わかってる人とそーでない人

冷え冷えマットの良さがわかってる美蘭とわかってないあーサマ・・

わかってる人とそーでない人_e0234881_22175827.jpg


みらちゃんは二枚も使ってますし(笑)

わかってる人とそーでない人_e0234881_22183021.jpg


毎日乗ってますよ

でもあーサマは・・

わかってる人とそーでない人_e0234881_22192610.jpg


今までに自分から乗ったのは一度だけ・・まず乗りません(笑)

朝散歩後は一人と二匹でエアコンかけて寝室でクールダウン(私の汗がひかないのですよ・・)
制服に着替えたりしてる間・・

わかってる人とそーでない人_e0234881_22215342.jpg


ベットの上に乗り高い所からあーサマ見下ろして得意げなみらちゃん(笑)

でもね・・・

わかってる人とそーでない人_e0234881_22224299.jpg


実はフローリングの床の方が冷たかったりするんだけど?(笑)

わかってる人とそーでない人_e0234881_22552930.jpg


まっ・・どっちもどっちみたいな感じ?(笑)

ところでイオ〇で先日汗かきながらお試しした電動マッサージチェア 低価格だったのでいいかな?と思ってたんだけど・・お友達の一言で断念(笑)

「処分する時に大変なおもいしました・・」 と

そうよね?!確かに言えるわ だって一昨年だったか買ったぶらさがり健康器 毎日使うリビング脇の和室にありましたが・・

わかってる人とそーでない人_e0234881_22313566.jpg


今となっては家族は使わないリビングから一番遠い(笑)部屋に移動になってます(爆)

つまり・・飽きた時にあんな大きなマッサージ椅子は処理に困ると(笑)
衝動買いしなくて良かったわ~ケネママさんつぶやいてくれてありがとう(爆)

という訳で コレ ↓ 買いました

わかってる人とそーでない人_e0234881_22345083.jpg


お値段も5分の一だし持ち運びが出来るのでどこでも出来ますの

座イスの背もたれの所に置いたり・・

わかってる人とそーでない人_e0234881_22353698.jpg


パソコンの椅子の乗せたり・・超便利です
しいて言えばもみ玉がマッサージ椅子のように60センチ自動で上下移動しないので自分の身体を移動させなきゃいけないのが難点ですが(笑)
まつ・・とりあえず・・
ずっと何年も欲しかったマッサージチェアでしたがこれであきらめがつきました(爆)

そしてまた新たに欲しい病が発症(笑)

小さな・・コンパクトな一眼・・
誕生日まで2ヵ月ちょい・・今から上様洗脳していかないと・・
まずは7/1のシャンママ一時帰国オフから帰った後につぶやきました

「みんな持ってるんだよ」って(爆)

そう子供が良く使う手ですよ みんな持ってる・・という言葉

「みんなって何人?」と聞かれました・・

4~5人・・・

何人集まったのか言って無いので大丈夫でしょう(爆)

今日電気やさんに行く用事があったのでチラ見したら・・

わかってる人とそーでない人_e0234881_22522133.jpg


いま使ってるコンデジと同じ大きさのが発売になるんですって~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by らむりん at 2011-08-05 07:45 x
あのさ~、気になるから言わなきゃって思いつつ、昨夜は早寝しちゃって書けなかったんやけど・・・『めるも』ちゃんはあかんよ!(笑
せやって、メルモちゃんはオトナに変身するんだよ?
つまり大きくなるってことやから、そのネーミングはNGやと思います!
だからさ、いつまでも幼稚園児にすらならない『タラ』ちゃんなんてどうでしょう?
『イクラ』ちゃんでもいいけどさ~。(笑

マッサージチェアは買わなくて正解だったかもね~。
いまどきは大型ゴミの処分ってたいへんやから。
その点、このコンパクトなヤツはいいね!
なんてったって、指定ゴミ袋にスッポリおさまりそう~!(爆
Commented by ケネママ at 2011-08-05 09:17 x
おはようございます~
美蘭ちゃんとわが子ってやっぱり似てますの
冷え冷えマットやボードには絶対に乗りません
玄関の隅やお手洗いの前の床でお腹を冷やしています~

