亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
迷惑なあーサマと究極のy式!
at 2017-03-23 22:13
亜由奈も希望の光になれ!
at 2017-03-22 21:41
みらちゃん多めな日
at 2017-03-21 21:44
二連休 二日目
at 2017-03-20 23:38
二連休 一日目
at 2017-03-20 22:16
最新のコメント
ご報告
沢山のご心配のコメント本当にありがとうございました
まっ暗い中で携帯電話でコメントを読んで・・本当に「力」がつきましたよ
こんなに沢山のお友達が心配してくれてるって事に感謝です
午前中に電気が復旧し 水道はまだのようですが我が家は井戸水なので電気が繋がればポンプが動きますから大丈夫です
一生に一度も経験出来ない事経験するなんて予想もしなかった事 記録として写真に数枚残してあります 後で更新します
とりあえず皆様に感謝です
おひとりおひとりにお返事出来ない事お許し下さい 
それから携帯にメールを下さった方のお返事も出来た人と出来ない人がいて・・すみません 数時間遅れて着いたりまた返信出来なかったり 心配していた充電はお姉ちゃんが車用の充電器を持っていて助かりましたが・・
とにかく今夜は我が家はお風呂にも入れそうです まだ不便をしいられてる地区が沢山あるのに・・
贅沢な事です。。。

そして茨城よりも宮城、岩手、福島の皆様のなんと恐ろしく大変な事か思うと・・
不便不便と言いつつ・・寒い寒いと言いつつ・・壊れた箇所は数えきれないけどとりあえず屋根のある家で家族全員無事でろうそくの灯りの中で食事が出来・・
本当に・・本当に・・申し訳ない位恵まれた生活の三日間でした

取り急ぎご報告まで・・

また更新します
Top▲ | by yukoayumira | 2011-03-13 20:02 | 日記 | Comments(10)
Commented by 奈々ママ at 2011-03-13 21:32 x
yukoさん、こんばんわ。
水道が使えるようになって良かったですね。
こちらは明日から停電が有るらしいですね。
有るものを分け合って、なんとかこの難局を過ごさないとね。

しばらく節電しなくっちゃ。
Commented by ケネママ at 2011-03-14 06:46 x
暖かいお風呂に浸かってゆっくりお休みに成れましたか?
本当に悲惨な状況でしたね、それらをバネにこれからも
元気なyukoさんで居てくださいね
まだまだ不安やご不便はあるでしょう。。。

もう少し頑張って~!ご一家様!!
Commented by 玉緒ちゃん at 2011-03-14 07:58 x
持ち前のファイトで負けないで~!!!!
Commented by ピノコ at 2011-03-14 10:00 x
無事で本当に本当に良かった~♪
まだまだ余震もありそうなので、十分に気をつけてくださいね。
一家で頑張ってね。
Commented by プーママ at 2011-03-14 15:52 x
yukoさん、心配です。
みんながついてるよ~
気をつけて下さい!
Commented by らむお at 2011-03-14 17:45 x
無事で良かったです・・・。
yukoさんのブログを読んで涙が出ました。
一度もお会いしたことないけど、ブログがここにあって、更新されてる事実で、存在を確かめることができないと心配になります。
地震から初めて、仕事に今日行って、同じ顔触れがそろっていることに、ホッとした気持ちになりました。
yukoさんのブログを見ても、同じ気持ちになりました。

大変な状態だと思います。
何かあったら言ってくださいね。
応援しています。

Commented by パルママ at 2011-03-14 19:23 x
電気が復旧してよかった~~!!
マダマダ、気が抜けないし大変だけど、電気がきてるとどうにかなると思います。
阪神の地震のときも、電気がすぐにきてくれたので、水とガスが2ヶ月以上こなかったけど、どうにか大丈夫だったからね!!

いろいろと大変だけど、みんながいてるから、大丈夫。なんかあったら、連絡してきてね!!

あゆみらちゃんたちのフードは大丈夫??

って、今は、宅急便がうけつけてくれないんだけど・・・・

だんだんと落ち着いてくると思うからね!!もう少し、がんばるんだよ~~~
Commented by shizu at 2011-03-14 20:54 x
ほんとに悲惨なことになったですね
家も壊れているところがあるんですね
命があってなにより。
あーちゃん、みらちゃん震えたりしてませんか
こちらの方でも、何かしてあげたらって、もどかしい気持ちです。
義援金が精一杯です。
元気だして、
風邪ひかないように、あゆみらちゃん抱いてくださいね。
Commented by モモ&ゆう at 2011-03-14 21:58 x
とりあえず、電気が来るとホッだね。
でも、やること山積み。さすがのyukoさんだって、疲れが出てるはず。
休めるときに休む努力してね。yukoさんは努力しないと休めない人だから。
ところで、井戸水、地盤が動いても大丈夫だったか心配。
もう知ってると思うけど、一応そちらの給水所が・・・
http://photozou.jp/photo/show/1368324/71479465
Commented by らむりん at 2011-03-15 00:28 x
電気が復活して、お水も大丈夫と聞いて、ホッとしました。
阪神の震災のとき、うちも家の中はグチャグチャでしたが、家族全員無事で、お風呂に入れなかったのもほん数日だけ。
数駅離れただけの友人の家は全壊だったのに・・・。
だから、yukoさんの「申し訳ない」って気持ち、よくわかるよ~。
でも、いまは、自分が出来ることをするしかないものね!
疲れがたまってると思います。
むりせずボチボチ片付けてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011/3/11我が家の東日... | ページトップ | とりあえず >>


お気に入りブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin