頂き物~

美蘭が初めてお江戸に行ったのはまだ5ヶ月のパピー時代
やはりパリから晴れ女の某シャンママがお帰りになった時
あの時は亜由奈を留守番させて美蘭だけ連れて行ったのよね
その時にリードを持ってお散歩してくれたのがチャーリーママさんでした
そしてその時から美蘭のバーバちゃんになったのです(爆)

頂き物~_e0234881_1757756.jpg


そのバーバちゃんから歳の近い娘?の私に赤い燃料と孫の美蘭への誕生祝いにオヤツが届きました
美蘭は赤い燃料が自分の物ではないと思ってちょっとがっかりのようですが(笑)
このワインはオバマさんが愛飲してる物だとか?!

頂き物~_e0234881_17581561.jpg


オヤツだって田舎では手に入らない高級品ですよ(笑)
ありがとうございます

そして・・もう一つ・・

頂き物~_e0234881_17584920.jpg


みらちゃんっ!起きて!パルママさんからよっ!

頂き物~_e0234881_17593884.jpg


凄いでしょう!ひかちゃんも居るのよ!手書きであゆみら、ひかりを描いてくれました!
ありがとうございます
もったいなくて使えそうにありませんけど(爆)

ところで冷え冷えジェルマットですがみらちゃんはたまに自分から乗るようになりましたよ

頂き物~_e0234881_1801382.jpg


冷たく気持ちよいもの と認識したようです
良かった・・無駄にならなくて・・
でもあーサマは何度乗せてもすぐに降りてしまって・・

頂き物~_e0234881_1805335.jpg


いつもハァハァしてますが(笑)
とても昔にお水で冷やすマットも買ったのに乗らず・・ホームセンターで偽御影石を買っても乗らず・・
乗ったら冷たい物とわかってくれません(>_<)

頂き物~_e0234881_1813617.jpg


モデル立ちはわかってるんだけどね。。
注:歯並びが悪くてガチャガチャなのは見なかった事に(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。。
Commented by 美蘭ちゃんのバーバ at 2011-07-05 22:06 x
こんばんは!
もう\(◎o◎)/!
オバマ大統領も愛飲なさっていると確かに
お店の方が仰ったのよ(#^.^#)
その後の言葉にひかれて買って送りましたのよ。
それは『円高になりましたのでお安くなりお求め易くなってます。』
(^^ゞポイントはここでした(^_-)恥ずかしいから載せないで
書くのを忘れていました。
おやつも高そうに見えて良かったわ\(^o^)/
孫たちにも喜んで貰えたかしら(^。^)
Commented by yuko at 2011-07-05 22:49 x
美蘭のバーバーちゃま こんばんわ♪
このオヤツは田舎では手に入りませんのよ(笑)
都会では直営のお店もありますし有名な方ですのよ
ワインは何かの記念の日に・・と・・平日はもったいないと上様が言うので・・待て(笑)状態ですの。。早く何かの記念日が来るのが待ち遠しいです(爆)
Commented by パルママ at 2011-07-05 23:05 x
美蘭ちゃんのばぁば・・・・チャーリーママのことだったのね~~~そうだったんだ~~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-07-04 22:11 | 日記 | Comments(3)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31