動くあゆみら

本日は動画三昧にします
どうがざんまい・・しらたまぜんざい・・似てるよね?(笑)

ただ単に手抜きじゃないの?文章書くのが面倒なんぢゃ?と言われそうですが決してそんな事は無く・・

昨夜の10時過ぎ・・パパの所に二泊したお姉ちゃんがちょこっとだけ寄りました
今夜はゆきちゃんちにまたお泊りだそうで 
まっマメに外泊出来るのも今のうち、新しいお店が決まったらそうそう出来なくなるしね

つかの間の戯れ・・

亜由奈編

M4V02842
M4V02842
by yuko

あーサマ・・相変わらずしつこい愛撫ですねぇー

美蘭編

みらちゃんの場合は非常にかまいがいがあります
ちなみに美蘭は絶対に亜由奈のトラ吉だけは咥えたり触ったりしません

M4V02838
M4V02838
by yuko

鼻がいいんだか悪いんだか・・いっつもスーハースーハーして探してる癖に的外れなんです、、、、

動くあゆみら_e0234881_17135852.jpg


だから・・肌身離さず・・首からでもぶら下げておけばいいんぢゃないの?
鵜飼の鵜みたく喉に入れておくとか?

動くあゆみら_e0234881_17145461.jpg


滅多に亜由奈がキュッキュッに近づくことはありませんがたまたま寝ている目の前にあったりすると「何?」みたく匂い嗅いでみるの 
そうすると 美蘭は亜由奈の顔を「止めろよ」ってな感じでかっぱくのよっ
(あれ? かっぱく って方言かな?? 訳したくとも標準語がわかんない(爆))



お洒落ぢゃね?
朝日を浴びながらのブレックファースト・・焼きたてのパンと香りのたったコーヒー
向かいには素敵な彼でも居れば尚更いいけど・・
そしてお互いのお口にヨーグルトのスプーンを差し出すの

M4V02827
M4V02827
by yuko

下手くそだなっ って唇の脇についたヨーグルトをペロって舐めてくれたりなんかして・・

M4V02826
M4V02826
by yuko

もっとゆっくり食べろよ って笑顔で頭をコツンって小突かれて・・

いつの日かこの毛深いお嬢たちにもこんなお洒落な朝が来る事があるのでしょうか。。
Commented by らむりん at 2011-03-08 21:32 x
あ~ちゃまのブレックファーストのお相手には、うちの王子が立候補!
んで、間に合わせみたいで申し訳ないけど(笑)、みらちゃんにはくまはちでどうでしょうか~?
キクもくまも、あゆみらちゃんの唇の端についたヨーグルトどころか、そのスプーンに乗ってる分までなめちゃうと思います。
んで、ふたりともかっぱかれるんやろな、きっと!(爆

・・・で、「かっぱく」って「ひっかく」ってことよね?
ちゃう??

キュッキュッを必死で探すみらちゃん、かわいいったら~♪
トラ吉を噛まないのは、あ~ちゃまのモノには手を出さないって決めてるからやろか?
やっぱ妹って、姉がこわいのかね^m^?

Commented by yuko at 2011-03-08 22:42 x
らむりんさん こんばんわ~
菊ちゃんとあーサマのブレックファーストは香りのたたない特売のインスタントコーヒーとこの味のしないプレーンヨーグルトで決まりだね!そして静かな人と気だと思う・・
んで隣では若者カップルのくま&みーがチャカチャカうるさく動きながら(爆)
んで そうそう!「ひっかく」だわ!これなら全国で通じるよね!思い出せなかったのよ 標準語(笑)
トラ吉は怒った覚えも無いのに何でか決して触れないのよ・・代わりに亜由奈もキュッキュッは咥えた事ないの 不思議だよね
Commented by yuko at 2011-03-08 22:43 x
>静かな人と気・・
一時(ひと時)だから(;一_一)
Commented by レオママ at 2011-03-09 00:07 x
キュッキュッを探してるみらちゃんに笑わせてもらいました。
レオルネも遊んでる時おもちゃを隠すと必死に探してますが、ここにあるよと言ってもわからないことあります。
ワンコって鼻は良いはずなのにね。

