うらみます・・

はい
なかじまミユキさんの うらみまぁ~す・・♪ うらみま~す・・を口ずさみながら・・

うらみます・・_e0234881_16475021.jpg


みらちゃん 暗っ!


うらみます・・_e0234881_16491338.jpg


みらちゃん 怖っ!

そうとうあーサマを恨んでいるようです。。

M4V05589
M4V05589
by yuko

今日の昼間はおトイレまで長い廊下をキュッキュッ持参で(笑)
心配性に輪をかけてしまったようです

うらみます・・_e0234881_16532295.jpg


はいはい・・誰もお借りしませんよ
そんな・・お醤油で煮しめたような臭そうなモノ(笑)

念のため 臭そうですが臭くないんですよ(爆)

うらむと言えば車に線を描いた方ね 
ちなみに夜中も停めてあるのはうちの車だけで上部に見える二台は昼間のみ
やられた夜はお兄ちゃんはお出かけしてたので

うらみます・・_e0234881_16581898.jpg


私のボンネットと上様のお尻?でした お姉ちゃんのは上様の脇に止めてありましたが車高が高くボンネットに線を描くのが大変らしく(笑)セーフでした

私は夜だけでもひかりの所に停めておこうと(昼間は義父の車があるので) 泥棒、いたずらよけに「猛犬注意!」の看板と共にね(爆)

つうかその看板を貼る外塀も被災して今は無いんだけどね(笑)

したら・・同じ事考えてたらしいお兄ちゃんに先越されまして義父が帰った後に移動しようとしたらすでに(笑)

うらみます・・_e0234881_1733085.jpg


これでこれから朝カーテンあけて一番に確認してたひかちゃんの姿が見えなくなりました。。。

で・・今思ったんですけど今回美蘭の顔は殆どトリミングしてもらわなかったのでヒサシが凄い

うらみます・・_e0234881_21265840.jpg


お友達の菊王子と「ヒサシーズ」コンビ組めたのに・・菊ちゃんたらカット行っちゃったのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by シャンディママ at 2011-08-03 07:45 x
暗い目をしたミラちゃん、可愛いね。
(≧m≦)ぷっ!
そかそか、考える事は一緒だったのね。
お兄ちゃんに先を越されたんだ。
でも、やっぱり外に駐車は心配だわね。
窓から見えるなら、あゆみらちゃんにずっと監視して貰うとか?
(*^^)v

Commented by らむりん at 2011-08-03 08:05 x
王子のトリミング、今日の10時半予約なのよ!!
今からでも取り消す!?(爆
でも、うちの王子があ~ちゃまからみらちゃんに乗り換えたってスキャンダルになって、『ヒサシーズ』の人気がおちるかも~!?(爆

みらちゃんの恨みのこもったお目目、悲壮感ただよってるね~。
もうすっかりキュッキュッに興味なくしたあ~ちゃまのココロ変わりも、ナゾやね~。

車・・・お兄ちゃんにさき越されてたのね~(^_^;)
朝一番でひかちゃんの姿をみるには、その車の中でyukoさんが寝泊りすればいいんじゃん?
防犯にもなって一石二鳥でないかい?(笑
Commented by yuko at 2011-08-03 21:55 x
シャンママ こんばんわ~
まぁ・・もともと目つきの悪い美蘭ですがキュッキュッに関してはもっと怖い目つきになるんです(笑)
敷地内の駐車場は跡取りの孫に取られ義父さんも「俺のがやられたら・・」って心配してましたよ つうか夜は自宅に帰るのにね?(笑)

らむりんさん こんばんわ♪
あぁ・・・もう遅いね?ヒサシカットしちゃったよね(笑)
みらちゃんとコンビ組んだら菊ちゃん「チャラ男」って言われちゃうかもね?(爆)でも 今は草食系が多いからたまにそーいう男もいいかもよ?(爆)
あーサマ キュッキュッを咥えてみたのは今回で二度目 魔がさしたとしか・・(笑)
んで 車の中で寝る?いいかも!!
でもね・・最近お兄ちゃん彼女が出来たのでお出かけが多くて(笑)今も居ないの・・帰ってくるのは夜中なんよ。。。。パジャマ着て外で待っててみるか?(大爆)
Commented by ケネママ at 2011-08-03 22:22 x
♪うらみま~すの美蘭ちゃんのお顔に
「もうキュッキュは何処へも行かないから大丈夫!」って
声を掛けてあげたい・・・
窓から見える駐車場所の争奪戦ですね(笑)
ひかりちゃんに携帯電話を持っていただいてモーニングコールしてみましょうか
Commented by yuko at 2011-08-04 23:15 x
ケネママさん こんばんわ~
すごい顔でしょう?(笑) でも命の次に大事な癖にあちこちおいておくので亜由奈に盗られてしまったんです 管理不足?(爆)
駐車場所はとりあえず・・ご長男が一番大事でしょうから・・ね?(笑)
ただ散歩に行くまで姿が見えないのはやはり不安。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-08-02 21:28 | 日記 | Comments(5)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31