賢いあーサマ

あら・・・あーサマったら何でそんな高い所に待機してるわけ?

賢いあーサマ_e0234881_2265671.jpg


それは・・・・

賢いあーサマ_e0234881_2271544.jpg


この上でちょうだいをするとテーブルの上が見渡せるから(笑)

賢いあーサマ_e0234881_2275967.jpg


「もう終わりっ!食べてないでしょ!」と言う嘘を・・

見抜く為なんです(爆)

賢いねぇ~

それから妹の面倒もみれるのです
あーちゃん みらちゃんの事寝かしつけてくれるぅ~?

賢いあーサマ_e0234881_22111342.jpg


亜「はいはい 早く寝んこね」

賢いあーサマ_e0234881_22123187.jpg


子守唄を歌い始めました

賢いあーサマ_e0234881_2213284.jpg


亜「みらぁちゃんはぁ~よいこだぁ~ねんねしなぁ~♪」

でもちょっと意地悪もしてみたり・・

亜「よいこだから~一生ねんこしなぁ~」

賢いあーサマ_e0234881_22143271.jpg


美「えっ?!なんですと?」

子守唄歌いながら自分で眠くなってしまったり(笑)

賢いあーサマ_e0234881_22163096.jpg


ちょっと意地悪な所もあるけど・・賢いから意地悪も出来るって事で(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by りぃまま at 2011-09-27 00:13 x
解るでし、あ~ちゃんの気持ち、わたちもそうでし

今度歌ってやるでし、「み」に、、、このまま、ず~っとネンネしなぁ~♪ by まみ
Commented by シャンディママ at 2011-09-27 06:50 x
そかそか、あーちゃん、賢いね。
そんなとこからしっかりチェックしてる訳ね。
それにしてもお姉ちゃん、美味しそうなものを食べてるわね。
このまま一生ねんこしなって、
(≧m≦)ぷっ!
Commented by らむりん at 2011-09-27 20:58 x
なるほど~、そうやってテーブルの上をチェックするのね。
あ~ちゃま、かしこいわ~!
あ~ちゃまがお姉ちゃんの手元を見つめる視線、鋭すぎやし!(笑

そして、ちゃんとみらちゃんの寝かしつけもできるなんて、すばらしい!
でも、子守唄歌いながら、目が笑ってないよね!?(笑
そんで、そういう物騒な替え歌を歌うのね~!?(爆
で、自分も眠くなってるってのが、おかしい~^m^

そうそう!コキアを見てきたよ~。
でもやっぱり、yukoさんの庭とはくらべものにならず・・・。
Commented by 玉緒ちゃん at 2011-09-28 20:08 x
まァ~早々とストーブを点けてるのね~?
と言う事はそちらの方が寒いのかな~?
こっちはそんなに寒くはないわ。

お姉ちゃんが食べてる黄色のカップに入った美味しそうな煮物はなんだすか~?

ほんとに賢いあ~様ですね~~♪
Commented by yuko at 2011-09-28 21:59 x
りぃままちゃん こんばんわ
今度まみちゃんと「ずっと寝て欲しい子守唄」のデュエット練習するでちよ そしてCD出してママ達楽させてあげましゅ   By 亜由奈

シャンママ こんばんわ~
美蘭に一生寝ててもらうと眠いのに遊べよっ!ってかかられないし・・おもちゃも取られないし・・って 一人っ子時代が懐かしいようです(笑)
美味しそうですか?前夜の残り物なんですけど、、、、でも一応常陸牛だわ(笑)




Commented by yuko at 2011-09-28 22:07 x
らむりんさん こんばんわ~
あーサマはテーブルの上に食べ物が乗ってる間は夜中でもこんな感じですの 誰も居なくてもテーブルに乗らないからいいけどね
こんな怖い子守唄ではみらちゃんでさえおちおち寝てられないよね(爆)
あっ コキア行って来たのね?もう赤くなってたかな?覗きに行かなきゃだわ

玉緒ちゃん こんばんわ♪
ストーブと扇風機が並べておいてありますの(笑) 若いのにお姉ちゃんはコタツ出してとか言ってるよ
玉緒ちゃんは若いから寒くないのにね?(笑)
黄色いカップのは前夜のすき焼きの残りだよ(笑)かなり煮詰まったヤツね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-09-26 22:19 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31