたら喉が超痛くて痛くて・・でも風邪などひいてるヒマはないので速攻で病院に行き薬をもらいフィットネスも休まず行き(笑)アルコール消毒もおこたらず(笑)


おまけ:今月の標語

静と動_e0234881_16382145.jpg


「横断歩道 右見て 左見て うんぴして渡りましょう」                      
                        By みらん
Commented by マミママ at 2011-10-17 22:20 x
そうか・・・そこが違う。
悩んでる暇なんてないんだね、病院いこうかどうしようか、なんて(^^;)
風邪ひいてる暇ないからすぐに病院行くのか。
じゃ、私にメールしようって思うまえにすでにしてるとか?
でトイレも即効行っちゃうとか。
再婚しようかどうしようか悩んでる暇もないからきめちゃったとか(爆)
さすがにそれはよく考えてからきめたようだけど、たぶん、私ならまだ再婚に踏み切ってないな(爆)あの時期から今くらいまで(爆)
何もかも違うんだな、yukoちんとは。
めんどくさくなったら付き合いやめようっと(爆)
つうかそっちからばっさりとすぐに切られそうだけどね(大爆)!
なぜなら深く考えてる暇がないからね(^m^)
つうかそんなに深く考える相手でもないだろうけどさ!ふん!
じゃあな!
Commented by yuko at 2011-10-17 23:05 x
マミママ こんばんわ~
そーなんだよ いちいち考えてるヒマないのよ(笑)
風邪ひいてるヒマも昼寝のヒマも・・あっでもご飯食べるヒマはあるの
だけど知ってると思うけどかなり食べるの早いけどね
早過ぎて口から食べて鼻からとか出しちゃうしね?(爆)
ただせっかちで後悔したのはやはり再婚か?(大爆)
じゃ今から洗濯して風呂入って夕餉だから じゃあなっ!
Commented by rion0701 at 2011-10-18 06:58
yukoさん、おはよ~♪
お姉ちゃんが買って来た座布団でほんとあゆみらちゃん
とっても気持ち良さそうに寝んねしているわね☆
幸せに寝ている姿を見ると、私達もとっても幸せな気持
ちになれるわね♪
莉音にも買ってあげたくなっちゃった。今度売っている
お店教えて貰おうかな~!(笑)
あゆみらちゃん、美容室行って綺麗綺麗になって来たの
ね♪ちゃんと撮影させてくれて偉いわ~。最近莉音はます
ますカメラを向けるとそっぽを向いて全然駄目なの・・・
Commented by 玉緒ちゃん at 2011-10-18 07:41 x
*マミママ~~*
↓ではコメント、ありがとォ♥
やはりマミママには足を向けて寝られないわ(部!)
何か欲しい物あるゥ~?
やっぱり諭吉っちゃん~?
いつもの口座にあるから好きなだけ使ってェ~~( ^ω^)

今日は朝から予定がビッちりなもんで、これにて失礼しまァ~す!!
Commented by ケネママ at 2011-10-18 14:52 x
こんにちわ~
最初のお写真は絵画みたい・・・
絵になる二人ですね
モデルさんもビシッと決まってるし
夜中のじゃれあい(?)も楽しそうじゃありませんか~

yukoさん相変わらず夜更かしね
風邪お大事にね~
Commented by マミママ at 2011-10-18 18:12 x
予定がびっちでもう見てくれないかもだけども玉緒ちゃん、いつもの口座から遠慮なく使わせていただくわ(爆)
いつもの口座ってどこ~!(爆)
Commented by らむりん at 2011-10-18 19:08 x
トラ吉はかじれないからって、あ~さまにかじりつくみらちゃんって・・・間違ってねっか??(笑

>静と動の繰り返しで毎日がすぎていくのですね。
う~~ん、真理をついた哲学的な名言だわ!
んで、自分は動ばっかりって自覚してるところもすばらしい!(笑
>風邪ひいてるヒマない
これも名言やね!

でも、一番の名言は、やっぱり・・・byみらんやわっ!(爆
これ、色紙に書いて売って欲しい~~!(大爆
Commented by サリーママ at 2011-10-19 11:08 x
亜由奈ちゃんのモデル魂は凄いものがあるわね~。
トリミング後のお写真はいつも特別気合が入っている気がします(*^^)v
みらちゃんはやんちゃなキャラでこれまた別の可愛さがあってとっても良いコラボだと思うわ(*^_^*)
yukoさんの風邪はもう何処かに飛んで行きましたか?
Commented by yuko at 2011-10-19 20:07 x
莉音ママ こんばんわ~
このお布団はニト〇ですよ~でも残念な事にあそこにはピンクが無いのよね・・ベージュ、黒、茶色、白の世界だもんね。。
ほんとわんこ達の寝姿はいいわよね 癒されるもの いびきかいてる旦那はちょっとムカつくけど?(笑)
莉音ちゃん モデルさんしてくれないの?ギャラが安いんじゃないの?(爆)

玉緒ちゃん こんばんわ~
・・・・と私に用事は無いみたいね?(爆)
マミママがいつもの口座って聞いてるわよ?どこ教えとく?
ゆうちょでいい?(爆)
Commented by yuko at 2011-10-19 20:12 x
ケネママさん こんばんわ♪
絵画みたいだなんて・・・・額に入れてお売りしますか?(笑)
特別にお安くしときますけど?(爆)
今日も相変わらず忙しくて風邪もどこかに逃げて行ったかも・・・
薬のむヒマもなかったし(笑)
夜更かし・・したくないんだけどうちの夕餉は早くて11時過ぎなの。。。

マミママ こんばんわ~
・・と私に用事はないのよね?(笑)
今日はイライラするほど時間が足りなくて・・・どこにも行ってないんだけど。。。今夜も今からちょっと留守にします。。

Commented by yuko at 2011-10-19 20:21 x
らむりんさん こんばんわ~
ねぇ~みらちゃんって面白いでしょ トラ吉は差し出しても咥えないのにあーサマをかじるの(爆)
今日の公休日も自分で驚くほど目いっぱい動いてて(笑)朝ご飯は立って食べたりね(爆)お陰で風邪の薬も飲み忘れてるよ
んで みらちゃんの標語付き色紙欲しいの?ちょっと高いんだけど・・Rさんなら特別に諭吉50枚でどう?(笑)

サリーママ こんばんわ♪
亜由奈は昔女優と呼ばれた時代があるしね?(笑)でも普段は目を細めたりするようになっちゃって・・このカット後だけはまともに撮れるんだけど。。
美蘭は何もしてなくても目つきが悪く見えちゃうのよね 目の周りが黒いから。。。
風邪薬飲む暇さえもなかったので(爆)驚いてどこかに行ったかも?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-10-17 22:09 | 日記 | Comments(11)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31