あら、マッサージチェアー購入を断念する一言になっちゃった?
健康器具って必ず飽きるんですよ~(私だけかもですが・・・)
例の大きなものを職場の人がほしくって持ってたたら奥様に断固拒否されて
廻りまわって今はどこにあるのやら~(笑)
お買い求めになったのは便利そうですね、辛さが軽減されますように・・・

ねぇねぇyukoさん、私は今冨士フィルムのX100ってのが欲しくて溜まりません
イチデジではないけれど良いお写真が撮れそうなの・・・

お誕生祝い・・・きっと叶うわねっ
Commented by りぃまま at 2011-08-05 11:39 x
確かに処分するのは大変、我が家はオークションで売りましたよ

小さい一デジ、、、私も欲しいけど、、、でもつぶやく相手が無い、、、



Commented by ぶんまま at 2011-08-05 17:01 x
みんな持ってるんだよって使える手でしょうか、、。
ゲームソフトでみんな持ってるって一言で誰って聞いて3人
だけだったから却下したんです。(爆)

マッサージチェアじゃなくて整体へ通っています。
時々、肩がこったと揉んで貰っていたり、ビール注いで貰ったりしてます。

みらちゃんの得意な顔可愛いです。
Commented by レオママ at 2011-08-05 17:22 x
マッサージチェアー確かに使うのは最初だけであとは邪魔になるかも…

私が欲しいイチデジは先月発売したパナソニックのLUMIX GF3です。
世界最小、最軽量だそうです。
実物を見たけど、デジカメと変わらなかったですよ。
電車でのお出かけになるので、重たいのは無理ですからね。
息子につぶやいてももう無理だし、帰ってきたら娘につぶやいてみようかな?
Commented by こめちゃん at 2011-08-05 21:00 x
マッサージチェアは、涼しくなったら時々座りにいけばいいのよ。部っ!

で、カメラ・・大きい方はどうするのけ?
Commented by yuko at 2011-08-05 22:01 x
らむりんさん こんばんわ~
そう言われて調べましたよ(笑)したら小さくなる事もあるそうで胎児にまでなるらしい(爆)!逆に大人になると超セクシーだと!そんな漫画だったっけ?子供向けの漫画じゃなかったっけ??
タラちゃんもイクラちゃんも大きくならないわね~イクラちゃんなんて何年たっても「バブー」だし(爆) 私はおふねさんでいいわ・・ずっとシワ増えないもん(笑)
そうそうこれならゴミ袋に・・・ってまだ買ったばかりやんっ!!

ケネママさん こんばんわ♪
美蘭は乗るのですよ 亜由奈がまったくダメ・・乗せてもどいてしまいます(笑) 大きくなると人を疑ってかかるので信用してないのかも(爆)
ケネママさんのお陰で数年後「処分に困ってます・・」というタイトルのブログを書かずにすみましたよ(爆) これなら暑い時期も寒い時期もリビングで気軽に出来ますしね ほんと・・買わなくて良かった・・ありがとうございます(笑)
Commented by yuko at 2011-08-05 22:06 x
りぃまま こんばんわ~
オークションで売ったって・・配送の準備とか大変だったでしょ?梱包とかどうしたのかしら??
つぶやく相手かぁ・・なんなら上様の携番教えておく?(爆)一個も二個も同じよ(爆)!

ぶんままさん こんばんわ♪
三人は却下なんですね(笑) 4-5人と言っておいたので大丈夫でしょうか?(爆)
整体も整骨院も通ってたんですよ いまだに回数券使い切れてないのにまたマッサージやさんも新規で通ってるの(笑)何をしても良くはならないのはわかってるんですけど。。。
Commented by yuko at 2011-08-05 22:13 x
レオママさん こんばんわ~
以前に家の中に自転車こぎがあったの・・それもとても邪魔になり納戸に・・そしてまた邪魔で処分に困った事思い出しましたよ 買わなくて良かったと思ってます(笑)
ルミちゃんも実物見て来ましたよ でも今度出るのはより小さいの!コンデジ代わりなのでとにかく小さいの探してます
お嬢様 帰国なさったら「今時みんな持ってるのよ・・」とつぶやいてみて下さい(爆)

こめちゃん こんばんわ♪
リビング脇の和室におこうか寝室におこうか・・と悩んでたけど(笑)これならみんなでご飯食べてる時も出来るしね?(笑)
もちろん大きな方も使うよ~これはコンデジの代わりに持ち歩くの!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-08-04 22:57 | 日記 | Comments(9)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31