クイズの答え!

沢山のご参加本当にありがとうございました

お待たせ致しました
それではまずは問題その1と2の答えです・・
完食まで待ってると時間がかかるので口を付けたらお皿は下げてます




正解 問題その1は 「常陸牛のロースト」  問題その2は 「豚の冷しゃぶ」 でした
とても律義にはじっこから食べるんですね(笑) あーサマならわかるけどみらちゃんまで律義だとは驚きだったり(笑)

問題その3は・・

注:モザイクをかけてしまうと正解がわからなくなるのでお見苦しい写真ですがご了承下さい

クイズの答え!_e0234881_2132739.jpg


食べ終えて二、三分も経たないうちに 「ゲボ」 しました(笑)
あまりにも豪華なご馳走で焦って食べたのだと思います

問題その4は・・

クイズの答え!_e0234881_2133152.jpg


なんとラーメンに 「りんご」 のトッピングでした(笑)
温かいラーメンスープに浮かんだシャリシャリっとしたりんご・・とても微妙でしたよ
でもね 看板メニューだったのとクイズにしようと思ったのであえてオーダーしてみました(笑)

と言う事で 正解が2つあったチャーリーママさんとらむりんさん同点ですが一等賞は ゲボとゲップ 一文字違いと両方とも口から出たものなので半分正解として・・

チャーリーママさんが一等賞に決定!!!
ご自分で大正解の気がするとの予測どおりでしたね おめでとうございます

らむりんさんは二等賞!

お二方には後日粗品をお送りさせて頂きますね 
粗品なんていらないかもしれませんが・・(笑)

19名と沢山のご参加本当にありがとうございました いつも皆さんがご参加してくれるので支えになっておりますの 今度はあーサマ誕生記念の12月ですのでまたお付き合い下さいね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-18 21:41 x
見事な、はずれっぷりでごじゃるー☆
でも毎回、楽しませてもらってるから、いいんだもーん♪
神降臨かと思ったけど、りんごだったのかー。
yukoさんの他にもオーダーする人、いるんだろか??
Commented by yuko at 2011-06-18 21:56 x
じゅうべえママ こんばんわ~
早速見に来てくれてありがとう!
神様が降りて来ても勘違いだったんかな?(笑)
このりんごラーメンね この店では看板メニューだったんだし(爆)
Commented by シャンディママ at 2011-06-18 22:12 x
あらま、全問大ハズレだわ。
美蘭ちゃんちゃん、律儀なのね。
出してくれたものは全部食べなくちゃと思ってゲボッしちゃったんだわね。
(^^)
それにしてもラーメンにりんご~?
看板メニューっていうのは面白いね。
今回も楽しいクイズを有難う。

チャーリーママ、おめでとう!
Commented by 奈々ママ at 2011-06-18 22:41 x
やっぱり外れたわ~。
残念!!
リンゴのトッピングしたラーメンは美味しかったの?
教えてね~。
Commented by ユッケぴょん at 2011-06-18 22:44 x
うわ〜、ゲボとシッコで迷って、あみだ作って選んで不正解(笑)
ま、牛肉しか合ってないから同じだけど(--;)
あ〜楽しかった!参加させてくれてありがとさんです。
しかし、ラーメンにリンゴはビックリ!

チャーリーママさんおめでとうございま〜す♪
Commented by パルママ at 2011-06-18 22:45 x
りんごは、大当たり~~~だったのにな~~~って、ヒントがよかったんだけどね(笑)
でも、りんごね・・・・・食べたいとは思わないな~~~!!!
Commented by チャーリーママ at 2011-06-18 22:48 x
きゃぁ~~どうしましょう。
クイズに当たるなんて生まれて初めてなような気がします。
絶対そうです。
予感がしたのよね(*^^)v
ありがとうございます。
美蘭ちゃん、ますます大好きになりました(現金な人ではありませんから)
明日から車の運転に気をつけますね(?_?)
あのね、家族にいつも「くじ運は悪いけど車関係で警察に捕まるこ事はないわよね。」と言われていたので(#^.^#)
でも嬉しいわ。ありがとう<m(__)m>ゴザイマス
皆様ありがとうございました\(^o^)/
Commented by yuko at 2011-06-18 22:53 x
シャンママ こんばんわ~
あのね・・今回だけは(笑)当たって欲しかったのよ したら送料が浮くぢゃん?(爆)
ラーメンにりんごありえないでしょ?私もブログやってなかったら頼まないよ(笑)

奈々ママちゃん こんばんわ♪
・・はっきり言うと美味しいとは思えませんでした・・店主が言うには夏はさっぱりしてると評判だとか(笑)元々フルーツは買ってまで食べない派なので。。
Commented by yuko at 2011-06-18 23:01 x
ゆっけぽん こんばんわ~
あらーあみだまで作ったの?(笑)残念だったね
今度は12月に宜しく~
んでびっくりでしょ?普通はオーダーしないんだけどクイズにしたかったからさぁ・・(笑)

パルママさん こんばんわ!
さすがよくピンと来ましたね(笑)私もりんご自体一年に一個食べるか食べないかの世界なので(笑)普通は頼まないよ~
Commented by yuko at 2011-06-18 23:04 x
チャーリーママ こんばんわ~
おめでとうございます!!
これに当たったからもう車には当たらない(事故にならない)ですよ!(爆)
そして美蘭の事も一生忘れませんよ(笑) そう言えば美蘭が最初の都会デビューでチャーリーママにリード持って頂きお散歩しましたよね?!あの時のお礼では????
凄い!!
Commented by らむりん at 2011-06-18 23:18 x
えぇっ!!
わたしが二等賞なのっ!!?
半分しか当たってないのに!!?
あーちゃんとみらちゃんのお名前、いまだに逆に書いちゃうのにっ!!?(笑

ってか、リンゴって!!!!!
味を想像しただけで、みらちゃんじゃないけどゲボしそうです・・・(えっと・・・名前、間違ってへんよね?・笑)
ブログのためとはいえ、トライしたyukoさんってチャレンジャーやわっ!

