支援・・

支援・・・字のごとく「支えて・・応援する」って事なのかな

日本国中の芸能人、一般の人 そして海外からも支援の輪が・・
「一人じゃない」 本当にそう思います
今現在 同じ時を過ごしている私達 支え合って行けば絶対大丈夫ですよね

私も出来る事を・・と思い準備始めました

支援・・_e0234881_20324921.jpg


小さな命も同じ時を過ごしているんだものね
避難所などでお腹をすかせて吠えてる子達・・・嫌いな人にはうざいと思う
でも生きていればお腹すくのは一緒
かなり数多くの団体さんが動いて下さっていて日々感謝

そして・・私もお友達に感謝の毎日です
被災と言っても・・半壊と言われてしまった家でも・・屋根はあり雨風しのげて家族は元気でそばにいる
恵まれた日々なのに・・

支援・・_e0234881_20405796.jpg


遠い遠い九州から美味しい物が届きました 
ありがとうございます
普通に暮らしていて申し訳ない・・とおっしゃってますがそんな事はないのですよね
いま弱っている東北地方の為にも普通に出来る所は普通にして頂き日本の経済が滞らないようにしていただきたいと思うのです。。

支援・・_e0234881_20463317.jpg


匿名希望の(笑)ママさんから私の燃料(^_^)v
車のガソリンが無くともこれがあれば私は動けますし(笑)

そして・・支援物資ではないけど隣のデスクの店長から・・

支援・・_e0234881_20491170.jpg


避難所にわんこも一緒に・・の署名もして頂きましたよ

誰も誰も一人じゃない 
ちっちゃな島国だけど支え合って生きて行く人達がいる日本が好き。。
Commented by らむお at 2011-04-02 16:09 x
私はフードは、メイが手作りご飯のため、メーカーがよくわからないので、シーツにしました。
今日、芦屋へ行くついでに買い出しもして、送りました。
yukoさんにもらったメールが、期限切れだったので、ちばわんさんのHPに、これから訪問してみますね。

一人じゃないって、思えることが、一番生きる勇気になると思います。
Commented by yuko at 2011-04-02 18:17 x
らむおさん こんばんわ♪
いま練習の為に携帯にメルしてみましたが(笑)第一便が4/2発ですがそれ以降第二便も予定してるそうなのであの送り先で大丈夫です
私もフードはわからないのでお店の人に万人(犬)向け?のフードは?と聞いて買ったのです(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-02 18:48 x
私もあのメルアドが?だったので、疑問解決でスッキリ☆
物資をちょっとだけ買い足ししたいので、明日、パパを使います(爆)
今日は、ちょびっと桜チェックしてきたよ。
Commented by yuko at 2011-04-02 21:03 x
じゅうべえママ こんばんわ♪
パパさんまでご足労願ってしまい申し訳ありません(>_<)
んで メルアド?が何か疑問だった??
もう桜が咲いてるのね~こっちはまだつぼみだよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-04-01 20:56 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31