あゆみらちゃん、上品にヨーグルト食べるね~
うちのレオルネは舐めないでスプーンごとパクッてかぶりついちゃうんですよ。
そしてそのスプーンをなかなか離しません。
うちの子にはお洒落な朝は来そうにないですね(笑)
Commented by rion0701 at 2011-03-09 09:31
yukoさん、亜由奈ちゃんのお顔ペロペロするの莉音と
同じです~♪莉音パパが寝ている時には顔に覆いかぶ
さるようにペロペロ攻撃するのです。
美蘭ちゃんは、亜由奈ちゃんのトラ吉には絶対に触ら
ないのね~!ちゃんとお姉ちゃんのって分かっていて
可愛いですね♪
亜由奈ちゃんも美蘭ちゃんも上手にスプーンからヨー
グルト食べてる姿、ほんわかな気持ちになります~♪

「かっぱく」・・・う~んどんな意味だろう?(笑)
Commented by ケネママ at 2011-03-09 11:17 x
亜由奈ちゃんのペロペロ攻撃はケネと同じで嬉しくなっちゃった
はじめてペロペロしてくれた日は”好かれてる~♪”って
舞い上がったのを覚えていますよ
今では・・”もう勘弁してよ~!”なのですが・・・
私が帰った時とお散歩を終えて車に乗り込んだ時、車を止めて
エンジン切ったときが開始の合図みたいです(笑)

二人とも上手にスプーンからヨーグルトをいただいてますね
素敵な彼がお向かい側の席のブレックファーストか・・・
もう何年もそんな経験ないもん(涙)
夢見るyukoさんってやっぱり可愛いな
Commented by らむお at 2011-03-09 18:31 x
亜由奈ちゃん愛情たっぷりチューですね。
美蘭ちゃんはしないのですか?
我が家は先代の子もメイも、顔ペロペロしないんです。
でも、メイは鼻をくっつけて、私の顔をにおってます。
臭いから嫌なのかしら?(笑)

美蘭ちゃんカワイイですね。
いっつもイジられ役で、遊んでもらえて得してる?損してる?

ヨーグルト二人とも上手に食べるから、ステキなブレックファーストが来るはず・・・。
私が二人にスプーンを差し出したいけど、不満でしょうか?
Commented by yuko at 2011-03-09 21:57 x
レオママさん こんばんわ♪
美蘭は特にお鼻が利かないみたいで(笑) でもスーハースーハーの息遣いは凄いんですけど・・
うちもスプーンごとパクってしてくれたらお口の周りが汚れないんですけど・・二人ともパク出来ないんです。。

莉音ママさん こんばんわ~
やっぱり莉音ちゃんはパパ大好きだからペロペロ攻撃するんですね
うちは両方とも上様にやったのは見た事ありません つうかさせないからかな・・
美蘭は差し出してもトラ吉は咥えませんよ 教えた訳でもないのに・・
もしかしたら犬語で亜由奈からきつく言われてるのかも?(笑)
「かっぱく」は「ひっかく」って事です~
Commented by yuko at 2011-03-09 22:29 x
ケネママさん こんばんわ♪
ケネちゃんもママさんを愛してるんですね~親愛のしるしですもの
でも美蘭は亜由奈ほどは夢中でやりません さっぱり派です(笑)
んで・・私もお向かいの席に素敵なメンズがいる食事なんて無いですよ
思い起こしても長い人生一度も無いかも・・素敵じゃないにしてもとにかく朝は食べない男とか食べるけど時間が遅いので待てずに先に食べちゃうとか?(笑)

らむおさん こんばんわ~
美蘭は少しペロッとして終わりです あっさりしてます 亜由奈のようにしつこくないです(笑)
そして いじらrて嬉しいと思いますよ いつも尻尾がブンブン回ってますから(^_^)v
らむおさんが差し出してくれるのならむしろ私のお口に(*vv)でも早食いだから忙しいかも(爆)
Commented by プーママ at 2011-03-10 01:38 x
yukoさま、こんにちは♪

元気だった?

韓国旅行に行ってきたんだネ
今更・・っ遅すぎですが、旅行記読んで来ました
偉そうに座っているお姉ちゃんと賢そうに(はい、賢いです)笑
座っているyukoさんには、大うけでした。
美味しい物食べて、楽しい旅行が出来て良かったです

で、みらちゃんのキュキュ探しも・・可愛くて大笑いの私です
あ~ちゃんのぺろぺろには、参ってしまいそう!
ワンコ2、可愛いぞぉ~♪
Commented by yuko at 2011-03-10 21:38 x
プーママちゃん こんばんわ♪
何だか超お久しぶりな事!
こちらは元気でしたよ~
まぁまぁ遡ってご覧頂きありがとうございます お疲れ様(笑)
そちらまで行く心の余裕が無く近場で済ませましたの。。
みらちゃんもあーサマもほのぼのするでしょ?
毎日毎日あきないです(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2011-03-08 18:57 | 日記 | Comments(11)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31