お疲れですね

イケメンですね♪ みたいな題名ですね(笑)

今日は大学病院の日でした お盆休みのお姉ちゃんと高速乗って・・・

お疲れですね_e0234881_2103693.jpg


結局は私の身体の中にある不思議のめるもちゃんは(笑)大学病院の放射線科の先生方とも協議した結果
やっぱり・・

何だかわからない との事(爆)

と言う事で手術で取るとなると副腎まで取らねばならず・・二つあるからいいか↑っていってもめるもちゃんが悪者かどうかがわからないので

とりあえず 経過観察 という事になりました
お手紙を預かりまた来週県立病院に出戻りです(笑)
ご心配頂いたお友達の方 ありがとうございました とりあえず少しめるもちゃんと共存する事になりました(爆)
初めて被災者の優遇制度を使わせて頂き・・お会計は無料でした とても有難いことです
気分も晴れお姉ちゃんとショッピング、ランチ、マッサージやさんを済ませあゆみらを美容室にお迎え
今朝は上様にお送りを頼んで出かけたのですがお兄ちゃんが送って行ってくれたんですって(笑)

まだ終わってなかったので外から観察・・

お疲れですね_e0234881_219391.jpg


美蘭は気づいた様子ですが・・

お疲れですね_e0234881_2110330.jpg


あーサマはお疲れの様子で何度立たせてもすぐに伏せしてしまってました(笑)
トリミングも負担のかかる年齢になって来たようです。。。

お疲れですね_e0234881_21112010.jpg


お姉ちゃんに抱っこされてもぐでぇ~としてるし(笑)

いつも美蘭の顔が気に入らないので丸く丸く・・とお願いするのですが・・

お疲れですね_e0234881_21115642.jpg


この子はこれが精いっぱいらしい(爆)
でもこれがみらちゃんの良い所でもあり・・ね 憎めないこの顔がチャームポイントですから。。

お疲れですね_e0234881_21143026.jpg


トリミングは人間で言えばフルマラソンを完走する位に体力使うとか・・・
あーサマ お疲れですね
だって運転しながらコンビニチキンを食べてるお姉ちゃんに気付かないほど爆睡でしたもの(笑)

・・何の自覚症状も無いのに何度も病院通い・・・私もお疲れです・・が身体は一つしかないのと若くは無いので仕方ありませんね。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by パルママ at 2011-08-17 23:52 x
メルモちゃんの正体は、いったい何なんだろう???
でも、悪さをしないんだったら・・・どよね!!

ちょっと、一安心かな??

でも、これからは、あんまり無理をしないようにね!!いくら若いといっても、メルモちゃんまで、扶養してるんだから・・・・・

ミラちゃん、丸くかわいく仕上がってるよ!!
Commented by こめちゃん at 2011-08-18 15:47 x
あら!めるもちゃんと共存あることになったのね。
やっぱり、手術となるといろいろ大変だもの・・。
とりあえず落ち着いたってことでホッとしたわ。
先生でも「なんだかわからない」モノがあるんだねぇ〜。。
人間の身体って、臓器以外にも「めるも状態のモノ」があったり
してねぇ〜。。不思議だぁ〜。。
お疲れさました。

夏のトリミングは余計に疲れそうだよね。。
きょうもあぢいもの(><)
Commented by ケネママ at 2011-08-18 16:28 x
お手紙持って病院へ・・・ドキドキの結末は
不思議なものと共存するってことでしたか・・・
とりあえずはホッとしたというところよね、
でもくれぐれもご無理のないように。
あゆみらちゃん、二人とも可愛くなりましたよ~
私は欲張りでまあるく、小顔に!とお願いしてるんですよ

みんな、お疲れ様でした
Commented by そらまま(旧クラチ) at 2011-08-18 19:07 x
ずーっとねどうなるのかなぁって読み逃げしなから心配だったのよ。
同い年だしさ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
とりあえず経過様子みなのね・・・メルモちゃんじーっとしててちょうだいね。
できれば消えてくれるといいのだけど(笑)
私もこの年(2年前だけどさで)腎臓ひとつだったもんで、あまりの衝撃にしばし呆然としたしね まぁ人間って不思議よね(='m') ウププ
あまり無理せずだわよ~

あー様お疲れでした。爆睡の姿が可愛いわ(*'ー'*)ふふっ♪
みらちゃん可愛いだよ~うちより(='m') ウププ なんせ可愛くカットしてもあっても下あごがでてるからね・・・(∠∇ ̄) アイーン♪ってね(⌒▽⌒)きゃははは
Commented by シャンディママ at 2011-08-18 21:07 x
先生にも何だか分らないものが有るのね。
とにかく、何となくほっとしました。
でも、あまり働きすぎずに、少しは体を休めてね。

みらちゃん、充分にいつも可愛いよ。
ホントね、チキンを食べてても気がつかないって相当お疲れだったのね、あーちゃん。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by らむりん at 2011-08-18 23:37 x
つまり・・・めるもちゃんはめるもちゃんのままで、改名しないってことね!?(笑
いままで黙って居候してためるもちゃんだし、このままおとなしいならずっと問題ないってことかな?
それにしても、お医者様にも解明できないめるもちゃんって・・・やっぱ学会に発表すべきじゃね?(爆

あ~ちゃま、トリミングでお疲れのご様子ね~。
キクもそうだけど、やっぱトシなのかしらん?
うちのねえしゃんは、たまにキクを見ると「キク、トシとったな~!ジジくさくなったな~!」ってシツレイなこと言うのよ。
これって、親にひさしぶりに会うと「老けたな~。」って思うのといっしょ!?(笑
いつも若いくまちゃんやさらに若い豆王子ばっかり見てるから、キクが老けて見えるんやろなぁ~~。
Commented by yuko at 2011-08-19 23:04 x
パルママさん こんばんわ~
めるもちゃんの正体は取りだして検査しないと誰もわからないらしいよ(笑) いまのとこ何の悪さもしてないのでとりあえず扶養する事に(爆)
美蘭はそれでなくてもユニークな顔だちだからカットが命なのよ・・

こめちゃん こんばんわ♪
そんな訳で9月の入院は無しになりそうですよ~まだ県立に行ってないけどたぶんお手紙にはそう書いてあると思う
まためるもちゃんに変化があれば取り出すようだけどしばらくは一緒に生きて行くようね(*vv)
Commented by yuko at 2011-08-19 23:10 x
ケネママさん こんばんわ♪
お手紙は来週地元の県立の病院に持って行きますの でも今回はとりあえず経過観察しましょと書いてあると思います
美蘭はカレーパンマンのようにされちゃう時があるので(笑)丸く丸くと言っておかないとお姉ちゃんが「変な顔っ」って言うの。。

そらままさん こんばんわ~
ご心配ありがとう とりあえず自覚症状も無いしね 痛いとか辛いとかなら取る事も考えるけどいまのとこはこのまま様子見になりました お手紙の内容はまだわからないけど年に一度CT,MRIの検査を・・と書かれてると思う 変化があればまた考え直すらしいので。。
いくら二つある臓器といっても取ったら何か変わりそうだし、、、
そらちゃんはどんなカットでも可愛いでしょ うちのみらちゃんはそれでなくとも面白い顔だから(爆)
Commented by yuko at 2011-08-19 23:17 x
シャンママ こんばんわ~
そんな訳で来月の入院および手術は無くなりましたわ
三か所も病院行って疲れました・・・でも身体は一つだから仕方ないけどね
ママも39歳でもちゃんと気をつけてね?(笑)
亜由奈はたぶんおせんべいだったら気づくだろうけど音させないで食べるのはまったくわかんなかったよ 相当お疲れ(笑)

らむりんさん こんばんわ♪
そーなのよ このめるもちゃんが大きくなったり形が変わったらまた考えましょうって事で・・県立の先生はすぐにでも取り出して(笑)調べたいらしいけど大学病院の先生からのお手紙にはこのまま温存しましょって書いてあると思います もし形が変化して取り出す時はきっと世界中を震撼させる新たな物体かもね(爆)
うちのお姉ちゃんも亜由奈の事を「ばーさま」って呼んでるよ(爆)もう倍くらい歳取っちゃったからね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-08-17 21:21 | 日記 | Comments(9)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31