みらちゃんの食べる順は、はじっこから順番に食べいくのでは?って思ったのよ~。
わたしってば、みらちゃんのことわかってるなぁ~!
(名前は間違うけどね~!・爆)

粗品、楽しみにしています。
明日から一週間だけ名古屋ですけど~~(^_^;)
Commented by rion0701 at 2011-06-19 07:34
yukoさん、私も全問不正解でしたが・・・(笑)
い~っぱい楽しませて貰いました♪
12月亜由奈ちゃんの時に頑張りま~す☆
あっその前に10月は無いのかしら?(爆)
チャーリーママおめでとうです♪
Commented by らむお at 2011-06-19 09:50 x
また不正解・・・。
いつか二人を理解できるときがくるでしょうか?
茨城弁をマスターしないと無理かしら?

リンゴが入ったラーメンって?!
ポテトサラダにリンゴも嫌な私にはチョット・・・。
Commented by こまめ at 2011-06-19 10:31 x
全然ダメダメでしたね(笑)
次回は当たりますように!

リンゴ良く見たらチラッとうつってましたね。
野菜だとばかり思ってた~。
でもリンゴはチョット・・・嫌です(笑)

Commented by サリーママ at 2011-06-19 21:04 x
あら~^_^;1問も正解無しだわ~(^^ゞ
それにしてもご馳走を端から順番に食べていくなんてびっくりです。
いつも美味しいご馳走食べているからなのかもしれないわね(*^_^*)
こんなにたくさんの品数は用意できないけど、一度かりんにも試してみたいわ~(笑)
で。チャーリーママおめでとう\(^o^)/、こんな難しい問題当てちゃうなんて凄いです。
Commented by ちろぽんママ at 2011-06-19 22:24 x
リンゴとジャガイモ、迷ったんだけど、
まさかのリンゴだったんですね。
クイズ、楽しませてもらいましたぁ!ありがとう。
みらちゃん、この一年も、元気で笑顔振りまいてね~♪
Commented by こめちゃん at 2011-06-19 23:22 x
全問不正解でも参加することに意義があるべ(^^)
Commented by ケネママ at 2011-06-20 08:52 x
全滅~?!
私の勘も鈍り放しって訳ですね(涙)
ウン、参加する事に意義(異議じゃないよ~)ありますよね
楽しみました、有り難うございます
次は頑張るぞ!!
Commented by yuko at 2011-06-20 12:30 x
らむりんさん こんにちわ~
そーなのよ 二問でも正解は凄いのよ(笑)
おめでとうございます 
つうか今頃気づいたんだけど動画が動きませんでしたよね?
直しておきましたわ 確認してね とても律儀だから(爆)
んで りんごはね はっきり言って合わないわ・・大きな紙に書いてぶら下げておくメニューではないと思うんだけどきっと私のように話題づくりの為に注文があるのかもね?(爆)

莉音ママさん こんにちわ♪
ママさんも夢の中では一つ正解ですよ(笑)
夜中にチラっと見たとき「あー凄い当たってる」と思ったのよ
10月は「どれから先に食べるクイズ」が出来そうにないので(爆)やらないの~
Commented by yuko at 2011-06-20 12:36 x
らむおさん こんにちわ~
昨年はどうだったんだろ?と思って見てみたら逆のはじっこから行ってましたね て事で次回は当たるでしょう(笑)右か左の二分の一ですからね
そうそう フルーツはフルーツ単体がいいですよね ポテサラにみかんが入ってるのもありますよ みかんがマヨ味って・・ね??(>_<)

こまめさん こんにちわ♪
残念でした~初めての挑戦で当たってた方がいままでいらしたのでちょっと期待してましたのよ(笑)
今度は12月なのでまた宜しくお願いしますm(__)m
りんごラーメンはなんとも言えず(笑)りんごはりんごで食べたいですよね!
Commented by yuko at 2011-06-20 12:40 x
サリーママ こんにちわ~
すみません 動画見れませんでしたね いま直しておきましたのでご確認下さいね きちんとはじからたいらげてますよ(笑)
かりんちゃんのもぜひ見てみたいわー来年の2/1はぜひやってみてくださ~い!

ちろぽんママさん こんにちわ♪
その「まさか」のりんごでした(笑)ちょっと合わないと思うんだけど私のように話題作りで食べる人がいるのでしょうね
今度は12月です 宜しくお願いしますm(__)m
Commented by yuko at 2011-06-20 12:43 x
こめちゃん ケネママさん こんにちわ♪
そーですよ!参加することに意義アリです
食事の順番はさておき りんごが難関でしたよね
途中でヒント出さなかったらりんごなんて答えなかったかも。。
今度は12月です 宜しくお願いしますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-06-18 21:29 | 日記 | Comments(22)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31